• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ほんわかの巻

今日は軽めの記事。

昨日ひさしぶりにおねしょしかけました・・。

66431529.jpg

寝てる時、意識があるけど体は寝てるって時ありますよね。

昨日ガンガンビール飲んでました。1日350ml4本と鉄のおきてが我が家にはあります。

昨日調子乗って6本飲んでやりました。もちろん極秘にて。ふふ。

今日帰ったら、ママちゃんに大目玉です。覚悟はできてます。ばっちこぃ!


「あーおしっこしたい。けどめんどくさいなー。」

これでたしか25歳の時におねしょしました。経験は宝です。昨日はギリギリ便器にたどり着きました。

皆さん経験あるか解りませんが、体が寝ている時にいきなり起きて歩くと膝がカクンカクンなって上手く歩けないのです。

昨日の夜中半端なくカクンカクンなりました。


どうも、カクンカクンクンカクンカです。

突然ですがこの写真みてどう思うでしょう?

66254320.jpg

すこし、いらっときたのは気のせいです。

この御方は ぱぷりかちゃん 


ぱぷりかガブっといってる?でおなじみです。

先日一緒に遊びました。詳しくは別記事にて書くと致しますが、同じ匂いがしましてすごく一方的に友好感を持ちました。よくよく考えると一度も遊んだことなかったのですが、昔からの友達のような感覚でした。

残念なお家でした。

66244541.jpg

さすがブロガーです。すばらしー。



そして昨日(ポコ嬢)ユゥリィちゃんとデートしました。



スゴクタノシカタデス。マタイキタイデスヨロシクオネガイシマス。


すごくいい写真が撮れたので、思わず記事にしてしまいます。

66449245.jpg

なんだろ・なんて言っていいのやら。



とにかく素晴らしー。今日もドラクエ頑張るぞー


66452133.jpg
このUryとは戦えなかった

草じゃーまー。


このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/06(木) 14:45:59 |
  3. URL |
  4. ぐてぃ
昨夜1時ころに、25サバメギで一瞬見かけた・・・
が、追いかけたら次の瞬間いなくなってた。
イリュージョンすごすぎるよw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/06(木) 14:53:10 |
  3. URL |
  4. うこたろう
良い感じの写真w

ドライブデートですねー!
さすが、スタイル抜群なだけあって、
うんこの木があろうが、
中々サマになっております。

にゃは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/06(木) 15:53:36 |
  3. URL |
  4. マイラ
おはよ!!w
ブログ移転したから報告!っていうのとやっぱジブさんおもろーいww

最後の写真ちょーおもしろいww

タノシカタデスネ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/06(木) 16:15:04 |
  3. URL |
  4. Ury
デートって

容赦ないギガデインを
バンバンふたりで食らうこと、で
間違いないんですよね?

あれ、デートなんですよね?

なんとなーく何かがおかしい気が
するんですけど気のせいですよね?

今度は海に連れてってください!
沈められるの知ってるけど!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/06(木) 17:07:18 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
こんにちは♪

パプリカさんち、はまってましたね~^^

また遊んでくださいね☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/06(木) 17:35:22 |
  3. URL |
  4. ここてぃす
あるある、カクンカクン現象。
オネショはないけど、カクンカクンなら共感できますえ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 12:02:19 |
  3. URL |
  4. ぱぷりか
誰?そのイラっとくる写真!
なんで半笑いなのよ!むかつくって私か!
うっかりしてた

感想がいこぷんと同じだよw
心の目でみれば、なにか見えてこない?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 12:41:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ぐってぃちゅわぁ~ん

おうのう!確かに聞こえた気がしたっ!

見えなかった!半端なくっWたしか急いでたような記憶がほんのりあるけど・・

忘れたっヽ(^o^)丿1時間が限界~うひょー記憶力0~

ソーリーぐてぃちゃま(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 12:43:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

なんかね、気にいったのこの写真W

ほのぼのしてて♪

言われて初めて気づいたっ!うんこの木!

この木なんの木?

うんこの木!きになるきになる木ですから!見たこともない木になるでしょう!

Re: にゃは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 12:46:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> マイラ♪

うっひょっひょー♪ブログ引越しおめでとーW

リンクリンククリンクリンク

最後のおちは うこちゃんのパクリ♪ぷぷっ

じゃーまーってやつwうひょーコメさんきゅー♪

Re: タノシカタデスネ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 12:48:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

うむ。電撃が走るほどのデート。

半端ないギガデイン。

大丈夫だ。なにも間違ってはいない。そこに溢れる愛と流血はある。

今度は海だな!よしきたっ!

海でギガデインで、共に爆発コントしよう!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 12:52:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ヒロちゃん神!

ヒロちゃん!ありがとね♪

いやー楽しかった(^_-)-☆

またあそんでね!なにより同世代の安心感はんぱないW

初対面でmeのテンションによくぞ合わせてくれたっチャ♪

うひょー何もかも安心感があったWバトルのプレイヤースキルも背筋凍るレベル!

うひょー(^0_0^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 12:57:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ここてぃすちゃま

うっひょー 美人秘書美人秘書w

オネショないのかね?あら、以外。オネショ顔なのに・・・うひょー

カクンカクンほんと焦る&うける(>_<)

今度一緒にカクンカクンしよう。

ジブラ フューチャリング ここてぃす!

カクンカクンダンスショー!~ひざ笑うパーティー~

ってな感じで(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 13:00:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ぱっぷりっかちゅぁァぁあ~ん

おうのうfaceさんきゅー。

写真切り取って拡大したら、イライラした・・。

おういえー心眼か!

心得た!・・・・んー・・。

やっぱゲジゲジにしか見えん・・。



  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/07(金) 22:31:45 |
  3. URL |
  4. ミドリ
これからは、「ジブラ ザ オネショ」って呼べばいいのかな?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/08(土) 00:00:17 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
おねしょは日常茶飯事だ!

以上
 
PS以下同文

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/08(土) 09:13:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ミぃ~どぉぉ~りぃ~しゃぁぁ嗚呼ーんっ

ふふふ。ジブラ・ザ・オネショ 悪くないっす。さすがっす。

オートンさんのあだ名でシモネタ入れたらコメントできなくなっちゃったw

テヘペロw


(あだ名)シモダカケゲキ(略してSK)
(理由等)見たまんま

↓これが入らなかった・・うひょーw

(あだ名)ぶっちん(略してビッグペニス)
(理由等)見たまんま

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/08(土) 09:15:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Gたん

うひょー!さすがだ!同士!

派手にぶっ放して、朝起きて後悔しちゃいなよ!

ふとんに描いた世界地図!今度二人で旅しよう!


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

