ジブラの生態

ジブーラモNEO


Wデートの巻

つい先ほど、ファミマのフライドチキンをキチンと食べました。キチンとチキン・・ややこしいでっしかしっ!

心の中まで温まる旨さ。思わず指しゃぶってしまいました。ばーぶーっ

ばーぶーっで思い出しましたが、MEの母親は辛子明太子のことをカラシメンコタイコといいます。

タイコはいくらちゃんのママだけで十分です。


どうもジブラ・ザ・メンコタイコです。ご飯のお共にどうぞ。


本日ブログカウンター見たら、3100ほどいっていました。むひょーすばらしー。

感謝しまくりです。また、ツイッターのほうもフォロワ―さんが増えてきていますwよくツイッター解ってないので全部フォローさせていただいております。うひょーw

あと先日の記事で“100きっしょ”溜まるとイベントします。と書きました。おかげさまで現在“12きっしょ”溜まっております。そろそろ本当に自分を“きっしょ”とMEの脳が思い始めています。もう引き返せません。

一応説明。“きっしょ”とはジブラ見て“きっしょ”って思ったら、そのまま伝えて頂くことです。1人1きっしょです。要は100人に“きっしょ”って言われたらイベントしようかと思っただけです。忘れたらすいませんw


さて、MEの住む街ではこんな事が言われたり、言われなかったりしています。

“花は桜木、男はジブラ”

65050081.jpg

ここはキキのアストルティア放浪記のキキちゃん宅。

ピンクのチームユニフォームと景色がシンクロし、まるで桃源郷を思わせる一枚です。うつくしー

その日MEはグレンでフレンドとチャットの真っ最中。かなしばり状態でした。いつからいたのか定かではないですが目の前にこの御方がいました。

62839447.jpg



ファントム活動記〜ギラが唱えられません〜の“うこたろう”ちゃんチームのサブリーダーです。

そんな時キキちゃんから迷宮のお誘い。仲間になるとRobin's DQ10 Photo Albumのロビンちゃんも。

あと一人は目の前のうこたろうちゃん誘って迷宮に。テンション上がります。

65056444.jpg

きっしょ。




はじめて気付いたことがありました。

ジブラ「宜しくお願い申し上げます!」

ロビン「まじめかっ」

あら、ビックリ意外とMEは真面目だったようです。ありがとうロビンちゃんw

65046019.jpg

キングレオなど我らの敵ではありません。物足りない。

65050238.jpg

燃えるでっ!しかしっ もう一周。


「トロルたおしたい」ってことで職を変えてのトライ。トロルでた。







ここまで記事書いてトロルとの写真一枚も無いのに気づいたっ!こまったでっ!しかしっ!

あかーん。もう無理。


























bunngu.jpg

くやしいですっ!


あとは頼んだ3人さんwむひょーw









このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

最後のオチ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 19:22:46 |
  3. URL |
  4. キキより(≧∇≦)
メッチャわらたwww

今度は、強ボスいくばい☆
ジブラちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いいなぁw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 20:09:30 |
  3. URL |
  4. Ury
私と迷宮いった記事とかには
デートなんて言葉が一切でないのは
気のせいだと思います。

リーダーって照れ屋さんっ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 22:52:33 |
  3. URL |
  4. ももりん
ジブラさんってお母様と仲いいですよね~。

最後の写真、一瞬リアルジブラさんだと思っちゃいました。
ちがった。。。
面白いブログこれからも楽しみにしてます~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/31(金) 23:57:57 |
  3. URL |
  4. ひめ
えっと、なにをどうコメントしていいものか・・・

そうそう、ご想像のとおり、一度お宅に訪問いたしましたー
たぶん、それは私ですw
ジブラさんらしい、素敵なお宅でした~♪

ツイッター、フォローしますねっ!(◎´∀`)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/01(土) 13:15:43 |
  3. URL |
  4. ロビン
MEが一人称の人に真面目な人いるわけない(* ̄∇ ̄*)

楽しかった!!
ザオ係が崩れたら総倒れだたね\(^o^)/
リベンジだー♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/01(土) 18:10:39 |
  3. URL |
  4. うこたろう
久々の激闘。
ティダちゃんは、パラと武闘家だけで勝ったみたい笑

ジブちゃん!
私のパラも本格的に始動いたしました!
次回リベンジ!

Re: 最後のオチ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 10:44:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>キキちゃん

ブロガーとして写真を撮ってなかったなんてっ・・っく!

でもあの戦いはそんな余裕無かったからOKってことでw

でも紅のブタつよかったねw

きィィィィィっー!カンチョウしてそのまま持上げたいほど くやしいですっ!

Re: いいなぁw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 10:46:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

!!ポコ嬢と遊んでる時デートって言ってなかったか!?

うむ。どうやら照れているらしい。

よしっ!今度散歩じゃない、デートしようw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 10:49:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ももりんちゃん

MEのおかんは面白いんでっすっw

最後の写真MEだったら・・。ブルブルブルっw

考えたくないwあ、でもあんな顔出来るかもw

これからもない頭ひねって頑張るっチャwありがとーヽ(^o^)丿



Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 10:51:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ひめちゃん

うひょーwやっぱりお家きてくれてのねwありがとー

大砲とかいっぱい欲しいけどwお金なくってw

ツイッターフォローありがとーw

変なことばっか呟いてるけどwうひょー

よろチ・ク・ビっ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 10:56:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ロビンちゃん

なるほどっ!納得w

自分の事MEって言ってて超まじめの人w確かにいないねw

リベンジだ!紅のブタころすーっw

でも面白い戦いだったw皆死にまくりw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 11:04:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

ティダちゃんってマジ上手いwなんか安心感があるねw

ぬおおおおおお!ついにパラやったのねwおめでとー

開けても暮れてもバザックの日々だったでしょうwさぞかし ふにゃちんと思いますw

師団長買ったのかな?あれかっこいいもんねw

早く見たいっちゃw

うこちゃんに似合ってるのかwってのが見たいw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -