• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

メタスラ!ローリィ~ングっの巻

お肉大好き!

筋肉っ、肉っ♪肉っ♪にく18。

あっソレっ!

筋肉っ、肉っ♪肉っ♪にくらしいわぁ~♪

だからっ何っ!知ってる人は知っているソングです。

しょっぱなから肉好きを意味なく全面にアピール!ここがチョイ悪。ふふ。

皆さん肉ばっかり食べちゃだめです。食事はバランス良く!

実はMEお腹の中に化け物を飼っています。形はギズモみたいな感じでしょう。見たことないのでわかんね。
普段強力なケツ筋肉の結界にて封じ込めています。そう、ボブサップでも破壊不可能です。
今朝、ギズモ大暴れ。「俺をだせぇ~!」と聞こえたような気がします。
ドライブ中でしたが結界を強化!「カッチカチやぞ!」ふふ。ギズモを一旦抑えます。

しかし!昨日肉ばっか食ったせいで本日はギズモ強でした。

ふと油断瞬間結界崩壊。バボっ!

一瞬で意識持ってかれそうになりましたよ。密室はあかん。死ぬ。

気をつけようマッチ一本火事のもと。ガス漏れ注意!


どうも、マッスル・ぶっ!キングです。 
自信あるネームなので大文字にしてみました。ふふ。笑うとこですよ。



さて先日、メタスラまわし?なるものを行ってきました。

レオちん、ハルト君、プラン氏、ぶっ!キング。の4人



プラン氏は有名人です。ブロガーでさすがのMEも知ってました。

“へんじがないただのしかばねになるブログ”の御方。さすがです。仲間になった時MEはトイレに行っていました。
トイレから帰ってくるとプラン氏が仲間になっていたので遅れたおわびに

ジブラ「すいません。便器に爆弾仕込んでました」と謝罪。

へんじがありませんでした・・。ブログ名どおり。さすがっす。

レオちんが真剣にメタスラまわしをしたいとの事ですのでMEもさすがに真剣になりましたよ。

顔なんて影ができるほどシリアスモード。きりっ!

ハルト君、プラン氏もそれなりにシリアス。

67188223.jpg

さすがトップランクのブロガー立っているだけでオーラでてました。うむ!「ケツの穴ひきしめねばっ」

ハルト君も思ったはずです。ドラクエで本気になったこと実は1度もなかったMEですがここは違うなっ本気出すとこだっ!っと思った瞬間。




















67188901.jpg

ジブラ「きっしょ」

チキンラーメンが好きなのは語らずとも解りました。ほぼ初対面で失礼なのも解ってましたが正直イラっとくるファッションでした。ケツの穴リアルでゆるみ、ギズモが飛び出す始末。

プラン「ジブラのあたまイライラしますね」

危うく肩のとんがったのに手が伸びそうでした。ぽきっって。


レオちんが真剣に作戦を伝えてきます。MEの脳みそもいったんは理解を示します。

右耳から作戦聞いて、2秒脳みそで作戦が待機、2秒後左耳から作戦がさよおなら。

いつも通りです。しかし心配には及びません。なんせ旅芸人での参加だったので命の保証はします。





そして、迷宮に。

気付いた事がありました。扇とメタスラは相性わるいですな。いつも通り美しくおうぎの舞をしてたのですが、チョコマカとメタスラが動くので、空振り連発でした。まるで往年の長島茂雄レベルの空振り。豪快。ふふふ


レオちゃんが怒るのも納得です。ふふふ。


迷宮ボスとの戦いの時。

レオ盗賊(爪)ハルトレンジャー(弓)プランバトマス(拳OR剣)ハンサム旅(扇)

旅芸人のハンサムはバイシオンは必須!皆にありったけの愛とバイシを提供!そんな時。

プラン「ホイミくれませんか?」

ジブラ「今忙しいです」

さすがプラン氏びっくりです。HPオレンジだったのでホイミを要求してきました。MEのスキルではバイシでいっぱいです。

ハルト君がいてマジ助かりました。てんきゅー


なんだかんだで超楽しい迷宮でしたw

最後Vロンと対決!動きはもう見きってますので、まったくもってらくしょー。

67198070.jpg

メタスラまわし。超稼げました。

使ったお金17600G 稼げた経験値70000位。

いやはや、皆で超頑張った!ですがレオちんご立腹。ピンときました。

ははんっプラン氏ファッションとハルト君の頑張り不足だなっ さてわっ。困ったものです。

レオ「二度とPT組まない!」

67196677.jpg

むりもない・・。














おうのう!原因はME!超ソーリー!泣き崩れるジブラ

67431831.jpg

からの!












67431807.jpg


次頑張るっす!


皆さんありがとでしたwおしまい。









おまけ


ひとつ感動したことがありました。

プラン「バーガー食う」

バーガー?って何か本当に解らなかったMEに

プラン「会心率があがるんですよー」

なるほど!これか!ずっとふざけてた感じだったのですが、こうゆう愛がある人なのかっ!とリスペクト。

さすがっす。






このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/10(月) 19:45:11 |
  3. URL |
  4. レオ
おはよう(*´∀`)

おこってないよ(*´∀`)笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/10(月) 19:49:33 |
  3. URL |
  4. ぐてぃ
な、七万。。。だと。。。(涙目)

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/10(月) 23:23:24 |
  3. URL |
  4. 〜さ・き〜
七万、、、。
ま、ま、まあ、、、い、いいっすね!

昨日はフレ承認ありがとうございました( ̄▽ ̄)
またヒマな時お誘いください🎵

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/11(火) 07:48:09 |
  3. URL |
  4. うみみん
メタすら回し。。。私も経験したわ・・・。

すっごいよね・・・もう本当。

もう普通になんて出来ないレベル。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/11(火) 12:24:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>レオちゃん

モーニン!からのグッド!からの!グッドモーニン!

怒ってないのはお見通しw

怒ってたって屁っちゃらだもん♪

なーにーがおーきーてーもー気分はー屁の屁のカぁ~パー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/11(火) 12:26:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぐてぃちゃん

ふふふ。

ほんとは10万以上稼げるんだってねw後で知ったw

うひょー気にしたらまけー♪

次は30万いける気がする。

楽しかったからおっけー♪

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/11(火) 12:28:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>〜さ・き〜 ちゃま

きゃああーこっちこそありがと~w

あの時超忙しかったからお話しできなかった~(>_<)

迷宮いこう!迷宮w

また、声かけるね~w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/11(火) 12:30:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんちゃま

ほう。もう普通のプレイじゃ満足できないと・・。

だからSMスタイルなのだな・・。

納得!合点がいった!

一歩も2歩もMEの先を突っ走ってるね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/11(火) 12:42:55 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

メタスラってそんなに稼げるんですね~^^

今度私も連れてってくださいまし~☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/11(火) 12:58:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ヒロちゃんw

うひょー!MEと行ったら稼げないらしいよw

なんかいろいろ作戦があったけど、全部忘れたーうひょー

ほんとは10万以上らくしょーみたいw

Vロンで死んで、グルグル~みたいだったよなw

わかんね~(^。^)y-.。o○


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

