• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

えらいこっちゃ!の巻

えらいこっちゃっ!
えらいこっちゃっ!

関西弁で大変だ!みたいな感じの意味です。

ブログランキング45位になっているのを目撃!活目!

あーざーすっ!超あーざーっす!半端ない喜びかみしめております。

風邪吹っ飛びました!一瞬だけ。

他のブログランキングでも20位前後でした!うひょーすばらしいーナイスME!

風邪で鼻水止まらず今日はブログやめとこうなんて一瞬おもたMEにボディーブローっ

罰としてキーボードを人差し指のみでブログを書くとゆう縛りを自分に与え、今日の記事のはじめのえらいこっちゃって文字でやめました。ええ。めんどくさい。


どうも、うなぎ上り蒲焼太郎です。蒲焼太郎ってお菓子昔あったよな・・。旨かったよな記憶がほんのり。


さて今日はどんな記事を書いてやろうかな?ふふふ。はたまたこのまま終わってしまおうかな?などと考えながら写真を眺めていますと、ありました。記事ネタ。ジブラ逝きます。

コインボス行ってきましたwふふ。コインボス大好き。おもしろいですねバトルがっ

ヒリヒリとした命の削りあい!一致団結した仲間との戦い!大好きです。

まずはパズズ。必殺技バギムーチョ。ふざけたネーミングです。

67609662.jpg

ふふふ。開幕写真これ大好き。

リタ、うこたろう、ほげちん、ハンサム。らくしょーです。

67611490.jpg

ふふ。精水です。体内にあまるほど貯蔵しております。

気を取り直して。

67594219.jpg



お次はベリアル。

67777750.jpg

うこたろう、ケン、ほげちん、ハンサム。ほげちんがなぜか写ってません。なぜでしょう?取り込み中かな?

と思ったら写ってたw記事書いた後に気付いたwうひょー

またしても精水。金玉パンクします。

67594184.jpg





最後はアトラス。

67772846.jpg

個人的には一番弱い気がします。笑ってるしっ・・ぷぷっこの写真で一番良い顔してますね。ふふ


67773322.jpg

屁のツッパリはいらんですよ。
























YUIOI.jpg

チョーカーげっちゅ。うひょー。
















ほげちん「ケンタウルス!」

67593790.jpg

ほう。





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/14(金) 18:21:48 |
  3. URL |
  4. てぃだ
間にはさまれたほげちんの写真、
ただの変態…。

彼、今まで何回通報されたんだろう…。


わたしはまだ三回しかしてないけれども。

これは奇遇。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/14(金) 18:27:46 |
  3. URL |
  4. Ury
私もまだ3回しか通報してない。
奇数ですな。

いや、奇遇ですな。

こんなほげちんですが
優しくて強くて頼りになるって
誰も信じないだろうな。
残念の極みでございます。

南無。

てか、リーダー風邪でしょ!
ブログだいじょぶ!私が守る!
スキあらば仮眠仮眠!!w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/14(金) 18:38:11 |
  3. URL |
  4. うみみん
私はほげちんといて通報された・・・

おめでとうございます!!

ところで

あのプロフィールの落書き絵はジブラさんが描いてんの?

うみみんも描いてよ。

風邪ひいて暇でしょ?

うん。

お大事に~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/14(金) 19:14:39 |
  3. URL |
  4. うこたろう
おめおめおめおめおめおめおめおめ!おめでとおおおとおおおお!

一位目指して頑張ってくだされ!

ちなみに、ほげちんは会うたびに通報してますが、
まだBanされません!笑

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/14(金) 22:01:58 |
  3. URL |
  4. さき
ランキング上昇してましたね
おめでとうございます
引き続きポチポチして、急所狙って行きます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 10:26:19 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

体調はいかがでしょうか?
あまり無理せず、ホドホドに☆

パワー全開の日を待ってます(^^*)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 12:29:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>てぃだっち

ふふふ。ほげちんの変態プリ・・超リスペクト

通報・・。3回してたのねw

MEには・・してないよね・・通報。ガクガクっブルブルっ

でもほげちん優しいしつおいし、頼もしいw

このブログで評価下げすぎてるかな?ふむ。

現状維持。

Re: これは奇遇。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 12:32:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

おういえー通報3回w

通報は愛の証って感じだね!ほげちんの場合w

今度記事でほげちん超ほめちぎろう!

いいとこ・・教えてね・・。

昨日仮眠したw夜INしたけどヽ(^o^)丿

ありがとうねー♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 12:35:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんw

これこれwプロフ画像は~さ・き~ちゃんってMEのともだちんこから

のプレゼンツだよwMEにこんな絵心ないっす。

うみみんをもしMEが描いたら・・・化け物になるよw

うひょー心配してくれてありがとー♪

またもお手紙テンキュー♪ふふ。ネタにするっちゃヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 12:37:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

うひょーーーーーっ!

のってるみたい!ME!もう冬の寒ブリレベル!ノリノリ

ひとけたは遠い!半端ない!上位のひとw

ってかほげちん大丈夫なのかっw

皆通報してるって知ってほんとに心配になってきたw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 12:39:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>~さ・き~ちゃま

うひょー!すごい!ポチポチパワー

半端ない上昇!ブログランキングの仕組みイマイチ把握してないけどw

ありがとうねー♪無理はしないでくだせーw

もうね、この現状だけでも満足満足w

セクシーボイスが止まんない~あはんっうふんっ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 12:41:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ヒロちゃん!

手紙ありがとー!すごいね!揃ったって!

心配してくれてありがとーヽ(^o^)丿

もう8割治ってる!治りはやし!

抗生物質さいこーw

うひょーわくわくしてきたー>゜))))彡

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 13:04:44 |
  3. URL |
  4. 二回目のてぃだ
じぶさん、やさしす!

みんな通報って書いてて、
ほげちんのこと心配しててめちゃやさしす。

だいじょぶですw ジブリアンジョークです!

三回通報とか、冗談w!
ほんとは13回です。←え
じぶさんのやさしさに包まれたこのチーム、
みんな愛し合ってます間違いなく!


とにかく早く風邪吹き飛びますように!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 15:26:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>まんたま嬢

うひょー(*^^)v

ほげちん優しいし勝手に超好きだから、もしジョークでいなくなったら

どうしようwなんて考えちったwなはは

おういえー♪

まんたま嬢の言葉超うれぴー。仕事中だから超やる気でたw

うっひょー楽しくエロく遊んでいこ~っw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/16(日) 11:31:10 |
  3. URL |
  4. ほげちん
本気でみんな、通報してくれてるのねw

みんなから、多大なる愛を感じます♪

でも、運営からなんもこないなヽ(・∀・)ノ

俺も通報ランキング50以内目指すぞ♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/16(日) 13:25:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちん

ふふふ。通報の回数だけ愛がある。

これすなわち、ほげちんへの愛の形。

運営から何もなくてよかった(*^^)v

ほげちんなら通報ランキングトップいけるはず。

業者とともにさよおなら。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

