• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

レンジャーの証巻

先日、MEの母親にお腹の調子が悪かったので「お腹いたいわーっ」って言うと「アチョー(腸)ーってか」って言ってました。
また、昔MEは夏はフルチンで寝るのですが普段朝起こしになんてこない母親が珍しく起こしに来ました。起こされリビングに行くと母親が「大きくなったな」と感慨深く言っていたのを今日、青い空を眺めていたら思い出しました。死期が迫ってきてるのかな?などと思う今日この頃です。

どうもレオナルド・デカチンコぷり男です。


愛すべきファミリーが増えました。

ティアラちゃん、リデアちゃんです。現在スッパスタ。ラモーレ12人!繁栄期を迎えております。ありがたやありがたや。今度新メンバーの歓迎会を行おうと思っております。


さて、先日魔戦証に引き続きレンジャーの証もとってまいりました。何でも不意打ち率が上がるとか・・。
卑怯の極みを身につける証。いつもスポーツマンシップを大事にしているMEには必要ないな、など思いましたがもらえるものはもらっておこう。もらって捨ててやろうと行ってまいりました。

画像1 0125417

この神々しい金玉っぽいののお名前はスピルと言って精霊との事。すこし生意気な口調で話すのですが、どこか憎めないまるであの頃の私のようです。

画像1 14785018

ふむふむ。森がお怒りとの事!悪い奴らが森を伐採していたからだったようなお話し。

憎悪の精霊樹!ネーミングからして半端ない怒りが予想されます。

画像1 019456

「はん!らくしょーチョップで倒せるぜ!」レンジャーで行ったのですがレベル58にての挑戦。

ジブラの情報網から得た情報だと強くないとの事。





画像1 022254

姿を見た時正直カチンときました。この姿のモンスターはMEよりアフロがでかいので好きではありません。

「同じアフロとして恥ずかしいぜ!センスがない!」

画像1 0209

縄張りを荒らされ怒っておいでです。仕方ない殺すー

拍子抜けいたしました。ヨワイ・・。完全に格下。いろいろ攻撃してきますが鼻ほじってても勝てるレベルです。

圧倒的なジブラの強さにビビる精霊樹。

画像1 125

ええ。効きません。パニックになる精霊樹。

画像1 154021

この辺にきたら少し可愛そうになってきて、効いてるふりをしてあげたくなってきますな。

「ぬおおお!おめーのヘッドバット半端ねー!地中にめり込むれべる!」とか。

言いませんでしたが、難なく勝ちました。

あかん。久しぶりに記事書いてて何も思い浮かばない。あーイライラするー

いらいらするー。



























images.jpg


また使っちゃった。

ネタきれちゃったwテヘペロw



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/24(金) 20:27:42 |
  3. URL |
  4. きりつぐ

最後ワロタwwww
使いまわしやんww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/25(土) 11:39:13 |
  3. URL |
  4. ほげちん
お初でございます♪ヽ(・∀・)ノ
ブログ楽しませてもらってます。
うこたろう君と、Uryちゃんとは幼なじみの仲です(知り合ったばっか)
基本ドラクエは、アホ重視プラスおしゃれして遊ぶプラスアフロで遊ぶゲームだと思ってます♪
是非とも、チームの中出しに入れてください(  ̄ー ̄)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/25(土) 12:15:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>きりちゃん

使いまわしばれたかwむふふ。

毎日更新頑張ってるけど、心骨折レベル・・。ポキっっていきそう。

ネタなくなったら、過去のまわしていこう!うひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/25(土) 12:25:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちん

はじめまして!よろち・く・び。

ぬおおおおお!感じるっ!感じる!ほげちんから圧倒的なパワーを!

ポコ嬢(ユゥリィ)ちんから噂は聞いてた!

ポコ嬢がサポでほげちん雇っていたので、姿は拝見致しました。

サポで笑ったの初です。すばらしーww

ドラクエの楽しみ方がMEと同じ!半端ない一致!シンクロ

熱望熱望!チームにおいでやす!

ポコ嬢がサブリーダーになったのでポコ嬢からお昼間入隊おなしゃす!

6月半ばから夜INできるかもって聞いてます♪逢えるのを楽しみにしてるよんw

リアル大事にいこ~(^◇^)無理しないでねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/25(土) 14:16:40 |
  3. URL |
  4. ポコ嬢
ユゥリィとポコ嬢と
どっちが打ちやすいか試してみたら
明らかにポコ嬢の方が
マシだったので諦めました。

どうも。

あなたのアイドル
ポコ嬢です。
こんにちわん。

と、自ブログのような書き出し。
新しい!斬新!圧倒的!!

ほげちん、キてますなっ
凄まじい逸材です、保証します。
うちへの書き込みも
ひどいのなんの。
最高ですwww

あ、ブログへの感想
なんもかいてねぇや。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 18:20:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> HEY ぽこ嬢

ユゥリィって打つたびにイラっとするぜw

しかし!しかしやでっ!その人柄は半端ない愛に満ちているw

あとボキャブラリーのポテンシャルが半端ないw

ほげちんもグレン酒場前で少しあっただけで圧倒的なパワーを感じた!

ほげちんの勧誘は頼んだっポコチン嬢!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

