• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

恋の行方の巻

はい、業務連絡。チムメン達は1週間以内にこの頭にしよう。

ジブラ②

チームユニフォームも出来るとの事なのでヘアースタイルもお揃いがいいなってみんな思ってるだろうから、昨日寝ずに考えた、圧倒的センス・・。そうまさにカリスマヘアーを考案。御礼なんて恥ずかしいからいいよ。みんな。

どうも、踊るチンポコリンのジブラです。ピ~ヒャラ♪ピ~♪

まずはご報告。8人目のファミリーが仲間入り。その名は“ティダ”ちゃん。今度特集組みます。顔UP画像を頂かねばはじまりません。スパ・ラモ強制行事になりつつありますw

あとすこしホっとしたのはチムメンのスライムくんがプクリポだったことです。

61728553.jpg

ブルーのプクリポは初めて見ました。チームは魚6人と圧倒的に魚優勢に押され彼なりに気を使ったのかもしれません。


さて昨日はバージョンUP。INするとゴーレムに遭遇。

あまりにビックリし!すぐに武器を構えようとしたら、丸腰だったのでとっさにチンポコにぎったのは正解でした。
ある意味最強の武器です。中学の時のあだ名キャノンでした。うそです。ええ。

61685190.jpg

読者さんとも遭遇。ブログ見てます 頂きました。嬉しいですねwありがとうございます。

ゴーレムはMYハニーのフィリネア嬢。危うくバラバラにするとこでしたw


さて今宵はアストルティアで生まれた小さな恋のお話し。


MEのフレンドの“はるか”ちゃんはチムメンの“ケン”ちゃんに淡い恋心を抱いていました。

容姿端麗。その姿アルプスを流れる清流がごとく。ミスチャーミンと言っても過言ではないはるかちゃん少し見ない間に少し変わってしまいました。

はるかちゃん②

瞳が1つになってる・・。まぁ合理的ですね。きっと進化したんでしょう。大きな瞳に見つめられるとパンチしたくなる可愛さが漂っています。

まあ、一般的に人は自分に無いものを好むなどと言われています。目の大きい人は、目の小さい人、チンコでかい人はチンコ小さい人、もしくは無い人。などこれが見事に実証される二人です。

けんちゃん②

けんちゃんこんなに瞳ちいさかったけ?鼻の穴より小さい人は珍しい。退化したのでしょう。臭いで何もかも解ってしまう・・。確かに普段からそんな能力を感じるような、感じないような・・感じません。ええ。

昨日ジブラの活動限界時間が迫ったときフレンドチャッツからはるかちゃんが

「けんちゃんに逢いたい!」むー何やらご機嫌ななめ。原因はMEの先日の記事でチムメンの“とくさん”がけんちゃんを気にいってると書いてしまったからでした・・。責任ズッシードになりましたのでここは一肌脱いでフルチンになろうと決意。

61724772.jpg

キューピット役を引き受け二人を逢わせることに・・。

はるかちゃんのお家に行きましたが、はるかちゃんお留守。

ははん、恋のかくれんぼ作戦か!ピンときました。けんちゃんと家探し。パンティーは白派のようでした。

と、そこに普通に花壇にお水やって入ってきました・・・。

実ははるかちゃんとジブラは一度間違いを犯しかけた事があり、なんだかギクシャク・・。(関係記事

ファミリーNO4、NO5の戦士の巻

61733145.jpg

必死で何もなかった事を訴えるはるかちゃん。ふむふむと鼻くそほじりながら聞くジブラ。

やはりレディーはるか。けんちゃんの気持ちを確かめたくて詰め寄っています。

やきもちの塊みたいになり、ジブラが口をはさむと「邪魔しないで!」と一喝!ガクガクブルブル・・

絶え間なく紳士に接する優しいけんちゃん。にツバを吐きかけるジブラ。

61733445.jpg


なんとか誤解も解け、なんだか良いムードに。

61733966.jpg


こうして、ジブラの圧倒的なフォローにより二人は仲直りいたしました。

にゃんにゃんしだしたので、けんちゃんにチンコの臭いをかがせて帰りました。

アーヨカタヨカタ。っぺ!



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 19:09:23 |
  3. URL |
  4. きりつぐ

じぶっちのメンバー紹介・・・
顔と名前で一致して覚えられないよ・・・・



あとジブっちのリンクいただいてってもいーい?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 19:50:59 |
  3. URL |
  4. うこたろう
腹抱えて笑った!
あーおもろい!
いいメンバー揃ってきたー!
4PTくらい作りたいー!

オーガ熱望です笑

っぺ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/17(金) 20:13:59 |
  3. URL |
  4. Ury
なんだか
スモークチーズが
食べたくなりました。

髪の毛
やりましょう。(孫正義風味

ただ、宇宙船に乗らなくちゃ
いけないような気がしてきました。
なぜだろうw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 01:50:40 |
  3. URL |
  4. フィリネア
ちょw
いつからジブランのハニーにw(笑)
これもでぃすてぃにーってやつなのか!(笑)
今度そっちのチムの方々と絡みたいですな(°∀°)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 10:24:08 |
  3. URL |
  4. ぐう
なんて、
ハイセンスな頭だ!

もうクリリンを超えた!
ぱないぱない

ファルコンだファルコン

まるこめくーん

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 12:31:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>きりちゃん

ば・・ばかなっ

お子様にも優しいメンバー紹介が伝わっていないっ

対策が急務!

きりちゃんリンクさせてもらった♪てんきゅー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 12:33:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

増えた来たね!すばらしー

オーガ美女なかなかいないっ

どうしよう!?千人超えるチームになったらっ

軍隊作ってグレン制圧しよう。

Re: っぺ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 12:34:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Uryちんこ

自分でも斬新すぎてビックリヘアーだっ

Uryちん・・宇宙似合いそう・・。なんとなく。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 12:36:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> フィリネア嬢

ディスティニーにはもはや逆らえない・・。

子作りからはじめようw


うひょースパ・ラモメンバー濃い!すばらしーチームになった!

あそぼうあそぼう

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 12:38:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Gたん

ふふふ。

もし、帽子とってこのヘアーだったら間違いなく失神レベル。

インパクトの中に繊細さあり!

これつまりアート!

Gたんの変態っぷりには脱帽。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

