• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

真のスッパスタの巻

本日、朝起きるとギンギラギンにさりげなく元気でした。

上のコメントでシモネタが一瞬で頭をよぎった方はMEにとって愛すべき友です。

よ・ろ・ち・ん・こ。


どうも、金剛まさひこ です。マッチ棒?いえ、巨根です。

今朝早くINしました。チムメンでINしてたのは ぐぅたん だけでした。

朝から快調にシモネタをぶちかましてくれた ぐぅたん に安心感を頂きました。

ありがとうGたん。如意棒はふいたよ・・w


さて、チーム!スッパスタ・ラモーレは現在16人増殖中ですw嬉しい限りw

チームのネーミングにスッパスタが入ってる以上リーダーとしては強化が必要!行ってきました職業クエ。

まずは運命の出会い。


CIMG0173.jpg

初めて知りました。ジブラは歩く時足跡が無いようです。皆様、夜道を歩く時はご注意ください。振り返ればジブラ・・。ありえます。

CIMG0174.jpg

いやいや、初対面でいきなりスーパースターでしょ?ってwそうやけどもっ。

まあ、悪い気はしません。

CIMG0175.jpg

「おまえもかいっ!」思わず突っ込んでしまいました。

名前?ジブラ・ザ・ハンサムです。ハンサムでよろ。

CIMG0178.jpg

「ふふふ。火傷するぜ」

CIMG0176.jpg

これは知りませんでした。ジブラに一目ぼれは常識となっているようですね。ふふふ。


どうやら、この職業クエは必殺技モンスターゾーンを手に入れれるか!的な感じでした。

途中超ザコイモンス倒しました。こいつ。

CIMG0182.jpg

「ギョエーーーーーーっツ」って久々聞いたぞ!使わしてもらう。


なんだかんだしてこの次のザコ・・たしかスターデビル?って奴で全滅しましたw

僧侶って大事ねw魅了された武道家達にひっかき回されたっチャ!ぎょえーーーーー!


なんかね、姉弟子みたいな人でてきて、やられてた。上手く言えないけどやられてた。

CIMG0188.jpg

↑ひとがね、↓こうなってた。


CIMG0191.jpg

説明下手かっ!

はじめに逢った人はこれでモンスターゾーンげっちゅ。なんかしらんが、げっちゅ。

ほんでね、この人が

CIMG0177.jpg

こうなった。

CIMG0194.jpg

なんかドキドキしてるらしい。久しぶりに興奮して、こうなった。

CIMG0196.jpg

理由はこうらしい。

CIMG0195.jpg

「どっちゃでもええがな」

からの!


CIMG0197.jpg

らくしょー。   からの!











CIMG0201.jpg
CIMG0202.jpg

どMちゃん。   からの!

















CIMG0203.jpg


駄目押しー。

どSマダムー。

で証げっちゅ。



記事書いてて超絶説明へタと気づきました・・。あーくやしっ・・からの!

























bunngu.jpg

使いまわしー。






このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 14:17:44 |
  3. URL |
  4. ~さ・き~
さすがモテ男の異名を持つジブラ氏。
魔物にもモテルとは・・・・

あっ、今度温泉で裸のお付き合いでもしませんか?
クリアされました?w

wwwwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 18:29:59 |
  3. URL |
  4. Ury
なんか会心の一撃きたーっ!
って自分でも思いません??

すんげーワロタwww

あと2万回読む、これ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/02(日) 22:59:10 |
  3. URL |
  4. ほげちん
なるへそ♪
足跡が残るから、バレたのかw
全く知識なし( ;∀;)
ブログの書き方チンチンカンプンで、全然わかりません。
俺もこのチームにふさわしくなるよう、にしきの二世目指してます♪ヽ(・∀・)ノ

ほげちんっ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/03(月) 08:57:32 |
  3. URL |
  4. Ury
十二分にふさわしいってばwww
そして間違ってる、いつも日本語間違ってる。
頭の回転シモ向きすぎw

ねーさん的に大正解だけどw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/03(月) 12:28:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ~さ・き~ ちゃま

むひょー♪裸のっつっつきあいwしましょう、しましょうw

しばらくはチームの要請にてスパスタ強化月間となっておりますw

MEのスパスタを70まで上げようとの事wスパルタです。

落ち着きましたら是非ご一緒したいですw

あ、でも無理に待ってもらった悪いのでクエのチャンスがありましたら気になさらずw

Re: wwwwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/03(月) 12:30:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこ嬢

さすが!見抜いたかw

MEは自分の記事で書いた後読み返して、自分で笑えたら会心の出来って基準があるのね

この記事は笑ったw

けど、少し伝わりにくいかな?って思ってたがw

さすがポコ嬢解ってくれてさんきゅーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/03(月) 12:33:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ほげちん

うひょーいろいろ間違ってる~w

方向性とか言葉とか~うひょー!ボキャブラリー半端ないw

ふさわしいってかぶっちぎってる感じがしたw

少ししか逢ってないのにw

スパスタ60装備買ってたねwサポで見たw驚愕したよw

そこに大金つぎ込んだかwって うひょー

Re: ほげちんっ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/03(月) 12:34:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

うむ!あれ以上の正解をMEは知らぬっ

オーガのしぐさっておもしろいw

胸叩くやつとかwうらやましいw


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

