• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ジブラやっちゃったの巻

MEの母親は歌手の堀内孝雄、略してホーリー孝雄をこよなく愛しています。幼き頃よく彼の唄が家の中で流れていました。彼の唄の中で忘れられない歌詞があります。

“目覚めた朝が♪気持ちよけりゃ♪人生それで♪ええやんか♪”

人生そんなに簡単ではありませんが、9割同感いたします。

どうも、挨拶はモーニングピースからのカトちゃんぺっ!がお決まりのジブラ・ザ・モーニングスタンドUPです。




本日はホーリーが歌うような朝ではありませんでした・・。8時仕事はじめの会社に勤務しております。本日の起床10時過ぎ・・。「あ、やっちまったな。」

過ぎた事は仕方がない。こんな時ほど冷静に。これすなわちBIGハート。そんな考えが頭をよぎり出社準備をしました。まず道中。会社の軽トラックで出社しているME。遅刻しているにも関わらず安全運転にて、運転中ツイッターで現状況をつぶやいておきました。窓全開で朝一のスモーキンシガレット。風の唄を聞きながらのモーニンドライブ。ふふふ。どうゆう言い訳をしてやろうかっなど考えていると、全開の窓からお客さんがダイブしてきました!
ぬおおおおお!蜂やんけー!

運転席側からダイブして助手席側を通り抜けようとしたのでしょう。だが、助手席窓は閉まっていて激突。

社内に二人っきり。

虫大っきらいのMEはさすがにパニック!クレオンしんちゃんレベル!

「あかんて!あかんて!」叫ぶが、虫は無情にも車の天井を歩きMEのほうにゆっくり歩いて来ます・・。

「それ以上!近づいたらころすー!」と叫ぶも聞こえない模様。彼は止まりません。ユーキャントストップっ
プリングルスレベル。

「もう!あかん」頭上にきたあたりで緊急停車。車内からダイブ!

自分でも「あ、こんなに早く動けるんだ」と思うほど全身をブルブルさせ、蜂がくっついてないか動きまくります。なんとか無事でしたが、停車したとこがバス停の近くでしたので、バス待ってる人の熱視線一人占めでした。

もちろん何もなかったがごとく車に乗り込み出社。

更衣室で着替えようとしたら、Tシャツ表裏逆。首からタグがこんにちわ。おまけにズボンも表裏逆、縫い目がこにゃにゃちわ。の上に前後も逆。
よほどの冷静さがないとこんなボケは出来ないでしょう。自分のポテンシャルに戦慄が走りました・・。


あれ?ドラクエの記事書いてないな。ふふふ。その上写真もないな。ふふふ。

では、チムメンとVロン行ってきました!



64301116.jpg

らくしょーでした。

おわり。




このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

デスノ!パーリィーの巻

先日、レンドア北で間違ってマスターブーツ?を捨ててしまいました・・。
“ジブラはマスターブーツを投げ捨てた”ってコメント出た時変な声がリアルで出ました・・。
「ひぃへひゃっ」みたいな・・。
ゴールドにカラーリングしてパーティー用として作っただけにショックであらゆる所がへにゃちんです。

どうも、ジブラ・ザ・バイアグラです。

MEのフレンドでデスノさんという御方がおります。

彼女?を一言では言い表す言葉をMEは知りません。でも一言で言い表せる言葉を知っている人はいるはずです。

とにかくツイッターとかですごいです。つぶやきとゆう概念であのコンテンツを使用していません。叫びに近い感じですね。

何度かリツイートを試みようとしますが、なぜか指が動かなくなります・・。なぜでしょう?きりつぐさん教えてください・・。

さて、そんなデスノさんがイベントを開催しました。「のりしおを叫ぶ会」深い意味がありそうなイベントタイトルですが意味を伺おうとかなぜか思いませんでした。教えてくださいきりつぐさん・・・。

22時に鯖2のグレン井戸との事。MEには目的がありました。ツイッターなどでフォローさせていただいているチェノアさんに逢ってフレンドとなってほしかったのですw

64437941.jpg

手前の魔法戦士のチェノアさんwフレンドありがとうございましたwあとミュウさんもツイッターにてフォロー頂きましたありがとうです。

64438708.jpg

デスノさんのキャラが強烈ですので井戸入る前に深呼吸し、テンションを無理やりMAXまで上げたのを覚えています。

pouty.jpg写真拝借w

宴も最後の3人となり迷宮に。デスノさんに仲間を一人誘って頂き4人目が合流。

「どうも、ジブラ・ザ・ハンサムです」
「ハンサムでおねがいします」

と打ってる最中に仲間から4人目の御方が抜けました・・。プランさんだった模様。

ふむ、自分のキャラを少し見なおそうかなっと思いました。ええ。

プランさんが抜けたのであと一人の人選をお任せ頂き、もみじさんに声をかけてさせて頂きました。

来てくれるとは正直思ってませんでしたが、嬉しいことに仲間にwうひょー

テンションが少し制御不能になってきまして、多分一人で暴走ぎみとなっていたかと・・。

MEの愛用の武器扇の神髄を披露させていただきました。

64295400.jpg

64295775.jpg

もみじさんから「きっしょ」頂きました。光栄です。100きっしょ溜まったらイベントします。現在3きっしょ。

迷宮ボスはこの御方。

64451145.jpg

どこみとんねんっ(関西弁でどこみてるの)

