• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ザーメンとギルガメッシュナイトの巻

むっひょ~♪宣伝!コレたえずTOPページ!チミもチ~ムに入ってみないかね!?「おもしろそ~」「楽しそう~」って0.1秒でもよぎったらカモンベイベー♪ってかMEはログイン時間少ないからサブリーダーの“うこたろう”ちゃんに全権あずけてる~ゥ~ふっふぅ~♪

ファントム活動記60←でチェック♪うこたろう氏へのコンタクト先♪

ジブラでもOKだよ~ん♪

スッパスタ・ラモーレのロゴ♪ジブラだけにお馬さん
2766228029.png

スッパスタ・ラモーレ リーダージブラ。
昨日グレン鯖25でチムメン勧誘するも成果0人にて疲労こんぱい。

ジブラ


バージョンUPに向け本日14日も勧誘活動。

時間深夜12時前後、本日は鯖25メギストリス入口付近

チーム入いりたいって御方ご訪問お待ちしてます!ジブラにフレンド申請を!


↓TODAYの記事ここから↓



ウェディーって魚ってことが判明しました。水中で寝れる。

それはもう極上の羽毛布団の上のごとく!はたまた水を得た魚のごとく!

うまい言いまわし!信じられん!と思った方はバナーをクリック。

そうでない方はクリックしないと見せかけて!からのクリック。

60572774.jpg



どうも、プレイヤースキル0のジブラです。生まれたての子シカのごとくプルプルしてます。ええ。


さてTODAYのお話しは新強ボスと戦ってきたお話し。

まじかっすげーなっって思った方はそのまま思い続けてください。

そうでない方はジブラかっこいいって10回言ってください。



さて戦ったのはまずはキャット・リベリオ?とかなんとか言うボス

リベリオ

今ジブラが最も欲しい黒アイパッチ装備してます。猫のくせに。

うこたろう「強猫手伝って」

ジブラ「がってんだ!」

うこたろうちゃんはこの日ねこに勝てずに悔しがっていました。

むふーリベリオ!?名前は聞いたことあるがジブラ初挑戦です。

魔戦で行くことに!魔戦のお仕事は簡単。

①ピオリムを速度マッハに到達するまでかける。

②地球が壊せる破壊力がでるまでバイキルト。

③「もういらねっ」って言うまでお腹いっぱいMPパサー。

④MP満タンからの必殺ルーレット。

⑤早口言葉世界5位くらい狙えるまで早読みの杖

⑥HP満点でもお構いなしの癒しの杖?

⑦どんなに頑張っても絶対に超えられない壁になる。まるで親父のような・・

こんなとこでしょう。

はっきり言ってらくしょーです。小学生の計算ドリルれべる。

普段しているので全く苦にはなりません。

60578761.jpg

ちらほら死人はでましたが、勝ちました。圧勝です。ざこい。

60579208.jpg

マンマーもご満悦。ここで豆知識。

この部屋のある一角だけルーラできる所があります。探してください。

どうでもいいよっって思いましたか? 正解です。どうでもいいです。


こうなったらお調子に乗ってもいいかなー?いいともーってことで次は御山の大将のこの御二人に挑戦。

オーレン・ギルギッシュ

ギルガメッシュとザーメンだと!?下ネタネーム全開です。

ここではPTが変更。うこたろう(僧侶)けそちゃん(ケン)(武道家)まるこちゃん(魔戦)ジブラ(イケメン)

イケメンのやることは知りませんが武道家で参戦したジブラのするべき事はこんな感じ。


①彼氏と喧嘩してヒステリーになった女子のごとくひっかく。

②野球してて打ったボールが窓ガラスを割ってしまった!そこの家主レベルの一喝。

③「あんたにはかなわねえ・・」て日ごろ尊敬してる人レベルの厚い壁。

④ザーメンが呼んだ骨をバラバラに粉砕してあげる

⑤マヒャドです。って言ったギルガメッシュに「あ、そう」って言う

⑥オーレンにアーメン

ぐらいでしょうか。


結果・・。惨敗。何この二人。チョーつおい。特にザーメンのほうはやばい。

攻撃力半端ない。脳天かち割ってくる攻撃くらったらポテチン。あれあかん。

うこたろうちゃんが研究する!って言ってたのでリベンジします。うひょー他力本願♪


さて先日の記事でチムメン募集すると書いてたのをランドン山脈頂上で思い出したので募集しました。

60613389.jpg


60613945.jpg

写真には人写ってないですがすごい人いました。

が、孤独を感じずにはいられませんでした・・。

皆、忙しそうでした。なにしてたんでしょうか?

