• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

NO6,NO7の戦士の巻

どうも、ファッションモンスタージブラです。
61492614.jpg
このカッコにだんだん愛着がわいてきました。かかった費用15万G。


ジブラ大きな勘違いをしていました。

昨日15日が大型UPデートと思っていました。ですので14日に追い込みチムメン勧誘を行ったのですが、どうやら本日16日がUPデートのようですね。どうして誰も教えてくれなかったのか不思議で仕方ありません。
テヘペロw

超勘違いしていたMEは昨日夕方にUPデートする為にWiiを起動。

「あれ?アップデートしないぞ?」
「Wii不機嫌か!」

などとブツブツ言っていました。ま、いっかとせっかくなんでアストルティアにダイブ!

INして神官と話している時に、“こうた”君からフレンドチャッツ!こうた君とは強ボス行こうと約束していたにもかかわらず時間が合わずなかなかいけなくてスペシャルソーリーといつも思っています。

他にも約束していけてないフレンドさん達かなりいます。ああ・・自由をください。なんなら住所アストルティアでもいい・・。

などと思っているとフリエンドの“フィリネア”ちゃんがいいね!くれました。フィリネアちゃんとの遭遇率半端ない。グレンやメギで遭遇しまくりです。
そろそろ、ディスティニーを感じだしています。アストルティアの世界の運命のお人かも・・などと。
きっとフィリネアちゃんは「きもっ!」って思っていることでしょう。

しかしそんな事気にするMEではありません。恋の一方通行です。ええ。

などど妄想を重ねていると、これまたフリエンドの“ポったん”からいいね!
メギストリスみなさん超利用しているな~などと思っていると、“うみみん”ちゃんから話しかけて頂きました。

うみみん「うこたろうさんのチームのリーダーさんですか?」

我親友うこたろうちゃんのフリエンドだったのです。って事は必ず近いうちにMEともフリエンドになるな!これわ!などと勝手に思い込みフレ申請し、めでたくトモダチンコ決定です。

楽しく皆でお話しした後撮った心温まるお写真がこちら。皆、とびっきりのおしゃれをしています。

61386150.jpg

こんな、温かい一枚のBGMは小田和正ですね。涙が止まりません。いや、ポったん見て止まりました。
見事にピタっと。ディープインパクトです。これが彼女の超おしゃれです。他人の事は言えませんが、ひどい。

今度気が向いたらMEのフリエンド80人くらいのとびっきりのおしゃれ写真を撮って廻ろうとか一瞬思いましたが、すぐ頭から消えました。ああ・時間がない・・。



さて、今回の記事のお題のように我らがスッパスタ・ラモーレに新しい仲間が加わりました。

今回は新しく加わった仲間のご紹介。

まずはNO6の戦士“スライム”君だ!

61485324.jpg

一言で言うと癒されます。まるで猫のようです。お顔もどっちかというと猫顔ですね。ふふ
実はオーガとかだったらひるみます。正直

そろそろ、スライム君も気づきだしてるかな?と思ったので書きます。多分こう思ってる様な気がします。
「なに、このチーム。変態ばっかりやんけ・・」など思ってそうで嬉しいです。
知らず知らずのうちにスライム君も染まっていくことでしょう。伸びしろ半端ないにおいがします。
精神的に疲れたと思ったら相談のるよ!スライム君!


そしてNO7の戦士!ラッキーガールの称号をGETしたのはこの御方。

とくさん!超絶美人です。スパ・ラモはじまって以来の子猫ちゃん参加!(ユゥリィちゃんは、もう別格。こっち側)

61481042.jpg

一目見て感じたのが「あ、疲れてるね」でした。少し瞳の充血が見られました。ふふ、さすがジブラ気づきにくいところをズバリ気づいてしまいます。我ながら感心します。

ジブラがとくさんに強くすすめたいのはロートGです。名前の通りグレートです。充血にさよならです。

とくさんはチムメンのケンちゃんがお気に入りのようです。(はるかちゃん!MEにはけんちゃんを制御できないっ)

まあ、チームリーダーとして子猫ちゃんチェックはしなくてはいけないとの強い使命感にかられてしまい。本人の同意などなしに、ジブラチェックが入ります。

61488902.jpg

全てにおいて高い水準を保っている!半端ない幸せな時間!

「スライム君!おっぱいおごるよっ」

「いいです・・・」

どうやらスライム君はただオッパイは好まないようでした。ああ・・いつか訴えられそうだ・・。

チェックした内容をすぐにケンちゃんに報告。

61494166.jpg

男の友情が深まった瞬間でした。おういえー。

しかし、辱めをうけ黙っている とくさん じゃありません。仕返しが半端ないレベル。

61483077.jpg

など罰ゲーム的な辱めを受けていると、ケンちゃんが激怒。

「まじめにやろうぜ!」って言ってズボン脱いでました。

61490798.jpg

周りを見渡すと、うこたろうちゃんは寝ている子猫ちゃんに股間の臭いをかがせていて、しきりに「臭い!」と白チャッツが飛んでいました。

実に健全な風景にほっとしました。


とにかくチムメンが入り嬉しい限りです。名誉の為本当のスライム君ととくさんのお写真も載せとこっと♪

61478519.jpg

さあ!バージョン1.4を楽しもう!





おまけ

61271118.jpg

やりスキルとってこのポールポジションをとったら、さみだれ突きしたいです。

コンでも入りそうなブラックホールでしたが、突き技ないのが残念です。




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

うぉいっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/16(木) 20:46:05 |
  3. URL |
  4. Ury
なにやってんすかwww

まぁ、そーゆー
チームですけどもw

さみだれ突き?
一点集中突きしか
しそうにないですがw

ドルボードは
リアル24時間待ちになるので
インしたらソッコー
いっとくのおすすめ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 01:48:35 |
  3. URL |
  4. ス ラ イム
そんなことしないよw
ただ面白くて最高のチームです!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 01:58:44 |
  3. URL |
  4. フィリネア
最近会う率高いね(笑)
まあうちはグレンかメギスが殆どからw
あとチム加入者いたのねw
おめでとー!(°∀°)

Re: うぉいっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 12:30:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Uryちんこ

うひょー(^。^)y-.。o○

半端なくつきたい!声が聞きたいのだ!

ドルボード行くの忘れた!今日行くっ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 12:34:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> フィリネアちん=MY ハニー

もう運命を受け入れるしかないねw

ゴーレム衝撃だった!すばらしー

お祝いのお言葉承った!ありがとーww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