まじきっしょって思いましたよ。トロルバッコム?とかなんとかネーム。

いの一番に脳天かち割られ即死。きっしょ。

回復、ザオがMEだけだったので皆仲良くポテチン。散り際にチェノアさんがボケしてたのが吹きましたw

こうしてイベントは幕を閉じました。デスノんお疲れ。

今日ツイッターで第三回も行うと叫んでいました。ちなみに第一回は参加者0人だったそうです・・。

ハートが強いな・・と見なおしました。がんばれ!おっさん!





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

イベント!ブロガーまみれっの巻

MEは仕事にて車を運転することがあります。MEは運転席に座るとどうやら眠くなってしまうようです。それに加え連夜のドラクエ漬の日々にて運転中の眠気は半端ないです。ある日運転中気がつくとまったく知らない道を走っていました。「あ、こりゃ死ぬな」って思い眠くなったら躊躇なく寝るようにしました。これを私は“調整”と呼んでおります。しかしっしかしやでっ!仕事は甘くありません。どうしても時間に追われ寝てる暇なんて無い時があります。
そんな時は眠気スッキリ ブラック・ブラック!もいいですが、MEに効きません。口いっぱいにほおばり涙が出ても眠いもんは眠い。編み出しました眠気解消法。

自分をフルスイングでビンタします。三半規管を揺らさず、ほっぺ真っ赤になる程度に。

ある日またも渋滞中眠くなったので、フルスイングビンタを数発していると、対向車線の御方はよほど驚いたのか鼻の穴に指の第一関節まではいった状態で、口あけてこちらお見ておりました。

お互い熱い視線があい、ビックリです。目が覚めました。


どうも、パンティーにスジうんこ太郎です。 


さてお題のおとりイベントに行ってまいりました。ブローガーだらけのイベント。どうやらMEはブロガーのようですので、フレンドのレオちゃんにツイッターで情報を教えてもらい、伺いました。

MEの記事の前にMEの親友うこたろうちゃんの記事を見ていただきたいです。

こちらです→想い出はエクスタシー
この記事みて深夜に大爆笑してしまいました。すいませんご近所様。

そしてイベントにご迷惑おかけした皆様スペシャルソーリーです。

イベントですが、たくさんの人でした。お家の中はもう熱気ムンムンです。

「うひょー!テンションあがるー!」など思い超シャウトしてしまいました。子供のようにハシャグTVの中のジブラ。ふふふ、と笑うジブラを操るME,それを白い目で見つめるリアルママちゃん。
この構図が我が家の夜の定番となってきました。

会場の様子を超絶下手な写真テクニックでとりました。

63948005.jpg

テーブルの上のうんこはうこたろうちゃんでしょう・・おそらく。彼の勝負服ですのでw

63929563.jpg

手前の御方はふうおうさんですな、目の前でポージングしてみましたが黙って見守ってくださいました。一粒の涙が、百粒ほどでました。

63940573.jpg

ロビンちゃんと2ショットですなwありがとでっす(*^^)v

この会場で、いいね!やフレンドになった御方がたくさんたくさんいてくださり、ジブラ恐悦至極にございました。

MEのクズレベルの脳みそが記憶しているフレンドになった御方は。

ふうおうさん、しみぱかさん、ひめひめさん、ここてぃすさん、くるにゃんさん、もみじさん、かもえさん、ロビンさん、リサリサさん、ぱぷりかさん、モカさん、だいちさん、マイラさん、キキさん、ミドリさんです。

冒険者の広場で確認したのであっているはずです・・。ああ・・IQをください・・。

この時に話しかけて頂いた方や、いいね!頂いて何もできなかった方いたと思います。ほんとすいません。白チャすごすぎて、ママちゃんと二人で白目していました。

もっとお話ししたい気になる方もいたのですが、シャイな自分にはハードルが高かった・・。ジャイアンリスペクト・・おれはジャイアン精神少しほすい。

外に移動し写真を撮りました♪

63959211.jpg

すごく気になったのが、ここてぃすちゃん、大阪のおばちゃんのようでものすごく一方的に愛着が生まれました。写真左端の紫アフロの御方wイベント後一緒に迷宮に行ってもらいましたw
サナリィちゃんとしみぱかちゃんもご一緒にw

64014770.jpg

いやーっイベントはしゃいじゃってププリポさんの集合写真にこっそり写りこみ、「魚は!海に帰れw」って言われまして、なんだかとても嬉しかったですぇ。

63963598.jpg

しかし、楽しいかったですw写真撮るより皆さんの会話を聞いてるのが楽しい感じでしたw

63975466.jpg

この日はフレンドになって頂いた御方が男性では、だいちさんだけであとは全員女性の御方でした。ちょっとフェロモン放出量が多かったかな?ふふ。なんて思ってましたが、一番敏感にMEのフェロモンに反応頂いたのが、ミドリしゃん。

