• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ジブラの魅力に気をつけよっ!の巻

HOW DO YOU DO?ご機嫌いか~が~?♪

ご機嫌~なな~めは まぁ~すぅぐにっ♪

イェイ!!!!!ジブラです。

お昼休みはウキウキウォッチングです。



再びどうも、生まれながらの将軍ジブラです。


ジブラ「必殺技!手に入れた」

うにたん「!!!!!」

ジブラ「すぐに会いたい!」

うにたん「積極的♡」

この時うにたんモッコリ元気タイム・・・。


時間と愛を持て余したジブラ。

「そうだ!彼の家にいってみよう!」と同時にフライングGET。完璧。


実はジブラ尊敬しているブロガーがいる。イコプ氏だ。

名前はおならみたいだが、彼のブログはとても楽しいので毎回チェック!


前から家に行ってみようと思っていたのである。


看板に哲学みたいなことが書かれていた。忘れちゃったヽ(^o^)丿

とにかくブログをはじめたきっかけがイコプ氏だった。








昨日の事?「そんな昔のことは忘れたよ・・。」

明日の事?「そんな先のことはわからない・・」

なんかの映画の名台詞らしい・・。


ジブラにぴったりの台詞である。アタマワルイネー


到着。


47854766.jpg

なんせ尊敬する人のお宅訪問。失礼があってはならぬ。

アフロよし。モッコリ完璧。定型文もパンチを効かせた台詞OK。

畑のお世話も忘れない。ぬかりなし!





キャっ♪乙女やん♪と自分に突っ込みつつ入場。

御留守であった・・。


写真は撮ったのですが・・載せていいのかわかんないので省略。

スラチャを拝見。パンチ効いたコメントがありました。

「第一印象から決めてました。結婚してください」と。

思わず唸るジブラ。「さすがだ・・」

MEも一捻りしたコメントを残し退場。



と、うにたんモッコリタイムしゅーりょー。

グレンで合流。

47838763.jpg

挨拶もそこそこに早速披露。「くらえっ!」





















315A.jpg

説明しよう

超ギャランドゥ!=悔しいけれどお前に夢中 (ジブラ語録より) 

西城秀樹の名曲である。



315B.jpg

見ての通りの大事故。かくなるうえは・・。
















でっ!でたぁぁ!ジブラ投げキッスぅ!!47838689.jpg

もう一発

47838097.jpg

あれ?

47837614.jpg

困ったちゃんだ・・。はは・・は。


47838400.jpg


結果大事故。うにたん逃亡。


























47843366.jpg

おしまい。



PS家具を少しづつ揃えております。是非お越しやす。

47852187.jpg





現在ドラクエXブログランキング206位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/16(土) 00:50:15 |
  3. URL |
  4. うに
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

北酒場復旧工事中ですね♪

今宵は貧乏暇なしうには金策に走ろうと走ったのにさ、あんま貯まらないから止めた゜+.(・∀・).+゜

一楽のラーメンが食べたい♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/16(土) 16:19:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
>
> 北酒場復旧工事中ですね♪
>
> 今宵は貧乏暇なしうには金策に走ろうと走ったのにさ、あんま貯まらないから止めた゜+.(・∀・).+゜
>
> 一楽のラーメンが食べたい♪

うにたん☆へ

いつも見てくれてテンキューでーす。

むー昨日IN出来なかった・・。爆睡。

また遊ぶのだ!ヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

