• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

え!ハガキの巻

嗅覚のある生物は時に臭いでいろんなことを判断することがあります。

先日、フレンドのレオちんから呼び出しされました。向かった先はレオちんのお家。またも遭遇プラン氏。

鼻が効くジブラ。魚ですが臭いでプラン氏の実力を測ってみました。










67758963.jpg

うろこ全部ふっとぶ威力。さすがっす。


パズズの攻略のシュミレーションをしていた模様。散々邪魔していますと・・。

レオ「帰ってくれる?」   

ジブラ「ひどい」

邪魔だったようです。レオちん、MEの扱い方正解。パズズのカラム―チョには気をつけなっ(きりっ!)


どうも、ヒーヒーいわし太郎 です。



さて、チムメンのほげちんが生物の壁を突破いたしました。

67593887.jpg

元気な子供ができるといいですね。残念です。




最近MEのもとに絵ハガキが届いております。

変態チームに所属してしまったゆえに悩んでいます。チムメンのティダちゃん。

画像1 002

ティダっちそれは・・うこたろう病です。治りません。御安静に。




ユゥリィちゃま(ポコ嬢)から喜びの報告が来ていました。ひげGETとの事。

画像1 001

画像1 003

ミエヘンヤンケー。

正しいつっ込みでしょうこれが。


実際吹きましたwナイス!ポコ嬢!こんなの好きw





フレンドのうみみんちゃん。ゾクゾクする誘惑をしてきます。

画像1 004

うひょー!食べちゃいたいっ

と思いかけましたが、うみみんちゃんの真の姿を思い出しました。

























66371483.jpg

たべ・・ちゃ・・い・たい・・?


食べるの意味が変わりますね。



いやーっ絵葉書面白いw





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/12(水) 13:08:32 |
  3. URL |
  4. きりつぐ

じぶっちのチームだと改めて実感しました・・・
おういぇ!スパラモ!

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/12(水) 13:52:52 |
  3. URL |
  4. ~さ・き~
うみみんさんの真の姿、、、気になる、、、。

ジブラ氏も素晴らしい仲間をお餅ですねw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/12(水) 16:38:08 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

絵葉書おもしろいですね~^^

私も今度なにか作ってみますね☆

カード買おうかな・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/12(水) 17:40:18 |
  3. URL |
  4. Ury
特典?いやぁ、飽きるでしょ

そんなこんなで毎回せこせこと
1000円のカード買って
ドラクエしてますけどもね
飽きそうにないですね・・・
遊び方自分次第で無限大だと
実感しております。

最近物陰みると入って行って
カメラ構えるという
変態行為にふけってます。

何気なく子供見て
おかーさんでごめんなさい。
そう思う日々です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/12(水) 18:34:12 |
  3. URL |
  4. うみみん
ま~どちらにしても

獣であるこにはかわりないわね(^_^)どや!
(ちょお、うまいこと言ったわ)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/12(水) 19:02:11 |
  3. URL |
  4. ほげちん
昨日めでたく子供が産まれました♪
名前は……………..








うこじろう

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/13(木) 12:26:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> きりちゃん

むひょーヽ(^o^)丿

お腹抱えて笑ったよw手紙もほげちんもw

たのしいチームだw

変態っぷりはMEよりすごいのがいるw

MEも修行しなきゃ(*^^)v

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/13(木) 12:28:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ~さ・き~ ちゃま

いつもありがとう~w無理しないでねw

うみみん・・wププリポだったの見た時吹いたw

>仲間をお餅・・。そうそう。喉つまりそうなメンバーw

うひょーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/13(木) 12:30:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ヒロちゃ~んw

おういえーっw待ってるねw

絵葉書ほんとおもしろいw

MEもいろいろ考えてるけどおもしろいのがなかなか浮かばない♪

ヒロちゃん!ゲスさ丸出しでお願いwコインつれてって♪うひょー

Re: カード買おうかな・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/13(木) 12:33:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢!

気付かなかった!2枚目の絵ハガキ超におうってなってて吹いたw

いあいあ、素敵なお母さんだよw

ポコ嬢の子供がうらやましーよ

たくましく育っていくだろう♪間違いなし

いやーマジ面白かったw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/13(木) 12:35:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うみみんw

ぷぷっwどや顔みてみたいわ♪

ディープな言い回しw理解するのに5秒かかったよw

獣やね。息子はもてあそぶし・・・うひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/13(木) 12:37:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちん

あかーん。うこじろうはあかーん。

将来がものすっご心配w

しかし吹いたよ!小刻みに動くあのリアル!ガウシカの反応!

さすがほげちん!リスペクトレベルw

多分ドラクエやってて一番わろたっ

てんきゅーほげちん♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/13(木) 16:03:16 |
  3. URL |
  4. うこたろう
おいっす!

うこじろうが産まれた軌跡(奇跡)を、
今夜にでもブログにアップしたいと思ってますので、

また暇があればチェックしてくだされー笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/14(金) 14:00:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん!

いいねいいね!曲のチョイスがないす!

いやー笑った笑ったw

あの絵ハガキはまたネタに使わせてもらうよんw

いやー面白いw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