近づいただけで、マッハで距離をとってくるあたり超絶照れ屋さんだな。ふふふ。

座っているミドリしゃんを発見したので、さて、膝枕だ と思い寝転んでみると、見えないくらいの速度で逃げていかれました。ふふふ。次逢える日が来るのか心配ですね。ふふ。

そうこうしてる間に、ももりんちゃん、たろう君、ロビンちゃんと迷宮行こうってなったのですが、2次回があるとの事。いくっきゃない!って事で近くの広場でフォーチューン(ダイスゲーム)がはじまりましたw

主催は ふうおうさんです。ダイスの目がハイかローで別れて行くとのこと。正直未だにルールを理解していません・・。脳みそグズレベルです。ええ。

MEは決めてました。トラファルガーローってワンピースのキャラクターの名前が好きなので、ローしかねえ!と。

うひょー!一回目!ハイ!  むひょーはい、おわた。

この時すごく申し訳ないなと思ったのが一緒のPT組んでた、ももりんちゃんとたろう君とロビンちゃんに仲間チャットで「ローっきゃねぇ!」的な発言をしてしまい、3人も道ずれアウトとなってしまった事を、今ブログ書きながら思い出しました・・。ごめんなさい。

63991280.jpg

結果優勝者はポワンちゃま、準優勝はリサリサちゃま。おめでとっちゃーん(^◇^)

一応お祝いを兼ねてザオしまくっておきましたwうひょー

次の日ポワンちゃんからツイッターのフォロー頂いたっチャ♪今度会ったらフレンドお願します♪

あー過去最高に長い記事になりました・・。読んでいただいてありがとうございます。

あーちかれた・・。



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

かっこよくいきたいっの巻

さて皆さん。
ブログ王にMEはなるっ!って始めたブログ。
「っけ!てめ―みたいなのがブログ王になれるわけねえだろっ!」読者さん全体の10割ほどが思っているでしょう。
MEも同感です。
MEはブログ書くときに何書こうとかあまり考えません。その時思った事を思いつくままにブログにしています。結果残念なブログが完成していきます。ブログ初なので、よく解っていません。知らぬが仏と言うことわざにすがっています。なんだかんだで2カ月くらい書いてます。自分で言うのもなんですがこんなに続くとは思いませんでした。
今では今日どれくらいの人がよんでくれたんだろうって見るのが楽しみになってきました。

読者さんに感謝感謝です。

ただ、一つ気になるのですが、我ながらひどいブログですが今まで苦情を伺ったことがないことが不思議です。

MEのブログの読者さんは神と言う事で納得しています。ありがとう神さま。苦情は受け付けません。


どうも、二郎・ラモ三平太です。

“チョイ悪”このキーワードがなんだか好きです。ドラクエの世界でも表現していこうと思っていますが、何がチョイ悪なのか未だに解りません。

まずファッション。

62358305.jpg

これはチョイ悪なんでしょうか・・。チャラチャラしているのでチョイ悪としています。

そして女性関係。

62426909.jpg

こんなドラマは最近ありませんね。昔のドラマではあったようです。

自分で書いてて恥ずかしくなります。ええ。せっかくキーボード打ったので消しません。

こうして残念なブログが完成していきます。しかしキーボードを打つのをしばらくやめません。



私は願う。そして目指すカッコよく、チョイ悪くいきていこうと・・。

































jiro.jpg

こんな男になりたいから・・・。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

なんすかっの巻

本日は晴天なり!
MEの住む街は澄み渡る青空が広がっています。まるでジブラの肌の色のように美しいブルーです。
さて、なぜ空が青いか知っていますか?昔、バーちゃんに質問したことがあります。
幼きジブラ。両鼻からエメラルドグリーンの鼻水をたらしながら聞きます。

ちびジブラ「ばあちゃん、ばあちゃんなんでお空は青いの?」

ばあちゃん「海が青いからだよ。」

ちびジブラ「でも海のお水透明だよ。」

ばあちゃん「・・・・・・・うるさい!」

大人の厳しさを教えてもらいました。今でも謎は解けません。空はどうちて青いの?



どうも、デビット便カムです。


我チームのサブリーダーのうこたろうちゃんはいつもメガネをかけています。前から素顔が気になっていたのですが、先日素顔を見てしまいました。






















UKO.jpg



なるほど。



さてチムクエで機械系400匹討伐しろ!ってあったのでリタ、ポコ嬢、ベッカムで行ってきました。
リタちゃんがベッカムをサポで雇ってくれていて召喚。

63433293.jpg

自分と遭遇。なんだろ・・・んーんー少し嫉妬しました・・。
ああ・・こんなにもオーラあるんだーとか思いませんでした。


さて、昨日前からお約束していた月にかわっておしおきよ!のうさぎちゃんと、フレンドのなあはむちゃんとポコ嬢とベッカムで迷宮行きました。


ププリポちゃんの可愛さを心底思い知らされました。

63641251.jpg

なんすかっ!この可愛さ!ププリポゴーレム半端ない。リアルでTV前でにやにやしていましたら、それを見たリアルママちゃんから「きっしょ」頂きました。おかげで我に帰りました。ええ。

