• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ジブラやっちゃったの巻

MEの母親は歌手の堀内孝雄、略してホーリー孝雄をこよなく愛しています。幼き頃よく彼の唄が家の中で流れていました。彼の唄の中で忘れられない歌詞があります。

“目覚めた朝が♪気持ちよけりゃ♪人生それで♪ええやんか♪”

人生そんなに簡単ではありませんが、9割同感いたします。

どうも、挨拶はモーニングピースからのカトちゃんぺっ!がお決まりのジブラ・ザ・モーニングスタンドUPです。




本日はホーリーが歌うような朝ではありませんでした・・。8時仕事はじめの会社に勤務しております。本日の起床10時過ぎ・・。「あ、やっちまったな。」

過ぎた事は仕方がない。こんな時ほど冷静に。これすなわちBIGハート。そんな考えが頭をよぎり出社準備をしました。まず道中。会社の軽トラックで出社しているME。遅刻しているにも関わらず安全運転にて、運転中ツイッターで現状況をつぶやいておきました。窓全開で朝一のスモーキンシガレット。風の唄を聞きながらのモーニンドライブ。ふふふ。どうゆう言い訳をしてやろうかっなど考えていると、全開の窓からお客さんがダイブしてきました!
ぬおおおおお!蜂やんけー!

運転席側からダイブして助手席側を通り抜けようとしたのでしょう。だが、助手席窓は閉まっていて激突。

社内に二人っきり。

虫大っきらいのMEはさすがにパニック!クレオンしんちゃんレベル!

「あかんて!あかんて!」叫ぶが、虫は無情にも車の天井を歩きMEのほうにゆっくり歩いて来ます・・。

「それ以上!近づいたらころすー!」と叫ぶも聞こえない模様。彼は止まりません。ユーキャントストップっ
プリングルスレベル。

「もう!あかん」頭上にきたあたりで緊急停車。車内からダイブ!

自分でも「あ、こんなに早く動けるんだ」と思うほど全身をブルブルさせ、蜂がくっついてないか動きまくります。なんとか無事でしたが、停車したとこがバス停の近くでしたので、バス待ってる人の熱視線一人占めでした。

もちろん何もなかったがごとく車に乗り込み出社。

更衣室で着替えようとしたら、Tシャツ表裏逆。首からタグがこんにちわ。おまけにズボンも表裏逆、縫い目がこにゃにゃちわ。の上に前後も逆。
よほどの冷静さがないとこんなボケは出来ないでしょう。自分のポテンシャルに戦慄が走りました・・。


あれ?ドラクエの記事書いてないな。ふふふ。その上写真もないな。ふふふ。

では、チムメンとVロン行ってきました!



64301116.jpg

らくしょーでした。

おわり。




このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 18:44:42 |
  3. URL |
  4. デスノ
うひひひひひひひw

めちゃくちゃおもしろいですわ♡

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 19:20:23 |
  3. URL |
  4. ポプマーリー
ひゃひゃひゃひゃwww
ドラクエネタ一瞬でオワタww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 19:44:47 |
  3. URL |
  4. うこたろう
ゲーム禁止令でないように気をつけてくだせー!笑

連日深夜まで、
付き合ってもらってありがとっす!

まだだいじょぶ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/29(水) 21:36:43 |
  3. URL |
  4. Ury
うちの子がベビタンだった頃

ズボンは後前でもなく
裏返しでもありませんでしたが

上下が逆さまでした。

そっちから足つっこむか?!と
この時すでに大物の予感w

リーダーもぜひ次回は
ズボン上下逆さまでオナシャス!

1歩が30センチ以下と
思われますので
充分に遅刻の言い訳にも
なると思いますw

Vロンたのしかたーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 03:16:05 |
  3. URL |
  4. ほげちん
俺も虫大嫌いです……
蜂も大嫌いですが、5回刺されてます…。
3回めの時軽いパニック症候群になりましたが( ;∀;)
俺の優しいフレ達は、刺すのは、メスなんだから、蜂でもモテモテでうらやましぃと言われますが、俺は、刺す方が好きです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 12:31:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>デスノん

ありがとー(^。^)y-.。o○

その言葉が一番うれしいかもw

書いた甲斐があったw

デスノんのブログもかなり好きよ。シュールと狂気が混ざった感じでw

お互いがんばろーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 12:32:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポプチャマ

うひょー

記事書いてる途中で睡魔がきちゃったw

ほんとはVロン超面白かったのにwなんか損した気分wすぐ終わらせて♪

読んでくれた超てんきゅーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 12:35:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

いあいあ、うこちゃんと遊ぶの超楽しいよw

心配してくれてありがとーw

こっちこそいつもありがとねw

いつもうこちゃんチョケてるけど、優しさは伝わっております(^_-)-☆

これからもよろチ・ン・コ

Re: まだだいじょぶ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 12:37:50 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

ふいたw

息子ちゃんイカス!可愛いね子供がすること♪

さすがポコ嬢の息子!大物のなる!

Vろん記事眠さのあまり一瞬で終わらせちまった!

①記事できる出来事だったのに!ショックw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 12:40:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ほげちん・・・

パニック症候群!ぞっとした!

良い友達を持った・・?

あかーん。うけるっ MEも刺すほうがいいw

1回で何回刺せるか勝負だ!ME早漏やが・・。

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 15:54:14 |
  3. URL |
  4. ガーネット
車内に蜂が乱入は恐怖ですね~(>△<;)
刺されなくて何よりでした。

頭の中でジブラさんのキャラでその状況を想像してしまったので、
大事にも関わらずちょっと笑ってしまいましたw
すみません~m(_ _;)m

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 18:18:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ
ガーネットちゃま

いやー危うく死ぬとこでしたよwあはははー

ポク虫もころせない優しいココロしかもってないんでちゅw

楽しんでもらったなら嬉しいですw

コメントありがとでっすwやる気スイッチONです。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

