• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

なんすかっの巻

本日は晴天なり!
MEの住む街は澄み渡る青空が広がっています。まるでジブラの肌の色のように美しいブルーです。
さて、なぜ空が青いか知っていますか?昔、バーちゃんに質問したことがあります。
幼きジブラ。両鼻からエメラルドグリーンの鼻水をたらしながら聞きます。

ちびジブラ「ばあちゃん、ばあちゃんなんでお空は青いの?」

ばあちゃん「海が青いからだよ。」

ちびジブラ「でも海のお水透明だよ。」

ばあちゃん「・・・・・・・うるさい!」

大人の厳しさを教えてもらいました。今でも謎は解けません。空はどうちて青いの?



どうも、デビット便カムです。


我チームのサブリーダーのうこたろうちゃんはいつもメガネをかけています。前から素顔が気になっていたのですが、先日素顔を見てしまいました。






















UKO.jpg



なるほど。



さてチムクエで機械系400匹討伐しろ!ってあったのでリタ、ポコ嬢、ベッカムで行ってきました。
リタちゃんがベッカムをサポで雇ってくれていて召喚。

63433293.jpg

自分と遭遇。なんだろ・・・んーんー少し嫉妬しました・・。
ああ・・こんなにもオーラあるんだーとか思いませんでした。


さて、昨日前からお約束していた月にかわっておしおきよ!のうさぎちゃんと、フレンドのなあはむちゃんとポコ嬢とベッカムで迷宮行きました。


ププリポちゃんの可愛さを心底思い知らされました。

63641251.jpg

なんすかっ!この可愛さ!ププリポゴーレム半端ない。リアルでTV前でにやにやしていましたら、それを見たリアルママちゃんから「きっしょ」頂きました。おかげで我に帰りました。ええ。

「きっしょ」って台詞をよくポコ嬢(ユゥリィ)ちゃんと言う名前打ちずらい御方から頂きます。しごく幸せに感じます。御礼に愛を込め、“チンポコ嬢”(アフロの為)略してポコ嬢と呼ばせて頂いております。ええ。


きっしょと言われる一つの理由がこちらです。

63652513.jpg

なんすかっ扇。究極の構えじゃないすかっ。

もうノリノリ。実はME少しサーフィンをしてたのですが、このポーズみてあの夏の海を思い出しました。
海に帰りたい・・。私を海につれてってw


話がダップンしました。戻します。

せっかくPTを組んだのでお宅訪問をさせていただきました。やはり女の子可愛いお家です。お菓子のお家ですよ!
夢のようなお家。ゲームなのに少しドキドキしてしましましたw緊張のあまり固まってしまったかもしれません。

63644381.jpg

あとこの写真で初めて気づいたことがあります。ポコ嬢(真ん中のウェディ女子)の目寄ってますね。中央にw
サービス精神にも程があります。

そんなポコ嬢のお宅はというと・・。

63647958.jpg

ほう。お化けキャンドルがキャンドル・・・。残念で仕方ありません・・。


ああ・・ポコ嬢よ永久に・・。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/25(土) 19:18:35 |
  3. URL |
  4. うこたろう
落書きされちゃった!
やだっ。イケメンが隠しきれてない。
狂おしいほどにアイラブミー!

扇サイコーでございますね。
波乗りジブラ。
そのライディングポーズ惚れた。
一生ついていく!

も。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/25(土) 20:28:49 |
  3. URL |
  4. ポコ嬢
扇の構えの写真
じっくり撮りたい。

なぜなら角度と
脚が大事だから。

この写真じゃ
きっしょさ、伝わり切ってない!!

てか、うこさん
こぶたちゃんテイストで
もっすごキュート!!
プクレムには負けるけど!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/26(日) 05:53:28 |
  3. URL |
  4. うさぎ
楽しかったです!
ありがとうさぎ^o^

なあはむたんかわいかった...
癒しのプクリポゴーレム...

あんなに扇の構えが様になる人は、アストルティアでジブラさんしかいないと思います!

うひゃ(´ω`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/26(日) 18:29:38 |
  3. URL |
  4. なあはむ
いつも見てるジブラさんのblogにはむが載ってる(ΟωΟ)
う-ん(ΟωΟ)
不思議ですwww
遊んでくれてありがとです(´∀`)
たのしかたです(*´˘`*)♡

書き忘れたっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/26(日) 20:15:09 |
  3. URL |
  4. Ury
もーね。
なあはむさんち行ったまでは
わかんなかったですよ、ええ。

だけど、うさぎさんちにまで
飛んでった時点で気づきました。

あれっ?
あれっ?

この流れ・・・
仕組まれてない?

ひゃくぱー
うち、オチじゃね?!?!

と・・・。

超アフロの方も
紹介して欲しかったような
欲しくないような・・・あぅ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 18:23:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん!

最近になってうこちゃん落書きしてないっって背筋凍りついた!

ナルシスト具合半端ないっw

MEも扇に惚れまくりwあのしぐさ反則w

生きる道をようやく見つけたよw

うひょー共に逝こう!どこまでも~w

Re: も。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 18:25:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコポッコ嬢
 
むふふ。二人で扇できたら最高だなっうししw

撮ってくれっ!

ありのままのMEを!きっしょっって言い続けるのだっ!

なぜか知らんが、テンション上がるwなんでだろう?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 18:30:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うさぎちゃん♪

うひょーおしおきさいこーw

お尻ペンペンしてもらいたい~あはんっうふんっ

リアル大変そうだけど、また遊んでねっ

もう扇から離れられないw

Re: うひゃ(´ω`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 18:32:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> なあはむちゃんw

いつも見てくれてるのね~きゃーうれP~

ってか反則よwゴーレムwあれに仕草加わったらほんとずっと見ときたかったもんw

本気でにやにやしてたからw

また遊ぼうね♪癒しをありがとうww

Re: 書き忘れたっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 18:37:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> 陳古城

むふふ。計算どおりw

人面ジュwあれおもろいw

なんか落ちつく空間だよwポコ嬢ハウス

PT組んだ時無意識にポコハウスにルーラして、先にポコ嬢がベッド前にいた時

思わず「邪魔」っていいかけたよwポコ嬢ハウスなのにw

これからもご使用致しますので宜しくねw

axqmxsca@gmail.com

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/09(金) 12:04:05 |
  3. URL |
  4. mcm 新作 財布
プラダ 財布,louis vuitton 激安

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