「きっしょ」って台詞をよくポコ嬢(ユゥリィ)ちゃんと言う名前打ちずらい御方から頂きます。しごく幸せに感じます。御礼に愛を込め、“チンポコ嬢”(アフロの為)略してポコ嬢と呼ばせて頂いております。ええ。


きっしょと言われる一つの理由がこちらです。

63652513.jpg

なんすかっ扇。究極の構えじゃないすかっ。

もうノリノリ。実はME少しサーフィンをしてたのですが、このポーズみてあの夏の海を思い出しました。
海に帰りたい・・。私を海につれてってw


話がダップンしました。戻します。

せっかくPTを組んだのでお宅訪問をさせていただきました。やはり女の子可愛いお家です。お菓子のお家ですよ!
夢のようなお家。ゲームなのに少しドキドキしてしましましたw緊張のあまり固まってしまったかもしれません。

63644381.jpg

あとこの写真で初めて気づいたことがあります。ポコ嬢(真ん中のウェディ女子)の目寄ってますね。中央にw
サービス精神にも程があります。

そんなポコ嬢のお宅はというと・・。

63647958.jpg

ほう。お化けキャンドルがキャンドル・・・。残念で仕方ありません・・。


ああ・・ポコ嬢よ永久に・・。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

レンジャーの証巻

先日、MEの母親にお腹の調子が悪かったので「お腹いたいわーっ」って言うと「アチョー(腸)ーってか」って言ってました。
また、昔MEは夏はフルチンで寝るのですが普段朝起こしになんてこない母親が珍しく起こしに来ました。起こされリビングに行くと母親が「大きくなったな」と感慨深く言っていたのを今日、青い空を眺めていたら思い出しました。死期が迫ってきてるのかな?などと思う今日この頃です。

どうもレオナルド・デカチンコぷり男です。


愛すべきファミリーが増えました。

ティアラちゃん、リデアちゃんです。現在スッパスタ。ラモーレ12人!繁栄期を迎えております。ありがたやありがたや。今度新メンバーの歓迎会を行おうと思っております。


さて、先日魔戦証に引き続きレンジャーの証もとってまいりました。何でも不意打ち率が上がるとか・・。
卑怯の極みを身につける証。いつもスポーツマンシップを大事にしているMEには必要ないな、など思いましたがもらえるものはもらっておこう。もらって捨ててやろうと行ってまいりました。

画像1 0125417

この神々しい金玉っぽいののお名前はスピルと言って精霊との事。すこし生意気な口調で話すのですが、どこか憎めないまるであの頃の私のようです。

画像1 14785018

ふむふむ。森がお怒りとの事!悪い奴らが森を伐採していたからだったようなお話し。

憎悪の精霊樹!ネーミングからして半端ない怒りが予想されます。

画像1 019456

「はん!らくしょーチョップで倒せるぜ!」レンジャーで行ったのですがレベル58にての挑戦。

ジブラの情報網から得た情報だと強くないとの事。





画像1 022254

姿を見た時正直カチンときました。この姿のモンスターはMEよりアフロがでかいので好きではありません。

「同じアフロとして恥ずかしいぜ!センスがない!」

画像1 0209

縄張りを荒らされ怒っておいでです。仕方ない殺すー

拍子抜けいたしました。ヨワイ・・。完全に格下。いろいろ攻撃してきますが鼻ほじってても勝てるレベルです。

圧倒的なジブラの強さにビビる精霊樹。

画像1 125

ええ。効きません。パニックになる精霊樹。

画像1 154021

この辺にきたら少し可愛そうになってきて、効いてるふりをしてあげたくなってきますな。

「ぬおおお!おめーのヘッドバット半端ねー!地中にめり込むれべる!」とか。

言いませんでしたが、難なく勝ちました。

あかん。久しぶりに記事書いてて何も思い浮かばない。あーイライラするー

いらいらするー。



























images.jpg


また使っちゃった。

ネタきれちゃったwテヘペロw



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

みどりさんのイベントの巻

MEは日々ドラクエする中で悩んでいることがあります。
それはチャットです。チャット大好きなんですが、同時にフレンド、なかま、チームとチャットできません・・。
どれかが無口になってしまいます。手の本数が足りません・・。
ああ・・アシュラマンになりたい・・。


さて、昨日はイベントに行ってまいりました。

“おしゃれは耳元から!”イベント。主催はみどりさんです。

MEはフレンドのきりつぐちゃんからツイッターでイベントを知り、「いくっきゃないっ」と誰も望んでない使命感を背中一杯に背負い向かいました・・。

人すごかったっあの夏のお祭りのようでした。MEのWiiでは周りが見えません。まるで恋する乙女がごとく。

フレンドの御方も多数発見!発見するもすぐ消える!まるで蜃気楼w

そんな中で取れた少ないまともな写真。

63220813.jpg

デスノん&ぐてぃちゃん&みどりちゃん&ジョニーデップ

いつもリアルママちゃんにも言われるけど写真の撮り方超絶ヘタです。クズレベル。

63230613.jpg

チェノアさん、レオちゃん、きりつぐちゃん、だいちさん トムクルーズですな。ここでも超絶下手くそに撮ってますな・・。あきまへん。

わいわいしておりますとPT決めがはじまりPTが決まりました。なんかイベントのPT決めって少しドキドキするのです。まるで小学生の時のクラス替えの時の感覚にすこし似てません。

