• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ディスティニーガールの巻

ドルボードやっとできました。ガソリン高いでっ!しかしっ!

と横山風につっ込んだ御方多数いらっしゃる事でしょう。改良が必要です。

チムメンの“ぐぅたん”と男の約束をしました。おシッコが原料で走るようにする!・・と

男に二言あり!100年かかると言ったら、待つと言われ引くに引けないので明日忘れることにしました。ええ。

ドルボードを皆さんは楽しんでますか?

ジブラ的には、っけ!くだらねー乗り物だぜ!って感じですよ!まったくっ誰がのるか!ってんだ!っぺ!

62327588.jpg

62441121.jpg

62449144.jpg

どうも、ジブラ・ザ・ドルボードキングです。


さて、今アストルティアでもっとも熱いチームを知っていますか?

えっ?横山ホットブラザーズ?誰やねん
えっ?レッドホットチリペッパー?しらん

MEも知りません。しかしっ!しかしっ!しかーーーーーーっしっ!

あるのですっ!すばらしーチームが!ジブラと言う360度どこから見てもジブラな男がリーダーであるチームが!
是非逢ってみたいものです。なんでもそのチームにまたも新たな家族が加わったとかっ!むー気になるっ!


なんでもその出会いは突然だったとか!

ある日ジブラはいつものようにメギメギメギストストストッキングの酒場から出てきました。

すると・・・

「ブログ見てます!」

!!!!!!!

振り返るとそこには・・・・・








62427174.jpg

ジブラ「めっちゃ怒ってるやん・・」口顔からでてるやん・・。

ティダ「好きです!・・ブログが!」

正直・・怒って言うことちゃうやん・・ってつっ込みたくなりましたが、彼女の中に光るものを感じたので彼女を詳しく見て見ました。

するとNOチーム!チームに所属してません!この時スパ・ラモ7人でした!(現在10人)

ジブラ「もしや・・これは!ディスティニーってやつか!」よーーーーーーーーーく見たら可愛い!!か?

と思い。思い切ってチームに誘ってみると!すごく喜んで参加してくれましたwうひょー

このまま記事終わったらティダちゃんにすごく怒られそうなので本当は超絶可愛いことをご紹介♪

62427114.jpg

まず帽子がケーキでした。これはジブラへの食べてくださいアピールと認識しました。

62427854.jpg

このポーズ個人的にかなり好きです。子猫ちゃんが眉間にしわよせて怒る表情はあかん。これあかんで。

62427563.jpg

なんすか!このポーズ!肛門から手が出るほど欲しい!狂おしいほどお前が欲しい!と言わんばかりに欲しいです。25枚のメダルで取れるそうですな・・。現在メダル5枚ほど・・。あきまへん。

NO8のファミリー“ティダ”ちゃん明るくてノリが良いですw

ようこそ!スッパスタ・ラモーレへ!

62315544.jpg



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

リーダー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/19(日) 20:41:45 |
  3. URL |
  4. Ury
いつか入隊祝いの
パーティーイベントが
やりたいですねー!

あれよあれよと増えて
なかなかの大家族!

おにごっこキャップが
1000爺から100爺へと
クリアランスセールにも
ほどがあるってくらい下がったし
あれかぶってなんかやりたいです。
むふ。

ドルセリンも、どう考えても
高すぎるんで値下がりすると踏んで
買いだめしてませんが
ラーディスのはしっこで
ガス欠した時は泣きました。

自力のガス注入でなんとか
走らせて帰りましたけどね。
ブベラボード。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/19(日) 21:51:43 |
  3. URL |
  4. てぃだ
覚えててくださったんですね…
あの運命の瞬間のことを…

ふっ…
きっと一生忘れられない記憶となり、
ずぃぶらさんを今後苦しめることとなるでしょう。

恋っていうから愛にきましたはい。

Re: リーダー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:43:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちんこ!

いいね!イベント!イベント隊長に任命!

鬼ごっこキャップ捨てた!ロイヤルバッチひろって満タンだったから

躊躇なくすてた!キノコ山に探しにいく!

一緒に見つけよう!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:47:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ティダちゃん!

ディスティニー!人生の交差点で交わってしまった!

そんなME達!

うひょー!苦します宣言頂いた!MEのハートストロング!

並の攻撃きかないきかない!


>恋っていうから愛にきましたはい。

この言葉衝撃受けた!うますぎる言いまわし!

ポテンシャル半端ない!ティダっちと絡めてない!絡まりまくりたい!

強ボスいこう!強ボス!

でもケソちゃんの転生終わってからになりそう!さびしくて泣くんじゃないよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

