• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

げっちゅ。の巻

ジ~ブラ♪ジブラっ♪ジブラとゆう字を一文字変えてっ♪


手ぇ~ぶぅ~らっ♪いやんっ♪


どこ見てんのよっ!!






さて今日もご機嫌なお手紙が届いています。ハッピーな内容な手紙が2点。その他1点。

ハッピーを英語で言ってみてください。すでに英語ですね。



CIMG0227.jpg

ヒロちゃんがライオンひっかいたら吹っ飛んだ!
ヒロちゃんがライオンひっかいたら吹っ飛んだ!
ヒロちゃんがライオンひっかいたら吹っ飛んだ!

意味なく3回言ってみた。この辺がチョイ悪。どのへん?



昔こんな話がありました。寺の坊主が3個まんじゅうを食べて3個目でお腹いっぱいになったそうな・・。

坊主は言いました。

坊主「はじめから3個目食べてたらよかった」と。

あっそう。って話。


ってかヒロちゃん!やった!半端ないふくびき運!持ってるねハブ ア キットカット!

あ~ん連れてってぇ~(>_<)

よく見たら尻の穴に攻撃クリーンヒットしてるね。ケツ オ アッパカット!


もう一通のおめでたい話。先日子作りに励んでいたほげちんに子宝誕生。

67593887.jpg

68266772.jpg



からの~っ

iko.jpg

父母の良いところばっかりとっていますね。名前は うこじろう 

これにはドラマがありますので詳しくは言葉にできない←うこちゃんブログにて。マジ言葉いりません。


さてフレンドの うみみん ちゃんどうやら戦いに明け暮れているようです。


CIMG0226.jpg

修羅のごとき御姿。モダンバニー部あげます。

IDがNGっていうのは多分・・そうゆうことでしょう・・。残念です。



おっけー!わかった!イベントの話をしましょう!

昨日イベント久しぷりけつぶりに行ってきました!花婿争奪戦!って感じのイベントっ!

花婿はイクシムくん♪略してイックン。

会場はたくさんのお人。ジュテーム!イックン!愛してるイックン!

68237524.jpg

68237712.jpg

むーっWiiだと昨日の臨場感が伝えられないっ!とにかくジブラも昨日イックンに恋しました。

ルールは制限時間内にレンドアのどこかにいるイックンを見つけて、“いいね”すること。

2回勝負です。まずは一回目。

ジブラ「しもたっ!」

しょっぱなからミスを犯します。事前にイックンの姿形をチェックしてなかったので人間なのかププリポなのか解りませんでした。っく!
しかし!そこはジブラ野生の勘だけで見つけよう。ああそうしよう。

スタート直前。殺気だっています。

68241303.jpg

はじまりました!

ジブラ「感じるっ!イックンの愛!」

らくしょーで見つけました。






















68248275.jpg

イックンげっちゅ。

一回戦しゅーりょー。どうやら人違い。イックン!もっと愛を!

2回戦開始!

見つけました。らくしょー






















68248119.jpg

イックンげっちゅ。

おわた。どうやら他人のそら似でした・・。っく!おしい








こうしてジブラはラブイズ・オーヴァー。おーっ!やんふぃーふぃー!と泣いたのでした。


全てが終わったのち。


68248859.jpg

イックンげっちゅ。

楽しいイベントありがとう!次こそげっちゅ。

おしまい。







このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

ようし!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 18:42:54 |
  3. URL |
  4. Ury
うちでもやりましょう!
イックン探し!

私がイストを拉致監禁。

誰も探しにこなかったりして!!

うひょーwww

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 18:48:43 |
  3. URL |
  4. さき
あ~~~行きたかったっす!!!!!
時間が時間がないない><
有名ブロガー様達にあいたかった~~~~~!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 19:31:51 |
  3. URL |
  4. うみみん
おお~~あの絵はさきちゃんのか~~^^(誰だろう・・・)

うん。落書きって言うのはジブラさんかと思ってのギャグだから!(すみませんでした!!)

まじ上手くてリスペクト。

いいね!さきちゃん!

絵が描ける人って本当羨んしいよね~

うん。これうまいこと言って描いてもらおうとか全然思ってないから。

ちら↑(コメント上の人)はい。ジヨークです。



いつか会いたいIDがSMの人に。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/15(土) 19:45:09 |
  3. URL |
  4. うみみん
ごめん・・・よく見たら

さきちゃん違い…まあいっか☆

Re: ようし!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/16(日) 13:19:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

昨日はお疲れwパズズ&ベリアルおめおめw

ってかイストんレアキャラになってきてるw

ほぼ逢わないw

MEの時間が遅いからか!ぎょえええええー

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/16(日) 13:21:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃま

うひょー!面白かったよ

リアル大変そうねwMEもリアルであまりINまとまってできないっちゃ♪

MEが知ってるブロガのひと皆良い人w

今度遊ぶ時呼んでみよう♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/16(日) 13:23:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみん

そうそう。

絵描ける人リスペクト。でもドラえもんくらいだったら描けるぞなME

今ね、ガチでムチスキルとろうか悩んでる・・。

SM女王うみみんの意見が聞きたい。

ムチどう?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/16(日) 18:28:33 |
  3. URL |
  4. うみみん
でもね

本当は

叩くより

叩かれたいの

だってMだもん

うみみん様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/16(日) 20:16:40 |
  3. URL |
  4. さき
わたしなんぞでよろしければいつでも描かせて頂きますぞ!!!
えっ、ムチ使用の絵ですか、、、本気を出さねば、、、w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/17(月) 12:12:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんw

さすが!質問に対して予想以上のお答えw

まったく参考にならなかったのでしばらく考えてみるよ・・。


今度会った時オシリペンペンだ(p_-)

Re: うみみん様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/17(月) 12:14:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃまw

にゃははw

あらま、大変w

リアルの合間で気が向いたら~って感じでw

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/17(月) 12:40:05 |
  3. URL |
  4. ガーネット
イクシムさんの花婿争奪イベント、
とても楽しかったそうですね♪
見学に行きたかったのですが、
参加できず残念でした(ノД`)・゜・。

遅ればせながらバトルチョーカーゲット、
おめでとうございます~(^ω^)b

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/17(月) 12:52:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ガーちゃんw

たのしかったよー♪最後まで参加できなかったけど♪

タケルン達との迷宮楽しかったねw

タケルンのキャラ強烈ぅ~♪

あの夜はぐっすり眠れたよ。夢をありがとうガーちゃん♪

チョーカーwうれしいぴょん♪ありがとー♪

またあそぼー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

