• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

サタデ―ナイトフィーバーの巻

今日のディナーは焼き肉です。肉焼きでも可。

牛だけにモーまいっちゃう~うふんっあはんっ

どうも、立ち姿マンダム。肉はミディアムのジブラです。

どなたかマンダムの意味教えてください。何となくで使っています・・うひょー多分こんな感じがマンダム

61504232.jpg

だいたい正解だと思っています。

ある日メギで「このコンが目に入らぬかっ」って言っている御方がいました。

残念ですが入りませんでした。気合はいってますね。

60886664.jpg

さてドルボートのクエ受けました。ドワ子可愛いと思ってましたがやぱ可愛いと思う寸前で頭から消えました。

61907151.jpg

なんか地下いってドルボードの残骸をとってこいみたいなクエ。わけわかんないからチムメンに相談したら、ご丁寧にユゥリィちんこちゃまが「そんなものはないよ」的な感じで教えてくれました。ありがとう。

しっかりありました。あやうくピリッと効いたアメリカンジョークに引っ掛かるとこでした。


そのユゥリィちんこちゃまはMEがガタラの駅で離席していると目の前にこのポーズ。

61940554.jpg

「あ、これは関わっちゃいけないな」と思ったので離席時間が延長されました。本当にありがとう。

この離席中に多分いろんな人から いいね!頂いたと思います。ありがとうどざいます。

まだ、彼女が近くにいると思い動けませんでしたw

そうそう!ファミリーがまたも増えました!現在10人!うひょー

特集くみますが、リタちゃんとイスト君前からフレンドだったのですがスパ・ラモに来てくれましたwwありがとう!


こうしちゃいられない!早く焼き肉食べに行かなきゃ!今日は土曜日ドラクエ解放DAY!うひょーうれp~


そこのチミ!MEと一緒に異空間に行ってみないか!

61934617.jpg


早く肉食いたいので内容薄め、顔濃いめの記事でした。ちゃんちゃん。




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 19:20:55 |
  3. URL |
  4. うみみん
こんにちわ~~^^

この前はどうもです~~(#^.^#)

焼肉私も食べたい・・・

きっとそれがマンダム

焼肉日和か?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/18(土) 19:48:53 |
  3. URL |
  4. Ury
焼肉、んまかったですかー?

なんだか昨日はリーダー
立ったり座ったり立ったり座ったり
忙しそうでしたなw

暇な人、リーダー囲もうぜ!
って言ったのに誰も来ずw

あ!スライムくん!
て思ったら素通りして行きました。
確信犯です。逮捕しましょう。

ふぉー びゅーりほー
ふぉー めん らいふ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:38:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うみみん ちゃま

うひょー♪どうもx100000

焼き肉さいこー超旨い!イチボって部位半端ない。とける

マンダムやはり合ってた!間違ってなかったかやはり

コメ返信超遅刻!廊下に立ってます!

Re: 焼肉日和か?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:41:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちんこ

焼き肉半端ない旨さ!

なにあれ!肉焼くだけなのに半端ない!

あ!そうか!肉焼くだけだから焼肉ってネーミングか!発見!世紀の大発見!

皆に教えてあげよう!

スライム君!にショックで半端ないくらいになってるって伝えといて!

テンション-1000000くら・・い。うひょーきにしてねー


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