圧倒的なスターオーラーにひるんでしまったと自分に言い聞かせ泣きました。



この日はめいいっぱいドラクエしました。このあと僧侶職業クエクリア♪

うひょー証GET!

朝方にはフレンドのよしちゃん達とガルゴル。途中意識が何回も飛びましたが多分ばれてないはず。ぷぷっ

久しぶりにまともな記事が書けました。自己満足うひょー♪


最後まで読んでくれた人に投げキッスぅ~♪うふん♪あはんっ♪



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/13(月) 15:38:27 |
  3. URL |
  4. きりつぐ


フフフ

私の出番のようだね
オーレンなんて蹴散らしてみせよう(僧侶
うこちゃん(リストラ)→きりつぐ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/13(月) 17:50:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> きりちゃん

本職僧侶だったの!

ぬお!自信半端ない。

文面からみなぎるパワー!

一応聞いとくけどただのオーレンじゃないよね?

強ボスのほうだよね?

ちょwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/13(月) 19:35:11 |
  3. URL |
  4. Ury
リーダーーー!!!
画像かえたでしょ?!
ちがう、ちがう、こんな
ありがたみのないお地蔵さんじゃ
なかったって!サイコロみたいな
リーダーだったって、今日のお昼頃は!!www

何度もしつこくみにくる
私のこと、バレてるわけですか
これ?www

死ぬーーーwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/13(月) 23:07:22 |
  3. URL |
  4. れお
よう

ウチがだれだかわかるかな?

宣伝しなさい

それがあんたの使命だお

http://leotan.jugem.jp/

Re: ちょwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/14(火) 12:39:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Uryちんこ

うひょーばれた?

いつもテンキュー♪顔はたまに変えていく♪

なんたって看板娘だから(^。^)y-.。o○

あと今さらだけど、うこちゃんのUP画像が無い!

今度とらないと!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/14(火) 12:41:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> むむ!レオ

ブログ見たっ茶!

どS炸裂してるね♪

よしきた!リンクしとくよ(`´)

http://leotan.jugem.jp/

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/14(火) 15:49:17 |
  3. URL |
  4. レオ
リンクってどーやるの?
教えてスッパスパアモーレ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/14(火) 17:54:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>レオちん

さっそくチム名間違ってくれてありがとう。

光栄です。

リンクね、ブログの管理画面にリンクってコマンドない?

あったらねリンクしたいURLのアドレスとブログ名をいれて完了っちゃ。

MEのブログURL:    http://20020513.blog.fc2.com/

MEのブログタイトル:  合言葉はYES!高須クリニック!

MEのリンクしてくれるのだったら上をコピペしてねw

レオっちのことだから、おめーのなんかしねーよwっていいそう♪

MEはFC2ブログだからFC2はわかるけどほかのはあんまりわかんないんだw

役に立たなかったらソーリー(p_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/14(火) 20:57:25 |
  3. URL |
  4. れお
あなたのいってる事はこれっぽっちも役に立たなかったけど自力でなんとかしたよ\(^o^)/


リンクしといた\(^o^)/うれしい?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 12:44:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> レオっち。

自力でなんとかしたか・・。うひょー

それはよかった(`´)

リンク喜んだ!ふりしてみた!ありがとう!うれしいよ♪まじで

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 14:49:26 |
  3. URL |
  4. れお
あんたはリンク貼ってくれないんだね


心クローズつまりクローズハート.....

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 14:50:52 |
  3. URL |
  4. れお
あっ
貼ってくれてた




ごめん勘違いお願い死んで

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 18:58:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> レオちんこ

にゃはは。オープンよオープン(^◇^)

活目するのだ!きっとある!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 19:01:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>レオちんこ

うひょー貼りまくり♪

死んでと言ってくるあたりすばらしー。

昨日の面白い事やってってのほんとテンパッタ♪

予想外!スキだらけだったし。下半身リアルパンツ1丁だったし。

無理。アドリブきかない自分にショックうけたww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

