ジブラの生態

ジブーラモNEO


昔話の巻

皆様、ショットバーやレストランバーは行った事がございますでしょうか?

そこにはバーテンダーなるお酒を作るプロがいます。彼らの仕事はお酒を作るだけではありません。お客様との接客。そう楽しんでいただくためにあらゆる手段を実行します。実はME若かりし日にバーテンダーをしていた時期があったような記憶があります。その時の師匠が斬新なサービスで笑わそうとしてたのかは解りませんがバーテンダーの一番の見せどころ“シェイク”で高速で腰も一緒に振っていました。そうゆうスタイルのようです。
ただ、MEはそれみて楽しんでる人を見たことがありません。MEは笑いをこらえるのが毎日辛かったです・・。

「こんなにおもしろいのになぜ?皆笑わないのだ!」MEはすごく不思議でした。



ある日、お店が超忙しい時師匠の腰の動きがマッハを越えようとしていました。

奇跡が起きました。

お客さんA「あの動き、やばくない?」

お客さんB「wwwwww」

気づいたのです!

師匠は常にMEに教える言葉の中でこんなことを言っておられました。

師匠「いつも惚れてる女に見られている気持ちで仕事しろ」・・・と

ある種納得しました。さすが師匠。今でも尊敬しています・・。やばいです。



そんなMEは師匠がお休みの時に御店で師匠のものまねをしまくっておりました。

「師匠直伝!高速腰振りシェイク!ぬおおおおお!」などと。スタッフ爆笑。

ある日ばれました。呼び出しくらうME。

昔ヤンチャだった師匠。普段から怖いお人でした・・。

「おうのう。パンチされるかも」覚悟きめて師匠のまつ更衣室に。

ドア開けると、フルチンでした。0.2秒くらいでドアを閉め、そのまましばらく考え。MEは言いました。

ジブラ「立派な息子さんですね」

ジブラ「三者面談でしょうか?」

師匠「もうええわ・・」


この事はさすがにMEの中ではトップシークレットとなりました。それから師匠と少しの間距離を感じました。

後日、二人で飲みに行って固い絆が生まれました・・・。

やはり男は裸の付き合いだなと感じた事件でした。


何が言いたいかと言いますと温泉クエ行きたいです。誰か一緒にいきませんか?















ちなみに普段師匠がMEを怒る距離はこんな感じ。

54309391.jpg

超距離近いし、お酒臭かった・・。師匠・・いまどうしてる?





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

バーテンwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/01(土) 13:13:40 |
  3. URL |
  4. Ury
ねね
私もホステスした事あるよw
源氏名ね、じゅんこwww

いまならぜったい
うんこかちんこだわなwww

ゼブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/01(土) 13:29:30 |
  3. URL |
  4. ~さ・き~
初米残させて頂きますw
バーテンダー・・私も高校の時してました~♪
でもそんな面白い師匠はいなかった・・・羨ましい・・・

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/01(土) 17:23:49 |
  3. URL |
  4. ~さ・き~
すいません!!!上記米の名前打ち間違えてました!!
全裸で謝りに行きます!!!!!!!!!!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 09:08:15 |
  3. URL |
  4. ひめ
温泉クエ、一緒に行っても良いのですが、
ジブラさんと一緒に温泉は入れないので、
裸のお付き合いはできません…(´・ω・`)

Re: バーテンwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 10:54:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこ嬢

このコメ6月で一番笑ったw

でもね、ホステスやってたっぽいwチャットから感じるw

あふれ出てるサービス精神w

最近ほんと思うよ・・。同じ匂いがする・・っと。

うこちゃんが言ってたけどMEとポコ嬢区別がつかなくなってきたwって

Re: ゼブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 11:00:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ~さ・き~ チャま

うひょーバーテンしてたのねw

お酒の種類多すぎて萎えたwふにゃちん。

超スパルタな師匠だったwフルチン見た時「しめたっ!」って思ったよw

弱みGETwってね♪長年の封印をブログで解いたwスッキリしたよw

本人は超まじめだったのが、なんだかMEのツボだったのねw

もう一度逢いたいようなw逢いたくないよなw

コメントありがとねーw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 11:01:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ~さ・き~ ちゃま

いいおいいおw名前なんてヽ(^o^)丿

なんなら、ポコチンでもOKよw

YOUが脱ぐならMEも脱ごう!

これまさに裸のお付き合いw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 11:11:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ひめちゃん

うひょーありがとーw

!!!!混浴じゃないのかっ!半端ないがっくし

うむ。体の裸の付き合いむずかしいのか。

ではハートの裸を見せていただくw

これつまりオープンハートw

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/03(月) 14:21:14 |
  3. URL |
  4. ガーネット
ジブラさん、バーテンダーされてたんですね♪
昔バーに通っていたことがあるのですが、
ジブラさんと師匠さんのいるバーに
ぜひ行って見たかったです(´艸`*)

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/03(月) 19:50:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ガーネットちゃま

うっひょーヽ(^o^)丿

バーに通ってたのですなwうんうん。好きな人はよくお一人できてましたw

師匠のシェイクは神がかってましたよ。ええ。

カクテルはおいしかったのでw

でも、おすすめはできませんwなんとなくw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -