ジブラの生態

ジブーラモNEO


英雄(ひでお)なイストの巻。

さあ、今日も愛しきファミリーのご紹介。

その名は“イスト”君トヨタの車と同じ名前!MEのリアル妹が乗ってます。ええ。関係ありませんが。

彼を私は英雄(ひでお)と思っています。ある日の迷宮でのことその日はたしか“リタ”“うこたろう”“イスト”ME(福山雅治)でパーティを組んでいました。

時間短縮の為“1人1殺”を実行!これはつまり1人が1シンボルを担当するとゆう画期的な作戦。MEが知る限りでは考案者はMEも尊敬するブロガーの“イコプ”氏だったよな・・。そうでないよな曖昧な記憶です。ああ・・優秀な頭脳をください・・。

まあ、4人とも猛者なので順調に進んでいました。しかし回復役の“リタ”ちゃんが苦戦!他のメンバーは仕事を終えたので観戦しておりました。

白チャでリタちゃんを超応援!「逝け!」「逝くのだ!」しかし、一切手を貸しません。

それは暗黙のルールがあったからです。しかし!彼は違った!

イスト「助けにゆく!」

はい惚れました。MEの中で何かがはじけました。こ・・これが・・英雄・・か。一緒にいたうこたろうちゃんも同感な思いにかられ尊敬をこめて英雄と呼んだり、呼ばなかったりしてます。

そんな彼はしばらく逢わないうちに・・・っく!



62634424.jpg

悪魔やん・・。目三つあるし。

あかん・・これはあかん。ジブラ超おはらい・・。

ふぅー何とか悪霊を追い払うことに成功。でもね、元に戻ったけど結構悪そうな顔してます。


62634309.jpg

これ、もじもじする仕草みたいなんだけど運営さんの悪意を感じる・・。めっちゃ悪そうやし・・。

NO9のファミリーイスト!ノリノリで楽しい男だっチャ!

イストっちすまん!この画像見た時なんだろ!うーんうーん悪魔の顔しかイメージ出来なかった!

思いだしちゃった!小学校2年の時にカツアゲされた時の事を!こんな顔してたんだーー

「ジャンプしてみろ」って言われてジャンプしたら、小銭持ってるのばれた!

没収されたほろ苦い記憶蘇ったーーひぃぃーーー。ナマンダブナマンダブ


うひょーこのしぐさMEもほしー♪





ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

ぬ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/21(火) 19:21:52 |
  3. URL |
  4. Ury
困った!
タイプだ!
めっぽうタイプ!
どストライクだ!!

こんな小悪魔な感じの
男に惚れ続けて何度悲惨な
思いをしたことか!

このもじもじしぐさ
結構レアらしいですな!
私も欲しい!!
さがしに行きましょうっ

Re: ぬ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/23(木) 12:22:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ゆーりちん

ゆーりちん・・・苦労したのね・・。

しぐさっちゅうしぐさ全部ほしーぞ!

依頼書探しやーヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -