• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

北酒場に妖精現れる!の巻

どうも

酒と泪と男と女とジブラです。




発見しました。ジブ子

314A.jpg

似てる・・。冒険者広場で鼻くそほじりながらポケラァ~っと

見てたら写った人です。情報無。見かけたらジブラまで一報を。



まずは御礼申し上げます。

DSCF3652.jpg

にちりん僧侶でLV52で預けたら、いっぱい雇ってもらえちゃった♪てへ♪

ありがとー皆様ージブラ感激です。ええ。



とお詫び

DSCF3653.jpg

このあとダッ!ダッ!ダッ!ダルビッシュでチョッピに駆けつけたかったジブラ。


その時!ジブラのリアルBABYが大暴れ・・。

困ったジブラ ザ ダディー。キスの嵐をおみまい。

手がつけられないくらい大暴れ。逆効果。・・やむなく離席。

うにたんの危機を救えないとゆうハートブレイク事件がありました。

ソーリーうにたん。



TODAYのお話し

47663058.jpg

ほぼ何もなくなってしまった部屋で一人体育座りをしているジブラ。

その姿はそっと抱きしめたくなる哀愁が漂っていた・・・。

そんな時。


プーモ「家買ったんだ」

フレチャッツから懐かしの声・・まさかッ!ぷーちん?

ぷーちんとは過去に幾度となくジブラを助けてくれた恩人である。

共に天魔、瞑王など数々のボスを手伝ってくれた女神(アテナ)である。

ジブラ「かったお!」

ジブラは過去チムメン達から家を買うよう勧められたが、買わず。

持ち物と思い出と夢がいっぱいになったのでやむなく家を購入した経緯がある。


プーモ「遊び行く!」


ジブラ「YES!高須クリニック!」

47672564.jpg

スタンバイOK!久々の再開だ!胸が高鳴り。モッコリ全開。

遅い・・・。








すでに家にいた。

恥ずかしかったの正装でお出迎え。

47693580.jpg

プーモ「スラチャないね」

ジブラは昨日空き巣に入られたことをスリリング!かつエキサイティング

に説明した。

するとどうでしょう!!



47696571.jpg


チョコベットとかぼちゃの置物をプレゼンツ!しかもナイスポーズまで!

相変わらずのアテナっぷり!何食べたらそうなるの!?主食なんですか?

ありがとーぷーちん&ティンクちゃん(^v^)

しかもそれだけではない!妖精たちは奇跡もプレゼンツ!47554363.jpg

毎日ジブラはこうやって花達が健やかに育つよう天にお願している。

しかし咲かない。WHY?うんこはもうあげれない。謎だった。


47698202.jpg

47698248.jpg

ひとたび彼女たちの手にかかれば・・・。

47704938.jpg

咲いたじゃァーりませんか!これにはジブラもコマネチ!


その夜ジブラは2013/03/14 愛を悟りし者の称号を得た!

ミラコーをありがとー妖精さん達(^。^)y-.。o○





現在ドラクエXブログランキング227位!上昇中!

ありがとー応援よろしくですーヽ(^o^)丿



過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

