• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

スパラモ女子改造計画!始動の巻

先日、ママちゃんと映画の話をしてました。MEの好きな俳優はアル・パチーノです。彼の映画は最高です。
ママちゃんとの共通した点がありました。名シーンです。それは「フィフスエレメント」って映画のシーンです。
主演がブルース・ぷっすんウィルスとミラ・ビチョビチョビッチ?悪役にゲーリーでオウノウマン。
BIGネームで作られた映画です。そのシーンは青いオペラ歌う化け物がオペラ歌っている最中にビチョビチョビッチが化け物と戦闘!このシーンがシンクロした名シーンです。鳥肌立ちます。皆様も是非ご覧くださいw

どうも、ジブラ・ザ・ある?パンティーNO?です。NOの場合はNOパンでOKです。


さて最近チームのリーダーのくせにチムメンを紹介していなかったことに気づいていたかも知れないジブラです。

現在スッパスタ・ラモーレ14人!

一人ずつご紹介!今回はNO10ファミリーのリタ!

彼女とは以前からともだちんこであり、共に素っ裸迷宮や狂った遊びを遊んできた戦友です。

チムチャでも天然ぶりを発揮しチームを盛り上げてくれているおひとり。

最近少し太ったようですね・・。ダイエットしろよっリタっち!
























リタちゃん

顔の形が下ネタやないかっ!まったく困ったものです。

赤いおめめは以前はパッチリしていて愛くるしいかったのですが見るも無残に・・。っく!

恋をしなさい。恋すると乙女は輝くようですので。

鼻毛も抜くことを強くすすめときます。


まったくスパラモの女子は個性的なFACEが多すぎるっ原因を考えてみた・・。


あ、サブリーダーが悪い。サブリーダーがもっと美を推奨してくれるようにお願いせねば!


頼むよ!ユゥリィちゃん!女子改造計画はまかせた!

まずは自分からやってね!
























クリリンゆーり

なんて頭してんのよっ!ラーメンマンか!




このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ぶばっ!!!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/30(木) 19:54:43 |
  3. URL |
  4. Ury
ちょwwwwwwwwww

ここでまた私いじくるか!!w
ラーメンからどうしても
切り離さないつもりだねっ?!w

てか、ラーメンマンていうか
かっぱみたいじゃねこれw

それよりもリタちゃん!!
かなりかわいいと思うんだけど
あんなことなりましたかっwww

女性陣の改造計画
手を貸そうと思います・・・

ネタふりありがとうwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 00:54:29 |
  3. URL |
  4. ティ。(
さすが、ハイセンス。
かみがかってますね!!
でも。でも…!
りたちゃんの素顔はのせにゃいの?ww

ゆーちゃんかわいいwwww
すげーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 01:25:23 |
  3. URL |
  4. リュドミラ
なんじゃこりゃー!
さすがの整形技術ですなあ...w


ちなみに私はデ・ニーロ派です。
ライバルですね。
負けませんよ!

あと写真ありがとでした☆
一枚拝借しましたw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 02:54:42 |
  3. URL |
  4. ロビン
ブスばっかり!!笑
これ、とあるクリニックから営業妨害で訴えられるレベルΣ(゜Д゜)

Re: ぶばっ!!!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 12:29:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

むひょー♪

傑作アートwラーメンマンは確実にポコ嬢ならしってると思ったw

あとね、あとね、ほげちんブログはじめたみたいw記事は完成してないけど

タイトルが・・・ほげ斗のちん だって・・・おわたw

ほげちんがブログ書いてら読者になろうw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 12:34:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ティアラちゃま

超人ごとで言っっちゃてるけどお次はYOUだよw

今度アップ画像とりにいくっちゃw

うひょーwアートになるのだw

とびっきりなのをプレゼントしようw

リタっちハート強いから大ジョブなはずw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 12:38:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> リュドミラちゃま

むふふ。メイキャップアーティストってやつですな。むふふ

デ・ニーロ派!むひょーいいよね!いいよね!あのおじいちゃんw

演技に迫力があるw大好きやw

写真なんて好きなだけ持ってってくだせー許可なんていいですよ♪

コメントありがとでっすw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 12:40:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ロビンちゃま

アートの結果残念なことにw

うひょーwいきなり消えたら察してねーw

昨日は楽しかったねw

トロルバッコス!強し!リベンジしよー

強ボスもいこーwむひょー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 01:41:04 |
  3. URL |
  4. ほげちん
なぜ、ブログはじめたのばれれるんだ!!w
書き方がよくわからなくてまだ、苦戦してます・・・w
アーメン俺・・・。
◎ーメン俺・・・w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 11:09:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちんw

ふふふ。エスパーなのさw

ほげちんのことはお見通しさwいつもどこからかルッキンフォー!

うひょーw

FC2ブログだとMEもFC2だから、ほげちんがMEのブログ見てくれたら足跡残す設定になってるだろうから

MEのブログにほげちんがキタって管理画面の訪問者リスト見たらわかるのねw

あー頭からぶっかけザーメン・・ほげちんにアーメン。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

