• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

デスノ!パーリィーの巻

先日、レンドア北で間違ってマスターブーツ?を捨ててしまいました・・。
“ジブラはマスターブーツを投げ捨てた”ってコメント出た時変な声がリアルで出ました・・。
「ひぃへひゃっ」みたいな・・。
ゴールドにカラーリングしてパーティー用として作っただけにショックであらゆる所がへにゃちんです。

どうも、ジブラ・ザ・バイアグラです。

MEのフレンドでデスノさんという御方がおります。

彼女?を一言では言い表す言葉をMEは知りません。でも一言で言い表せる言葉を知っている人はいるはずです。

とにかくツイッターとかですごいです。つぶやきとゆう概念であのコンテンツを使用していません。叫びに近い感じですね。

何度かリツイートを試みようとしますが、なぜか指が動かなくなります・・。なぜでしょう?きりつぐさん教えてください・・。

さて、そんなデスノさんがイベントを開催しました。「のりしおを叫ぶ会」深い意味がありそうなイベントタイトルですが意味を伺おうとかなぜか思いませんでした。教えてくださいきりつぐさん・・・。

22時に鯖2のグレン井戸との事。MEには目的がありました。ツイッターなどでフォローさせていただいているチェノアさんに逢ってフレンドとなってほしかったのですw

64437941.jpg

手前の魔法戦士のチェノアさんwフレンドありがとうございましたwあとミュウさんもツイッターにてフォロー頂きましたありがとうです。

64438708.jpg

デスノさんのキャラが強烈ですので井戸入る前に深呼吸し、テンションを無理やりMAXまで上げたのを覚えています。

pouty.jpg写真拝借w

宴も最後の3人となり迷宮に。デスノさんに仲間を一人誘って頂き4人目が合流。

「どうも、ジブラ・ザ・ハンサムです」
「ハンサムでおねがいします」

と打ってる最中に仲間から4人目の御方が抜けました・・。プランさんだった模様。

ふむ、自分のキャラを少し見なおそうかなっと思いました。ええ。

プランさんが抜けたのであと一人の人選をお任せ頂き、もみじさんに声をかけてさせて頂きました。

来てくれるとは正直思ってませんでしたが、嬉しいことに仲間にwうひょー

テンションが少し制御不能になってきまして、多分一人で暴走ぎみとなっていたかと・・。

MEの愛用の武器扇の神髄を披露させていただきました。

64295400.jpg

64295775.jpg

もみじさんから「きっしょ」頂きました。光栄です。100きっしょ溜まったらイベントします。現在3きっしょ。

迷宮ボスはこの御方。

64451145.jpg

どこみとんねんっ(関西弁でどこみてるの)

まじきっしょって思いましたよ。トロルバッコム?とかなんとかネーム。

いの一番に脳天かち割られ即死。きっしょ。

回復、ザオがMEだけだったので皆仲良くポテチン。散り際にチェノアさんがボケしてたのが吹きましたw

こうしてイベントは幕を閉じました。デスノんお疲れ。

今日ツイッターで第三回も行うと叫んでいました。ちなみに第一回は参加者0人だったそうです・・。

ハートが強いな・・と見なおしました。がんばれ!おっさん!





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

きりつぐ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 18:26:03 |
  3. URL |
  4. 名無しジブラー様
正常な反応ですそれが。

目指してたんだ!?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 19:06:41 |
  3. URL |
  4. Ury
100きっしょwww

まぁ、言ったあと
・・・・・・
嬉しそうだなぁーとは
思っていたんですが

まさか100狙いだったとはw

チムメンが必ず全員
言ってくれるはずなので
もう4分の1の純情なきっしょ
は、ゲットしたも同然です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 19:12:46 |
  3. URL |
  4. はるか
ジブタンがんばれ!

今月中に100きっしょたまりますように!

お疲れさまっす!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 20:44:05 |
  3. URL |
  4. チェノア
あの空間で平然と振る舞うジブラ先生に、畏怖の念すら抱く勢いだったのですが、やはり先生も人並みに緊張をしてたことを知れて安心しました。

しかし、あの扇の格好、きっしょいですね。
これで1きっしょにカウントしておいてください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/28(火) 21:18:50 |
  3. URL |
  4. ロビン
完全に振りですよね!?
きっしょい!!
きっしょい!!
きっしょい!!
3きっしょい入れときました♪

イベントはよー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 01:18:09 |
  3. URL |
  4. ポプマーリー
ジブラたん、イベントしてええ!
きっしょ!ていっぱい言いに行くからあ〜!!
スラチャ「きっしょ」で埋めときます^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 07:44:59 |
  3. URL |
  4. うみみん
きっしょ!!

今、何回目??

イベントされるときは必ず駆けつけます!!

Re: きりつぐ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:29:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ
きりちゃんw

やはり。

きりちゃんもイベントきてると思ってたw

久しぶりに一緒に騒ぎたかったぜよw

またあそぼう!

Re: 目指してたんだ!?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:32:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこ嬢

ばれてた!なんでだろ?妙にうれしかった。

「そんな褒めんなよっ」くらい思ってたwあかーん。脳のどっかがおかしいw

うむ。チムメン達なら「きっしょ」くれるだろうw

しかしっ昨日「きっしょ」飛んでこなかったw

皆優しすぎるっw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:34:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> はるかちゃん

たぶん「きっしょ」すぐ溜まりそうw

ノリでイベントするって書いちゃったw

皆さんの反応があってビックリしてるw

うひょー

Re: お疲れさまっす!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:43:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> チェノアちゃん

コメうれぴーヽ(^o^)丿

チョッピリドキドキしたますたw

「きっしょい」頂きましたwカウントしておきますw

最後のボケ決まってほしかったw写真撮ってなかったのが悔やまれますw

またあそびましょー♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:46:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ロビンちゃん

うひょー「きっしょい」連呼w

反応してくれてサンキューでっすw

ノリでイベントって書いちゃったけど、この分じゃすぐ溜まりそうだw

1人1きっしょいにして、100人からきっしょい溜まったらに変更でw

イベ内容は多分参加者がとびっきりのきっしょい格好できっしょい言いまくるとかw

うひょー考えとく~w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:49:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポプマーリーしゃま

うひょー「きっしょい、きっしょい」祭りの掛け声のようだw

スラチャきっしょいジャックっw吹きましたw素敵

イベント考えますねーw

うひょーおもしろくなってきたーw

コメントありがとうでっす~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 12:51:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんw

むっひょー一人1きっしょに変更しますた。勝手にw

ですので現在うみみんで7きっしょwうひょー

きゃーイベントしたら来てくれるのねーうれぴーヽ(^o^)丿

いろいろカンガエテミルーww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 18:42:21 |
  3. URL |
  4. デスノ
きっっっしししょょょょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲッゲッゲッゲッw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 12:29:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>デスノん

きっしょ!頂いたwデスノんで12きっしょw

ほんとお疲れさんwイベント主催って緊張するよねw

パニックになるしw

これからもつっぱしれーw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

