• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ふぃ~つかれた・・の巻

スッパスタ・ラモーレリーダー ジブラ

チムメン増えたので会心の笑顔

ジブラ②


↓TODAYの記事ここから↓

どうも、現在500Gしか持っていないジブラです。

理由は美を追求したためです。

61241336.jpg

美しーフォルム。美を形にしたのがこれです。といっても過言は無いでしょう。


さて昨日はチーム勧誘致しました。場所は鯖25のメギ

そのためにしたドレスUP。ほぼ思いつきでしてしまい、今途方にくれています・・。

なんと、チムメン全員がきてくれました。

61247445.jpg

まったく、困ったチムメン達だ・・。っく!前がぼやけて見えないじゃないかっ

やはりMEは間違っていなかった・・。

フレンド達も駆けつけてくれて、ジブラ、シャウトしまくりっ!

その結果!なんと1名入ってくれたのです!

その名はスライムくん!今度特集をくみます!連夜にわたるチム勧誘はひとまずOK!自分で決めたノルマ1人達成。

新たなフレンド タケルン、とくさん、ポったん が増え良い夜でした。


さあ!これから超金策します。ボス!そしてボス!死闘がまっている!

新たなメンバーを加え、スッパスタ・ラモーレ始動!


引き続きチムメンは募集してますので移籍や新加入はコンタクト下さい。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:17

増えてたのっ?!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 13:01:23 |
  3. URL |
  4. Ury
リーダー! 師匠!!
wwwwwwwwww

もうすでに何の原型もないじゃないですか!
輪郭もいらないんじゃないですか、もしかして!!

てゆか、増えてたんですね!
しらなかった!!!

チャットの速度が速すぎて
ログを追うのさえ困難で
後半、白目むいてました、わたし。

いやぁ、すばらしい!

スッパスタ・ラモーレ 最強!!

それにしても個人的に
タケルンさん衝撃でした。

林家ぺー夫妻みたいでした。
われながら・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 16:03:30 |
  3. URL |
  4. きりつぐ

おめえええええええええええええ!
でとおおおおおおおおおおおおお!

じぶっちのチームすんごいねーw
きりつぐ色んな人から誘われてて困っちゃうお←

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 17:26:44 |
  3. URL |
  4. G
まじか!
まじなのかww

昨日は9割寝てたから気付かなかった

うひょー

あ!でもね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 18:42:22 |
  3. URL |
  4. Ury
集合したチムメンに感動してもらえて
とっても嬉しいんですけど・・・

ケソちゃんは
チムメン募集活動と偽って
ナンパしまくるためにきてる。

ぐぅたんは
チムメン募集活動と偽って
公然に わいせつ物陳列しにきてる。

うこさんは
チムメン募集活動と偽って
リアル全裸で ぱいおつ探しにきてる。

わたしだけだよ
まじめに募集のために参加したの!

ぐふw

Re: 増えてたのっ?!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 18:57:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Uryちんこ

むひょー会心の笑顔極めた!仏の域に達してしまった!

スライムくん!癒し系の感じ♪

果たしてこの曲者揃いに耐えられるか不安・・。

チャットMEもテンパッタww

タケルンは、はるかちゃんのご紹介♪

思ってた以上にハードパンチャーだった・・。チミもね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 19:04:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> きりちゃん

うひょー!達成感半端ない!

待望の1人!

ココだけの話・・募集かけると50人くらい集まると思ってた・・。

現実きびしーっ 一時心折れそうになったよw

強烈キャラのチムメンと一緒に楽しむよん♪

きりちゃん半端ない人気者。ジャニーズクラスw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 19:05:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ぐぅたん

まじwまじw

ぐぅたん帰ったらすぐはいったw

うそぴょんヽ(^o^)丿

うひょー♪もっと増える予定!ただ何年かかるかわからない~♪

Re: あ!でもね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 19:08:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちんこ

にゃははは。気づいてた♪

面白いw

皆の言動に超うけたwバラバラすぎて♪

昨日はほんとMEもなんかテンパッタ・・。きっとレオちんこのせいだw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 19:38:13 |
  3. URL |
  4. レオ
人のせいにするんじゃないお

あw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 20:28:44 |
  3. URL |
  4. Ury
レオさんだーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/15(水) 20:33:05 |
  3. URL |
  4. レオ
ういういーッ(`・ω・´)

こんばんわッ(*´∀`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/16(木) 00:48:52 |
  3. URL |
  4. チーム誘いありがとー
今日の夜は最高でしたwまた遊びましょうね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/16(木) 12:29:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>レオちんこ

ぬぬ!見つかったw

うひょー昨日声かけてくれたのにごめんねw

超忙しかったの♪キーボードスキルないからすぐパニック(^◇^)

ゆるせw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/16(木) 12:32:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>とくさんコン

うひょー!スッパスタ・ラモーレNO7の戦士!

ラッキーガールはYOUのものだ!

共に突っ走ろう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 01:41:12 |
  3. URL |
  4. スラ イム
正直言うと猫より犬派どーでもいいね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 01:57:57 |
  3. URL |
  4. チーム誘いありがとーはスライムですよ
ややこしくてごめんね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 12:32:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>スライムくん

うひょースライム君だったかヽ(^o^)丿

超勘違いしちゃった!

犬の絵むずいっw表現力タリテナイーw

あ、スト―リー時間合えばいつでも手伝うよ♪声かけてね♪


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