PT決まった時同時に思った感覚がPT組んだ3人の御方にごめんなさい。と心の中で謝っておきました。素敵な女性の3人に私、木村拓哉。女の子の中に一人MEはやばしっ!これは謹んでいかないと超嫌われるなっ!っと ッキュ!っと尻の穴引きしめたのを覚えています。

63229333.jpg

クロケットちゃん、ももりんちゃん、ガーネットちゃん、オーランドブルームの4人。

皆さんとても良い御方で楽しんで時間を過ごさせていただきました。感謝感謝。

3人とはフレンドとなってもらいました。それだけで今回のイベントに来てよかったよかった。

あと、オートンさんともフレンドになりたかったのですが、お顔が変だったのであきらめました。

63266363.jpg

普通のお顔の時に再開したいですw

いつもふざけた記事書いてるMEですが、たまには普通の記事も書けるスキルを見せようと今回一切のボケ無で記事書いてみました。ふふふ。大人すぎてこわいっ



みどりさん、本当にお疲れ様でしたwまたお願いしますw



















63232888.jpg

今度結婚式の日取りを決めましょう。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ピエロの巻

本日ブログカウンターを見ると2500HITに達していました。2500って数字と言えば皆さん!あれですよ!


さて時間があったので過去の自分のブログをポケ~っと見ておりました。どのくらいの時間見ていたかは解りませんがかなり長い時間見ていました。長すぎて自分で書いたことを忘れ「この記事書いた人アホやな~」って本気で思った瞬間に何とも言えない悲しい気持ちになりました。ええ。書いたのは0~100までMEです。

どうも、ジョニーデップです。


ある日イーター行きました。死んでから気づいたことがあります。

画像1 0012472

回復おらなあかん。


ある時チムメンのうこたろうちゃんがログアウトする時「あ、逝く!」って言って一瞬で落ちてました。さすがっと感心させられました。

ある感情を秘めチムメンのユゥリィちんこにログアウトする間際に“うんこうんこちんこうんこうんこうんこ”などとフレチャで叫び返事帰ってくる前にログアウトしました。
すると、ツイッターで同じことをされました。きぃぃー。彼女が一枚上手です。

今さらですが1.4になり各職業の証を装備出来る枠がふえましたね。1.3の時は

「いらねっ。装備しないもーん」などと思い放置してました。
だって超めんどくさいーって感じなんだもん。テヘぺロw

しかしっ!しかしやでっ!これっ要るやんって事にようやく気付き行ってきましたよ。ええ。魔法戦士。ジブラの情報網より得た情報だと相当強いとのこと。つまりベリーストロングっ!ってことですよ。ええ。

作戦会議。はいサポ集合。サポに指示。

武道家2人にはこうです。

やべっ!昨日飲みすぎたのにウコンの力飲んでねぇから頭ガンガンいこう。


僧侶にはこう。

美容室でのシャンプーで巨乳のおねえちゃんがシャンプーしてくれて心の中で「おひょー!ちょいちょいおっぱいアタック半端ねぇー!ああ・・頭がおっぱいから離れねぇー。救われるー癒し っぱねぇ・・。ってくらいの気持ち込めてとびっきりのホイミ。

完璧な作戦!負ける予感ゼロ。がしかしっ!

画像1 023654707

っく!おっぱいより上のパワーだとっ!ありえんっ

画像1 008369

「うわ~ブスやな~」ってのが第一印象。あと、うわっ誰かに似てるっって思い、超考えること3分くらい。思い出さないまま興味が消えました。

画像1 01254710

死んだ。あかん。完全になめまくっていました。BABY抱っこしながら超キッスしまくって、やりすぎてめっちゃ泣かれてオロオロして、TV画面みたら死んでた。一応「ギャォォォォォン!!」って言っときました。ええ。

2度目。作戦を指示されました・・。

画像1 0052564

これ指示された時少し、イラっとしたのはMEだけでしょうか?リアルで「いつもの・・・だと・・!」とつぶやいていたそうです。


まあ、勝ったのですがそのあとの報告がなんとも。


画像1 01236987

むふふ。そうだろうそうだろう。

画像1 11153013

まぁな。だてにチンポコでかくないのよ。ふふふ。

画像1 0254714

んもーっ仕方ないんだからっもらったげるw

画像1 154716

まあ、器とポコチンは規格外だが・・ん~遠くを見てるって言われてもね~明日ご飯なんだろ~?とかしか考えてないよ?

って言ったらこうですよ!

画像1 015369

きぃぃぃぃぃぃぃーーーっくび宣告!ユナティ!半端ない どS!

