• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

バリボリの戦いの巻

元気チャージ185時間溜まっております。リアルでもBABY出来てから元気チャージ溜まりまくりです。冒頭から聞きたくもないリアルシモネタ炸裂。つまり、エロテロをしてしまう、わんぱくぶりを笑って許して下さい。

今日もモッコリ炸裂元気にブログ書いてます。

どうもジブラ・オブ・ジョイトイです。

「ジョイトイしてますか?」って長島さんの「セコムしてますか?」風に言ってみてください。








M君「臨時収入入ったっ!おごるから飲み行こう!」

ジブラ「うひょー!すぐ行こう!2秒で迎えにきて!」

M君「パチンコ行って増やしてくる!」

その後彼は1時間弱で2万円負けるという荒技をやってのけ迎えに来ました。


ジブラ「入ってますかぁァぁァあ!」とM君の脳みその有無をコツコツしながら確かめる。

M君「ええ。えええ。入ってると思います・・きっと。」

ジブラ「今日おごりだったよね」

M君「・・・・・。」


とにかく行くことに・・。場所は皆大好き地鶏亭。


ジブラ「!お前、太った?体重今何トン?」

M君「気のせいや。ってか㌔で質問して」

昔はM君筋肉モリモリだったのですが、社会に出て運動しない為すべて脂肪にチェンジしてしまいました・・。ダイエットしてるらしい・・。

店長「いらっしゃい!男前様」

ふふふ。褒めて売り上げUP作戦か・・。そんなものに引っ掛かるMEではない。ふふ。今日はたらふく飲もう。褒められると異様にお調子にのってしまう悪い癖があります・・。


ジブラ「BEER!泡に抜きで!」

M君「OJプリーズ」

しっかり7:3の比率で泡が入ったBEERがきました。ちなみにOJはオレンジジュースでした。


ダイエット食といえばこれ。

kyuuri.jpg


M君「きゅうり漬け1つプリーズ」

店員「ハーフサイズがございますよ」

M君「OK!ベイベー。ハーフプリーズ」

ジブラ「MEもハーフプリーズ」

ハーフ2つ頼むのなら普通の1個のほうがお得だと説明されましたが、断固ハーフサイズにこだわるM君。

M君「あえてのハーフ」このセリフを10回くらい言ってました・・。馬鹿です。

久々に逢ったのでいろいろな話をして超楽しかったです。ある程度時間たった時。


M君「はじめに男前って店長が言ってたの俺の事やんな」

ジブラ「冗談は顔だけにしとけ、俺に決まってるやろ」

すると耳元できゅうりをバリボリバリボリと鳴らしながら食ってくるM君。

ピンときました。そういう勝負か!ならば!

MEも負けじとバリボリバリボリ!しかも超高速で。この戦いでハーフサイズ3皿お互いが食べていました。

もうきゅうりいらん。飽きた。


お会計時。

店長「自分等きゅうり好きやなー。うち焼鳥屋やで」と。


よく考えたら鳥料理食べてなかった・・。うふふ。これで2回目地鶏亭。

今度は食べよう。そして今度はMEがおごろう地鶏亭。


ごちそうさまでしたw







読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/25(火) 18:49:36 |
  3. URL |
  4. デスノ
こんにちは♡
デスノ・オブ・ジョイトイです♡
鳥くえや!!!!!!

また一本漬けか!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/25(火) 19:00:58 |
  3. URL |
  4. Ury
しかもハーフでか!

次回は
おごるでしかしっ!やなw

私もいこうw

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/25(火) 20:11:46 |
  3. URL |
  4. さき
地鶏亭って、、心斎橋っすか?w
まさかですがw

バリボリの戦い。
こないだ行った焼肉屋で前の席の小学生が死闘を繰り広げていたのを見たきりです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/26(水) 12:35:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> デスノン

ふふふ。デスノ・オブ・ジョイトイ!

噂のエロテロリストか!っく!ライバル出現


うむ。鳥好きなんだけどなー♪たぶん反抗期だね。

鳥屋で鳥食わない・・。ふふふ30過ぎた反抗期の形はこれ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/26(水) 12:36:54 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
そうだ!
恐れないでー
みーんなのために

棒と右手だけーが、とーもだちっさー


あっあっぱいぱんまーん!
優しい君は
逝けっみんなの穴まーもるためー


Re: また一本漬けか!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/26(水) 12:37:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

うひょー♪また逝っちゃったw

次はおごらねばならぬようだ。

ポコ嬢と飲んだら面白そうだwお酒飲めないんだよねw

にゃはは。飲めないってなんかうけるwポコ嬢のキャラ的にw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/26(水) 12:39:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃま

ちかい!心斎橋ちかい!

大阪だけどね。北の方だよMEが住んでる近くのところw

あのきゅうりほんと良い音するのよねー。

でも耳元でされるとむきーっってなるw

でも、ほんと飽きたw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/26(水) 12:44:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Gたん!

ひどい唄だなっ!でも・・なんだろ・・。

覚えて口ずさみたくなる魅力がある・。

ぱいぱんwは吹いたw夢があるね。

あかん。じわじわくるねこの唄w

ぱいぱんまん・・あかん。おもしろいw

ってか仕事中なのにw


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/26(水) 13:07:18 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
おういえ!

うこちゃん
ねーさん
ほげちん

ブログにもかいてきた

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/27(木) 13:55:23 |
  3. URL |
  4. ガーネット
リアルでもジブラさん、楽しい方ですね~♪
さすがです(´艸`*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/28(金) 12:02:03 |
  3. URL |
  4. ぐてぃ・オブ・ジョイトイ
ちょ・・・
ハーフ二つのくだりでコーヒー吹いたよ!(涙目)

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/28(金) 12:26:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ガーちゃん

昨日楽しかったねwゴルゴル

ガーちゃんがマジで教会行っちゃうかとおもってビックリしたw

ゲームですが、ガーちゃんの人柄が見えたような感じがしてニッコリなったw

MEの悪ふざけでビックリさせてソーリー♪またあそんでね♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/28(金) 12:29:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぐてぃちゃん

むひょー♪リアル友達バカなのw

一緒にいて楽しいけどw

むふふ。あえてのハーフw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

