• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ピエロの巻

本日ブログカウンターを見ると2500HITに達していました。2500って数字と言えば皆さん!あれですよ!


さて時間があったので過去の自分のブログをポケ~っと見ておりました。どのくらいの時間見ていたかは解りませんがかなり長い時間見ていました。長すぎて自分で書いたことを忘れ「この記事書いた人アホやな~」って本気で思った瞬間に何とも言えない悲しい気持ちになりました。ええ。書いたのは0~100までMEです。

どうも、ジョニーデップです。


ある日イーター行きました。死んでから気づいたことがあります。

画像1 0012472

回復おらなあかん。


ある時チムメンのうこたろうちゃんがログアウトする時「あ、逝く!」って言って一瞬で落ちてました。さすがっと感心させられました。

ある感情を秘めチムメンのユゥリィちんこにログアウトする間際に“うんこうんこちんこうんこうんこうんこ”などとフレチャで叫び返事帰ってくる前にログアウトしました。
すると、ツイッターで同じことをされました。きぃぃー。彼女が一枚上手です。

今さらですが1.4になり各職業の証を装備出来る枠がふえましたね。1.3の時は

「いらねっ。装備しないもーん」などと思い放置してました。
だって超めんどくさいーって感じなんだもん。テヘぺロw

しかしっ!しかしやでっ!これっ要るやんって事にようやく気付き行ってきましたよ。ええ。魔法戦士。ジブラの情報網より得た情報だと相当強いとのこと。つまりベリーストロングっ!ってことですよ。ええ。

作戦会議。はいサポ集合。サポに指示。

武道家2人にはこうです。

やべっ!昨日飲みすぎたのにウコンの力飲んでねぇから頭ガンガンいこう。


僧侶にはこう。

美容室でのシャンプーで巨乳のおねえちゃんがシャンプーしてくれて心の中で「おひょー!ちょいちょいおっぱいアタック半端ねぇー!ああ・・頭がおっぱいから離れねぇー。救われるー癒し っぱねぇ・・。ってくらいの気持ち込めてとびっきりのホイミ。

完璧な作戦!負ける予感ゼロ。がしかしっ!

画像1 023654707

っく!おっぱいより上のパワーだとっ!ありえんっ

画像1 008369

「うわ~ブスやな~」ってのが第一印象。あと、うわっ誰かに似てるっって思い、超考えること3分くらい。思い出さないまま興味が消えました。

画像1 01254710

死んだ。あかん。完全になめまくっていました。BABY抱っこしながら超キッスしまくって、やりすぎてめっちゃ泣かれてオロオロして、TV画面みたら死んでた。一応「ギャォォォォォン!!」って言っときました。ええ。

2度目。作戦を指示されました・・。

画像1 0052564

これ指示された時少し、イラっとしたのはMEだけでしょうか?リアルで「いつもの・・・だと・・!」とつぶやいていたそうです。


まあ、勝ったのですがそのあとの報告がなんとも。


画像1 01236987

むふふ。そうだろうそうだろう。

画像1 11153013

まぁな。だてにチンポコでかくないのよ。ふふふ。

画像1 0254714

んもーっ仕方ないんだからっもらったげるw

画像1 154716

まあ、器とポコチンは規格外だが・・ん~遠くを見てるって言われてもね~明日ご飯なんだろ~?とかしか考えてないよ?

って言ったらこうですよ!

画像1 015369

きぃぃぃぃぃぃぃーーーっくび宣告!ユナティ!半端ない どS!

名前がユゥリィとユナティって似てたので、ユゥリィちんに無意識に冒頭の暴言を吐いてしまったかもしれないかもしれない。わかんね。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

・・・って、オイ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/22(水) 19:18:17 |
  3. URL |
  4. Ury
ちょw

2500放置しないでくださいYO!
寝れなくなるじゃないですかwwwww

どこいったんだ2500!!
私の2500をかえしてぇぇぇぇ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/23(木) 00:34:00 |
  3. URL |
  4. ジジ
こんば~んはっ!
ブログぅ開設したのまだ言ってないのにコメントありですw
さすがジブラさんの情報網・・・パナーい!
ではポチポチしてかえりま!

Re: ・・・って、オイ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/23(木) 12:25:00 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ゆーりちん

え!まさか2500踏んでくれた?w

うひょー3000も頼んだw

そこまでブログ続いてるかびみょー♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/23(木) 12:29:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ジジちゃん

おういえー♪ぽちぽちありがとー♪

ブログ大変になってきたー♪

お互いガンバローヽ(^o^)丿楽しけりゃ全部正解♪

あ、いえw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/23(木) 18:08:26 |
  3. URL |
  4. Ury
踏んでません、2500w

この前、道で犬のうんこは踏みましたけど
2500個も踏んでません。

Re: あ、いえw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/23(木) 18:36:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> URYちん

あら、やだ。勘違いしちゃったじゃないっ

罰金5万G振り込んどいてくれるっ ぷんぷんw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