名前がユゥリィとユナティって似てたので、ユゥリィちんに無意識に冒頭の暴言を吐いてしまったかもしれないかもしれない。わかんね。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

英雄(ひでお)なイストの巻。

さあ、今日も愛しきファミリーのご紹介。

その名は“イスト”君トヨタの車と同じ名前!MEのリアル妹が乗ってます。ええ。関係ありませんが。

彼を私は英雄(ひでお)と思っています。ある日の迷宮でのことその日はたしか“リタ”“うこたろう”“イスト”ME(福山雅治)でパーティを組んでいました。

時間短縮の為“1人1殺”を実行!これはつまり1人が1シンボルを担当するとゆう画期的な作戦。MEが知る限りでは考案者はMEも尊敬するブロガーの“イコプ”氏だったよな・・。そうでないよな曖昧な記憶です。ああ・・優秀な頭脳をください・・。

まあ、4人とも猛者なので順調に進んでいました。しかし回復役の“リタ”ちゃんが苦戦!他のメンバーは仕事を終えたので観戦しておりました。

白チャでリタちゃんを超応援!「逝け!」「逝くのだ!」しかし、一切手を貸しません。

それは暗黙のルールがあったからです。しかし!彼は違った!

イスト「助けにゆく!」

はい惚れました。MEの中で何かがはじけました。こ・・これが・・英雄・・か。一緒にいたうこたろうちゃんも同感な思いにかられ尊敬をこめて英雄と呼んだり、呼ばなかったりしてます。

そんな彼はしばらく逢わないうちに・・・っく!



62634424.jpg

悪魔やん・・。目三つあるし。

あかん・・これはあかん。ジブラ超おはらい・・。

ふぅー何とか悪霊を追い払うことに成功。でもね、元に戻ったけど結構悪そうな顔してます。


62634309.jpg

これ、もじもじする仕草みたいなんだけど運営さんの悪意を感じる・・。めっちゃ悪そうやし・・。

NO9のファミリーイスト!ノリノリで楽しい男だっチャ!

イストっちすまん!この画像見た時なんだろ!うーんうーん悪魔の顔しかイメージ出来なかった!

思いだしちゃった!小学校2年の時にカツアゲされた時の事を!こんな顔してたんだーー

「ジャンプしてみろ」って言われてジャンプしたら、小銭持ってるのばれた!

没収されたほろ苦い記憶蘇ったーーひぃぃーーー。ナマンダブナマンダブ


うひょーこのしぐさMEもほしー♪





ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

ウルベア巨チン兵撃破!の巻

チーム・ユニフォームができました。

皆で着る為、デザインはかなり大事なお仕事。スパ・ラモははっきり言ってオシャレさん揃い!ずば抜けたセンスを持った戦士の集団です。その中でもこのデザインは超大事。そんなお仕事を任せれるのは安心の“うこたろう”ちゃんです。チームのサブリーダーでもある彼に任せれば間違いない。そのファッション性はずば抜けている。

さて昨日うこちゃん会心のチーム・ユニフォームが仕上がりました。こちらです。

62629590.jpg

MEは気に入りました!マントみじかっ!斬新な色使い!目がシパシパします。眼精疲労誘発率半端ない。長時間着るとプレイヤーにダメージを与えかねないギリギリをつくあたり、すでに常人のセンスを超えてきています。感服の一言。

さて何人のチムメンが愛用するかは別の話です。リーダーとしてこのユニフォームを強く推奨します。不平不満など出ないと思っていますが、もし不平不満がある時は思いっきり呑み込んでください。しばらくはこれで行きます。我慢してください


さて昨日はお題の通りウルベア巨チン兵のチンコぶち壊してきました。奴らは三兄弟です。

20130507164022.jpg

半端なく強いです。中でも多分チンコ三郎が一番強いような、そうでないような気がします。

挑んだPT構成はまずは武武魔戦僧で行きました。が相当数死にました。うひょー

そこで僧僧武魔戦にて変更テュギャザーしたのはこのメンバー

62696522.jpg

MEは魔戦で行きましたので魔戦目線で攻略っぽく書きます。いつも通りです。

①武道家にフリーザ同等の破壊力出るまでバイキルト。

②何言ってるかわからんわ~って言われるくらいの早口になるまで早読みの杖

③歩いてる姿が早すぎて見えなくなるまでピオリム

④今日朝一のウンコがMPだったよ!って言われるくらいお腹いっぱいMPパサー

⑤何もかも忘れさせてやるよ・・っていいながらロストアタック。

やることはこんな感じですが、武のバイキとMPを切らせないようにするのが大変。

本格的に書きたいのですが、それでは面白くないので皆さん体験してくださいw半端ないですからw

62693327.jpg

MEは信用できるチムメン達と逝ったのでよかったです。趣味死亡になります。

オーブは出ませんでしたが、勝てます!でも勝てた一番の原因はとくさんのサービスショットのおかげ。ウヒョー半端なくパワーみなぎりましたwありがとう!とくさん





62664294.jpg



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

ディスティニーガールの巻

ドルボードやっとできました。ガソリン高いでっ!しかしっ!

と横山風につっ込んだ御方多数いらっしゃる事でしょう。改良が必要です。

チムメンの“ぐぅたん”と男の約束をしました。おシッコが原料で走るようにする!・・と

男に二言あり!100年かかると言ったら、待つと言われ引くに引けないので明日忘れることにしました。ええ。

ドルボードを皆さんは楽しんでますか?

ジブラ的には、っけ!くだらねー乗り物だぜ!って感じですよ!まったくっ誰がのるか!ってんだ!っぺ!

62327588.jpg

62441121.jpg

62449144.jpg

どうも、ジブラ・ザ・ドルボードキングです。


さて、今アストルティアでもっとも熱いチームを知っていますか?

えっ?横山ホットブラザーズ?誰やねん
えっ?レッドホットチリペッパー?しらん

MEも知りません。しかしっ!しかしっ!しかーーーーーーっしっ!

あるのですっ!すばらしーチームが!ジブラと言う360度どこから見てもジブラな男がリーダーであるチームが!
是非逢ってみたいものです。なんでもそのチームにまたも新たな家族が加わったとかっ!むー気になるっ!


なんでもその出会いは突然だったとか!

ある日ジブラはいつものようにメギメギメギストストストッキングの酒場から出てきました。

すると・・・

「ブログ見てます!」

!!!!!!!

振り返るとそこには・・・・・








62427174.jpg

ジブラ「めっちゃ怒ってるやん・・」口顔からでてるやん・・。

ティダ「好きです!・・ブログが!」

正直・・怒って言うことちゃうやん・・ってつっ込みたくなりましたが、彼女の中に光るものを感じたので彼女を詳しく見て見ました。

するとNOチーム!チームに所属してません!この時スパ・ラモ7人でした!(現在10人)

ジブラ「もしや・・これは!ディスティニーってやつか!」よーーーーーーーーーく見たら可愛い!!か?

と思い。思い切ってチームに誘ってみると!すごく喜んで参加してくれましたwうひょー

このまま記事終わったらティダちゃんにすごく怒られそうなので本当は超絶可愛いことをご紹介♪

62427114.jpg

まず帽子がケーキでした。これはジブラへの食べてくださいアピールと認識しました。

62427854.jpg

このポーズ個人的にかなり好きです。子猫ちゃんが眉間にしわよせて怒る表情はあかん。これあかんで。

62427563.jpg

なんすか!このポーズ!肛門から手が出るほど欲しい!狂おしいほどお前が欲しい!と言わんばかりに欲しいです。25枚のメダルで取れるそうですな・・。現在メダル5枚ほど・・。あきまへん。

NO8のファミリー“ティダ”ちゃん明るくてノリが良いですw

ようこそ!スッパスタ・ラモーレへ!

62315544.jpg



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

サタデ―ナイトフィーバーの巻

今日のディナーは焼き肉です。肉焼きでも可。

牛だけにモーまいっちゃう~うふんっあはんっ

どうも、立ち姿マンダム。肉はミディアムのジブラです。

どなたかマンダムの意味教えてください。何となくで使っています・・うひょー多分こんな感じがマンダム

61504232.jpg

だいたい正解だと思っています。

ある日メギで「このコンが目に入らぬかっ」って言っている御方がいました。

残念ですが入りませんでした。気合はいってますね。

60886664.jpg

さてドルボートのクエ受けました。ドワ子可愛いと思ってましたがやぱ可愛いと思う寸前で頭から消えました。

61907151.jpg

なんか地下いってドルボードの残骸をとってこいみたいなクエ。わけわかんないからチムメンに相談したら、ご丁寧にユゥリィちんこちゃまが「そんなものはないよ」的な感じで教えてくれました。ありがとう。

しっかりありました。あやうくピリッと効いたアメリカンジョークに引っ掛かるとこでした。


そのユゥリィちんこちゃまはMEがガタラの駅で離席していると目の前にこのポーズ。

61940554.jpg

「あ、これは関わっちゃいけないな」と思ったので離席時間が延長されました。本当にありがとう。

この離席中に多分いろんな人から いいね!頂いたと思います。ありがとうどざいます。

まだ、彼女が近くにいると思い動けませんでしたw

そうそう!ファミリーがまたも増えました!現在10人!うひょー

特集くみますが、リタちゃんとイスト君前からフレンドだったのですがスパ・ラモに来てくれましたwwありがとう!


こうしちゃいられない!早く焼き肉食べに行かなきゃ!今日は土曜日ドラクエ解放DAY!うひょーうれp~


そこのチミ!MEと一緒に異空間に行ってみないか!

