• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

おういえーの巻

「鼻ムズムズするでっ!しかしっ!」

先日ドライブ中に突如襲ったムズムズ攻撃!

「花粉症なったのか!おこるでしかしっ!」一瞬思いましたがどうやら違いました。

車のルームミラーにて確認。驚愕の光景がっ!



「ぬおおお!ピュアホワイトヘアーがこにゃにゃちわっ!」

そうです。ノーズヘアーに一本ピュアスノーなお毛毛がいたのです。激レアです。

しばらく考えました。自分の将来。

中学の時の体育の先生はピュアスノーな鼻毛が束で出ていました。

こにゃにゃちわ?いいえ、あれはもう自由を求めての特攻です。

半端ないぶっこみ。

「おうのう!将来に絶望!」へこみました。これは根絶やしにせねば!

引っこ抜いてやりましたよ。ええ。涙目半端ない。



どうも、巣ごと・丸ごと・コンバット です。安心を提供します。



スパ・ラモに新メンバー“ほげちん”加入!

彼は最近ブログを書き始めております。まだ1記事ですが、題名が・・

ほげ斗のちん

おわた。


そんな ほげちん から絵葉書が届きました。

画像1 003

画像1 007

画像1 004

さらにひどいのが届きました。うこたろうちゃん

画像1 006

どうやら彼は子孫繁栄に執着しすぎです。種族の壁を超えるとありますが、ガウシカは生物として別ジャンルです。どうやら大きな壁にぶち当たり、もがいたあげくたどり着いた答えがガウシカだったのでしょう。
今後彼は生物史に大きな痕跡を残すでしょう。残念です。


いつもワイワイのチームチャッツですが、皆それぞれ忙しいのか全く反応無い日が先日ありました。

画像1 010

ははんっピンときました。ジブラINした直後だったので皆MEのギャグセンスを試しているなっさてわ!

ぶちかまそう!

画像1 011

そう簡単にギャグなんか浮かびません。ティダちゃんがいないとチームを抜けなければいけないくらいひどいありさまでした。さんきゅーティダっち。


あ、そうそう。ユゥリィ(ポコ嬢)ちゃまからも手紙きてますた。

内容はいたってにこやかな感じでしたが、ウェシングドレスを着ていたのと、ほげちんと、うこちゃんの手紙と一緒に読んでしまったので・・。

画像1 008

おういえー。





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/08(土) 19:52:01 |
  3. URL |
  4. ほげちん
わたしのラブレター捨ててしまったのね。捨てちゃったのね……。
でも、わたしはその日はソー◎で、チェリーを捨ててきました♪ヽ(・∀・)ノ

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/08(土) 22:13:09 |
  3. URL |
  4. 〜さ・き〜
本当に使って頂いてるなんて、ジブラファンとしてはまぢ感動っす!
あざす

おういえー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/09(日) 11:13:31 |
  3. URL |
  4. Ury
ティダちゃん、リーダーの脱退を
防いでくれてありがとう!!

私もほげちんとうこさんの手紙
捨てそうになりましたが
ギリッギリのところで思いとどまりました。

そして負けてはならないと
関西ぎり落ちダマシイが叫ぶ!

これをこえる酷いはがきを作って
みんなにおくってやる!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/10(月) 10:50:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ほげちん

ふふふ。見た瞬間に捨てようって頭をよぎる素晴らしい手紙。

しかし、大事にとってるよw

っちぇ・・チェリーだったのか!ヽ(^o^)丿

激震走ったw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/10(月) 10:51:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> 〜さ・き〜

うひょー。嬉しかったw

似顔絵書いてもらえるなんてw

愛用するっちゃwありがとう!

Re: おういえー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/10(月) 10:55:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

絵葉書おもろいっw

作ろう作ろう!

ティダっちは恩人になったw

MEもすごいの考えよう!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

