• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

イベント!ブロガーまみれっの巻

MEは仕事にて車を運転することがあります。MEは運転席に座るとどうやら眠くなってしまうようです。それに加え連夜のドラクエ漬の日々にて運転中の眠気は半端ないです。ある日運転中気がつくとまったく知らない道を走っていました。「あ、こりゃ死ぬな」って思い眠くなったら躊躇なく寝るようにしました。これを私は“調整”と呼んでおります。しかしっしかしやでっ!仕事は甘くありません。どうしても時間に追われ寝てる暇なんて無い時があります。
そんな時は眠気スッキリ ブラック・ブラック!もいいですが、MEに効きません。口いっぱいにほおばり涙が出ても眠いもんは眠い。編み出しました眠気解消法。

自分をフルスイングでビンタします。三半規管を揺らさず、ほっぺ真っ赤になる程度に。

ある日またも渋滞中眠くなったので、フルスイングビンタを数発していると、対向車線の御方はよほど驚いたのか鼻の穴に指の第一関節まではいった状態で、口あけてこちらお見ておりました。

お互い熱い視線があい、ビックリです。目が覚めました。


どうも、パンティーにスジうんこ太郎です。 


さてお題のおとりイベントに行ってまいりました。ブローガーだらけのイベント。どうやらMEはブロガーのようですので、フレンドのレオちゃんにツイッターで情報を教えてもらい、伺いました。

MEの記事の前にMEの親友うこたろうちゃんの記事を見ていただきたいです。

こちらです→想い出はエクスタシー
この記事みて深夜に大爆笑してしまいました。すいませんご近所様。

そしてイベントにご迷惑おかけした皆様スペシャルソーリーです。

イベントですが、たくさんの人でした。お家の中はもう熱気ムンムンです。

「うひょー!テンションあがるー!」など思い超シャウトしてしまいました。子供のようにハシャグTVの中のジブラ。ふふふ、と笑うジブラを操るME,それを白い目で見つめるリアルママちゃん。
この構図が我が家の夜の定番となってきました。

会場の様子を超絶下手な写真テクニックでとりました。

63948005.jpg

テーブルの上のうんこはうこたろうちゃんでしょう・・おそらく。彼の勝負服ですのでw

63929563.jpg

手前の御方はふうおうさんですな、目の前でポージングしてみましたが黙って見守ってくださいました。一粒の涙が、百粒ほどでました。

63940573.jpg

ロビンちゃんと2ショットですなwありがとでっす(*^^)v

この会場で、いいね!やフレンドになった御方がたくさんたくさんいてくださり、ジブラ恐悦至極にございました。

MEのクズレベルの脳みそが記憶しているフレンドになった御方は。

ふうおうさん、しみぱかさん、ひめひめさん、ここてぃすさん、くるにゃんさん、もみじさん、かもえさん、ロビンさん、リサリサさん、ぱぷりかさん、モカさん、だいちさん、マイラさん、キキさん、ミドリさんです。

冒険者の広場で確認したのであっているはずです・・。ああ・・IQをください・・。

この時に話しかけて頂いた方や、いいね!頂いて何もできなかった方いたと思います。ほんとすいません。白チャすごすぎて、ママちゃんと二人で白目していました。

もっとお話ししたい気になる方もいたのですが、シャイな自分にはハードルが高かった・・。ジャイアンリスペクト・・おれはジャイアン精神少しほすい。

外に移動し写真を撮りました♪

63959211.jpg

すごく気になったのが、ここてぃすちゃん、大阪のおばちゃんのようでものすごく一方的に愛着が生まれました。写真左端の紫アフロの御方wイベント後一緒に迷宮に行ってもらいましたw
サナリィちゃんとしみぱかちゃんもご一緒にw

64014770.jpg

いやーっイベントはしゃいじゃってププリポさんの集合写真にこっそり写りこみ、「魚は!海に帰れw」って言われまして、なんだかとても嬉しかったですぇ。

63963598.jpg

しかし、楽しいかったですw写真撮るより皆さんの会話を聞いてるのが楽しい感じでしたw

63975466.jpg

この日はフレンドになって頂いた御方が男性では、だいちさんだけであとは全員女性の御方でした。ちょっとフェロモン放出量が多かったかな?ふふ。なんて思ってましたが、一番敏感にMEのフェロモンに反応頂いたのが、ミドリしゃん。

近づいただけで、マッハで距離をとってくるあたり超絶照れ屋さんだな。ふふふ。

座っているミドリしゃんを発見したので、さて、膝枕だ と思い寝転んでみると、見えないくらいの速度で逃げていかれました。ふふふ。次逢える日が来るのか心配ですね。ふふ。

