• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ウルベア巨チン兵撃破!の巻

チーム・ユニフォームができました。

皆で着る為、デザインはかなり大事なお仕事。スパ・ラモははっきり言ってオシャレさん揃い!ずば抜けたセンスを持った戦士の集団です。その中でもこのデザインは超大事。そんなお仕事を任せれるのは安心の“うこたろう”ちゃんです。チームのサブリーダーでもある彼に任せれば間違いない。そのファッション性はずば抜けている。

さて昨日うこちゃん会心のチーム・ユニフォームが仕上がりました。こちらです。

62629590.jpg

MEは気に入りました!マントみじかっ!斬新な色使い!目がシパシパします。眼精疲労誘発率半端ない。長時間着るとプレイヤーにダメージを与えかねないギリギリをつくあたり、すでに常人のセンスを超えてきています。感服の一言。

さて何人のチムメンが愛用するかは別の話です。リーダーとしてこのユニフォームを強く推奨します。不平不満など出ないと思っていますが、もし不平不満がある時は思いっきり呑み込んでください。しばらくはこれで行きます。我慢してください


さて昨日はお題の通りウルベア巨チン兵のチンコぶち壊してきました。奴らは三兄弟です。

20130507164022.jpg

半端なく強いです。中でも多分チンコ三郎が一番強いような、そうでないような気がします。

挑んだPT構成はまずは武武魔戦僧で行きました。が相当数死にました。うひょー

そこで僧僧武魔戦にて変更テュギャザーしたのはこのメンバー

62696522.jpg

MEは魔戦で行きましたので魔戦目線で攻略っぽく書きます。いつも通りです。

①武道家にフリーザ同等の破壊力出るまでバイキルト。

②何言ってるかわからんわ~って言われるくらいの早口になるまで早読みの杖

③歩いてる姿が早すぎて見えなくなるまでピオリム

④今日朝一のウンコがMPだったよ!って言われるくらいお腹いっぱいMPパサー

⑤何もかも忘れさせてやるよ・・っていいながらロストアタック。

やることはこんな感じですが、武のバイキとMPを切らせないようにするのが大変。

本格的に書きたいのですが、それでは面白くないので皆さん体験してくださいw半端ないですからw

62693327.jpg

MEは信用できるチムメン達と逝ったのでよかったです。趣味死亡になります。

オーブは出ませんでしたが、勝てます!でも勝てた一番の原因はとくさんのサービスショットのおかげ。ウヒョー半端なくパワーみなぎりましたwありがとう!とくさん





62664294.jpg



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

相変わらず☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/20(月) 14:52:10 |
  3. URL |
  4. キキより(≧∇≦)
今回も脱帽なセンスと類いまれなる文章表現に
笑わせてもらいました( ・∇・)

これからも、1読者として
フレンド(まだ、会った事ないけどね)として
楽しみにしてます(^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/20(月) 15:41:38 |
  3. URL |
  4. ケソ
さっすがとくさん、meのハニー♪(´ε` )
そのエロカワ度、まさに至宝級!!\(//∇//)\

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/20(月) 18:41:13 |
  3. URL |
  4. うみみん
チームコスチューム・・・我がチーム『うみみん』はやっとレベル2になりました・・・

いつ着れるんだろう・・・

この前ウルベア3兄弟に行って寝落ちしました。

うひょー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/20(月) 18:55:54 |
  3. URL |
  4. Ury
着てます!着てます!
キてます!!

どこにいてもすぐわかる!
目立つ!圧倒的!!

ただしメギスの街の中では
保護色!保護色!パッとみわかんない!

今とくさんをサポでお借りしてるんだけど
セクシーなのにやることドギツイ!
ウケる!最高!

てか、はるかちゃんくる!
ダイジョウブか、ケソちゃん!
そんじょそこらのモンスより
女は怖いぞ、うひょひょー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/20(月) 22:27:55 |
  3. URL |
  4. うさぎ
わージブラさんのとこのユニフォームかわいい!いいなー!
やっぱピンクと紫の組み合わせが一番かわいいと思ううさぎです
∩ ∩
・ω・)/

Re: 相変わらず☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:50:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> キキちゃん!

うひょーありがたい!

超思った事、気を使わず書いてる!きっとどっかで敵作ってそー

きゃーこわい!

運命が交わる時!ドラマティックな出会いが訪れる!

その時に向けて超!超!かっこよくなっとく!

あ!もうこれ以上カッコよくなれない!すでにMAXだった!うひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:52:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ケソちゃん

うひょーとくさん半端ないw

昨日は超おつかれ!精神的に押されてた!ケンちゃんにうけたw

全てを楽しんでいこうヽ(^o^)丿

そんなケソちゃんが半端なくカッコイイ!

まじリスペクト!うひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:55:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うみみんちゃん

おお!レベル2おめでとー!

超大変そう!半端ない。

気長にいこう!ユニフォームヽ(^o^)丿

ウルベア3兄弟で寝おち!半端ないきもったま!

ポテンシャルが測りかねる!

Re: うひょー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 12:58:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Uryぽこちん

圧倒的に保護色!納得!同感!

そこがサイコー!うこちゃんのセンスに脱帽!

女の恐ろしさは体験済みw

半端ない!Uryちんぽこは大丈夫!

半分おっさんと最近気付いた!ニューハーフ

いつも楽しませてくれてありがとーおっさん!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 13:01:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うさぎちゃん

おお!さすが うさぎちゃん!

このユニフォームの良さを見抜いた!貴重な存在!

うひょー!うさぎちゃんと絡めてない!

いろいろ多忙すぎて大変大変ーw

今度あそぼうあそぼう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 15:23:43 |
  3. URL |
  4. うこたろう
やはり、わかってくれる方はわかってくれてますな。

圧倒的センス。
これからもおまかせあれ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/23(木) 12:20:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うこちゃん

まさに!圧倒的すぎてびっくり。

うさぎちゃんは解ってくれましたな。

チムメン引き入れとか、いろいろうこちゃんの好きにしてくださいな♪

MEの許可とかいらないよん♪楽しくいこ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