そうこうしてる間に、ももりんちゃん、たろう君、ロビンちゃんと迷宮行こうってなったのですが、2次回があるとの事。いくっきゃない!って事で近くの広場でフォーチューン(ダイスゲーム)がはじまりましたw

主催は ふうおうさんです。ダイスの目がハイかローで別れて行くとのこと。正直未だにルールを理解していません・・。脳みそグズレベルです。ええ。

MEは決めてました。トラファルガーローってワンピースのキャラクターの名前が好きなので、ローしかねえ!と。

うひょー!一回目!ハイ!  むひょーはい、おわた。

この時すごく申し訳ないなと思ったのが一緒のPT組んでた、ももりんちゃんとたろう君とロビンちゃんに仲間チャットで「ローっきゃねぇ!」的な発言をしてしまい、3人も道ずれアウトとなってしまった事を、今ブログ書きながら思い出しました・・。ごめんなさい。

63991280.jpg

結果優勝者はポワンちゃま、準優勝はリサリサちゃま。おめでとっちゃーん(^◇^)

一応お祝いを兼ねてザオしまくっておきましたwうひょー

次の日ポワンちゃんからツイッターのフォロー頂いたっチャ♪今度会ったらフレンドお願します♪

あー過去最高に長い記事になりました・・。読んでいただいてありがとうございます。

あーちかれた・・。



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

えと。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 19:00:53 |
  3. URL |
  4. Ury
今日のネーミングは
近年稀に見るひどさでしたな。
すじ、て。

てかいきたかったよほー
チムクエやっつけて
駆けつける予定だったのに
くやしいいいいいい!!

またイベントあったら
教えてたも!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 21:17:48 |
  3. URL |
  4. かもえ
車に乗ると寝る人です^q^ 車ってなんであんなに眠くなるんだろう! その謎を解くのはジブラさん、あなただぁあああ!!!

(・ω・)・・・。

先日はフレンドになっていただきありがとーなのです!
いいね!せずにはいられなかった。 チョットオーラガデスギナノデハ?^^
少ししかお話できなかったので、今度ジブラさんのオススメの酒場でお話しましょうそうしましょ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/27(月) 21:24:43 |
  3. URL |
  4. ポワン
フレ大歓迎ですw
基本鯖14のグレンで突っ立ってますので声かけて下さ〜いww

イベントお疲れ様です

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 00:03:23 |
  3. URL |
  4. タロウ
タロウです。
イベントでは、お世話になりました。
ももりさん、ロビンさん、ジブラさんとパーティが組めてよてもうれしかったですよ。

ジブラさんの強烈な個性には、圧巻です。
特に合言葉の「合言葉はYES!高須クリニック!」は耳に残る印象の強い言葉です。
これこそが、ジブラさんの代名詞という感じがします。

また、お会いできれば、楽しいトークを展開してください。

ありり(^^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 00:06:10 |
  3. URL |
  4. ほげちん
どもです♪ヽ(・∀・)ノ
自分も今は、管理職になってしまいましたが、もともと運転手だったんで、その時の目覚まし方法教えます。
初級編
熱冷ましシートを首などに貼る
中級編
鼻毛を抜く。
上級編
チ〇毛とワキ毛を1本づつ交互抜き
これで、だめなら寝ましょう♪
抜くネタが、多いですが、あちらのぬきぬきの方は、疲労感からの眠気倍増なんで、お気をつけを

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 06:20:08 |
  3. URL |
  4. きすけ
イベントお疲れ様でした!あまり絡めなかったですがジブラさん独特な存在感に魅了されてました♪また機会があればお会いしましょう!リンク貼らさせてください!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 11:52:28 |
  3. URL |
  4. myla
先日はどうもありがとうございました!

主催者以上にみなさんが濃かったので
後半はもう私黙ってましたよ!
黙ってました。
みんな自由にやってくだされ。
そう思いながら過ごしていました。
楽しんでいただけたのなら良かったですよー
目立ってましたね!ジブラさん!

御来訪ありがとうございました!!

Re: えと。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 12:32:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

うひょー残念だったw

チムクエいつもありがとうwMEも手伝う手伝うw

ってか率先してしないといけない立場みたいだ!

また一緒にイベントいこうw

楽しみにしてるぜィ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 12:35:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> かもえちゃんw

車!そうなのですっ超眠くなる・・wあの心地良い振動は

まるでママのだっこのごとくwでも寝ると死ぬのであかーんw

うひょーあそぼうあそぼうw

張り切ってはしゃぎすぎちゃったw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 12:37:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポワンちゃん

おひょーwうれしいでっすぅ~

鯖14ですなっw今度探しに行きますw

ほんと優勝おめでとーw

1000人イベントするのかな?w

Re: イベントお疲れ様です

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 12:40:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>タロウくんw

迷宮いけなかったのは残念だったけどw

フレンドなりたかたw頭の中一杯一杯でしかも睡魔までw

記憶がトビトビw

高須クリニックwは定型文なんで連呼しちゃいましたw

またきっとお会いできると思ってますw

その時は是非フレンドおねがいしますw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 12:43:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちん!

超絶ふいた!飲んでたお茶鼻からでる威力

中級編までは経験済み!

上級編はポリスに捕まるかもリスクがありそうだw

ってか最後のヌキは外でやったら、逮捕確実w

あーおもろっw気をつけるよw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 12:45:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> きすけくんw

うひょーありがとうございますw

あまり絡めなかったので、またきっとどこかで会えた時には絡んでくださいw

リンクもちろんOKです。

MEもさせてくださいヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 12:48:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>マイラさん

お疲れさまでしたw

なんか白チャ早すぎて気付きにくかったんですがw

「かえれー」っていってたようなw

そのすっごおもしろかったですw

とても素敵なイベントでした。おかげでフレンドさんも増えドラクエが楽しくなりました。

ありがとうございましたw


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 13:34:57 |
  3. URL |
  4. おはな
こんぷくわぁああ!司会やっていたおはなです!!!

先日は暴言を吐いてしまい申し訳ございませんでした・・・w

あまりの目立ち具合に少し嫉妬していたのかもしれません!!!

しみぱかちゃんは、はなのフレでもあるのでこれからも仲良くしてあげてください!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 18:20:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> おはなちゃんw

うひょーw司会視界の悪い中お疲れさまでしたーうひょー

いあいあ、暴言なんて大ジョブw逆にうひょーおいしいっって思う脳みそ完備してますのでw

嫉妬w 

少し狂ってるだけですので、目を細めてみまもってくだされw

しみぱかちゃんの癒し頂きましたw仲良くしていきたいです~wしみぱかちゃんが逃げていきそ~

おはなちゃんともまたお会いできる時あると思いますのでフレンドになりたいでっすw

ほんとうにありがとうございましたw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 19:32:45 |
  3. URL |
  4. リュドミラ
こんにちはー! ブログでは、はじめまして...。

イベントの時にはぶしつけに「フレディ!」などと言ってしまいすみませんw
あまりお話出来ませんでしたが、実はもっとおしゃべりしたかったです〜

それで、お願いがあるのですが...
ジブラさんをお見かけした事を勝手に記事にしてしまいまして、
勝手にリンクを記事にはりました!
ダメだったら言ってください〜

あと、もしよかったらジブラさんの「フレディ」な写真を一枚欲しいなあ....

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 07:46:45 |
  3. URL |
  4. 名無しジブラー様
おはようございます♪
先日はブロガーイベントでフレンドになっていただき、
ありがとうございました!o(_ _)o
イベントでの受けた印象が強くて忘れられません…(^^)/
ぜひまたおしゃべりしたいです~♪
これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:38:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>リュドミラ ちゃん

うひょーありがとー♪

リンクも写真も全然持ってってくだせーw

「フレディー」は褒め言葉ですwありがとーw

絡みましょう♪複雑にヽ(^o^)丿うひょー

コメントサンキューです。ブログおじゃましますw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:54:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> いやん、名前教えてくださいなw

コメントにお名前が載ってなかったのですが、素敵なコメントテンション上がります。

頭の中ではお名前浮かんでるのですが、万が一外すと失礼なんでw

印象強く残せてよかったwよかった?よかたのでしょうか?

うひょーまた絡んでくださいw

すみません、これ↑私ですね…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 00:04:21 |
  3. URL |
  4. ひめ
おばか丸出しですw
見放さずにたまに遊んでくださると、
かなり喜ぶと思われます♪
より一層印象が強くなると思われます♪
良いことだらけですので、よろしくです!(◎´∀`)ノ

思い浮かんだ名前と一致しました?( ´艸`)プププ

Re: すみません、これ↑私ですね…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 12:31:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ひめちゃま

うひょーありがとうですw

もしかして・・間違ってたらごめなさい。

お家訪問してくれた?

ひゃっふーヽ(^o^)丿こちらこそ宜しくです!

絡みあいましょう!複雑にwむひょー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