61934617.jpg


早く肉食いたいので内容薄め、顔濃いめの記事でした。ちゃんちゃん。




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

恋の行方の巻

はい、業務連絡。チムメン達は1週間以内にこの頭にしよう。

ジブラ②

チームユニフォームも出来るとの事なのでヘアースタイルもお揃いがいいなってみんな思ってるだろうから、昨日寝ずに考えた、圧倒的センス・・。そうまさにカリスマヘアーを考案。御礼なんて恥ずかしいからいいよ。みんな。

どうも、踊るチンポコリンのジブラです。ピ~ヒャラ♪ピ~♪

まずはご報告。8人目のファミリーが仲間入り。その名は“ティダ”ちゃん。今度特集組みます。顔UP画像を頂かねばはじまりません。スパ・ラモ強制行事になりつつありますw

あとすこしホっとしたのはチムメンのスライムくんがプクリポだったことです。

61728553.jpg

ブルーのプクリポは初めて見ました。チームは魚6人と圧倒的に魚優勢に押され彼なりに気を使ったのかもしれません。


さて昨日はバージョンUP。INするとゴーレムに遭遇。

あまりにビックリし!すぐに武器を構えようとしたら、丸腰だったのでとっさにチンポコにぎったのは正解でした。
ある意味最強の武器です。中学の時のあだ名キャノンでした。うそです。ええ。

61685190.jpg

読者さんとも遭遇。ブログ見てます 頂きました。嬉しいですねwありがとうございます。

ゴーレムはMYハニーのフィリネア嬢。危うくバラバラにするとこでしたw


さて今宵はアストルティアで生まれた小さな恋のお話し。


MEのフレンドの“はるか”ちゃんはチムメンの“ケン”ちゃんに淡い恋心を抱いていました。

容姿端麗。その姿アルプスを流れる清流がごとく。ミスチャーミンと言っても過言ではないはるかちゃん少し見ない間に少し変わってしまいました。

はるかちゃん②

瞳が1つになってる・・。まぁ合理的ですね。きっと進化したんでしょう。大きな瞳に見つめられるとパンチしたくなる可愛さが漂っています。

まあ、一般的に人は自分に無いものを好むなどと言われています。目の大きい人は、目の小さい人、チンコでかい人はチンコ小さい人、もしくは無い人。などこれが見事に実証される二人です。

けんちゃん②

けんちゃんこんなに瞳ちいさかったけ?鼻の穴より小さい人は珍しい。退化したのでしょう。臭いで何もかも解ってしまう・・。確かに普段からそんな能力を感じるような、感じないような・・感じません。ええ。

昨日ジブラの活動限界時間が迫ったときフレンドチャッツからはるかちゃんが

「けんちゃんに逢いたい!」むー何やらご機嫌ななめ。原因はMEの先日の記事でチムメンの“とくさん”がけんちゃんを気にいってると書いてしまったからでした・・。責任ズッシードになりましたのでここは一肌脱いでフルチンになろうと決意。

61724772.jpg

キューピット役を引き受け二人を逢わせることに・・。

はるかちゃんのお家に行きましたが、はるかちゃんお留守。

ははん、恋のかくれんぼ作戦か!ピンときました。けんちゃんと家探し。パンティーは白派のようでした。

と、そこに普通に花壇にお水やって入ってきました・・・。

実ははるかちゃんとジブラは一度間違いを犯しかけた事があり、なんだかギクシャク・・。(関係記事

ファミリーNO4、NO5の戦士の巻

61733145.jpg

必死で何もなかった事を訴えるはるかちゃん。ふむふむと鼻くそほじりながら聞くジブラ。

やはりレディーはるか。けんちゃんの気持ちを確かめたくて詰め寄っています。

やきもちの塊みたいになり、ジブラが口をはさむと「邪魔しないで!」と一喝!ガクガクブルブル・・

絶え間なく紳士に接する優しいけんちゃん。にツバを吐きかけるジブラ。

61733445.jpg


なんとか誤解も解け、なんだか良いムードに。

61733966.jpg


こうして、ジブラの圧倒的なフォローにより二人は仲直りいたしました。

にゃんにゃんしだしたので、けんちゃんにチンコの臭いをかがせて帰りました。

アーヨカタヨカタ。っぺ!



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

NO6,NO7の戦士の巻

どうも、ファッションモンスタージブラです。
61492614.jpg
このカッコにだんだん愛着がわいてきました。かかった費用15万G。


ジブラ大きな勘違いをしていました。

昨日15日が大型UPデートと思っていました。ですので14日に追い込みチムメン勧誘を行ったのですが、どうやら本日16日がUPデートのようですね。どうして誰も教えてくれなかったのか不思議で仕方ありません。
テヘペロw

超勘違いしていたMEは昨日夕方にUPデートする為にWiiを起動。

「あれ?アップデートしないぞ?」
「Wii不機嫌か!」

などとブツブツ言っていました。ま、いっかとせっかくなんでアストルティアにダイブ!

INして神官と話している時に、“こうた”君からフレンドチャッツ!こうた君とは強ボス行こうと約束していたにもかかわらず時間が合わずなかなかいけなくてスペシャルソーリーといつも思っています。

他にも約束していけてないフレンドさん達かなりいます。ああ・・自由をください。なんなら住所アストルティアでもいい・・。

などと思っているとフリエンドの“フィリネア”ちゃんがいいね!くれました。フィリネアちゃんとの遭遇率半端ない。グレンやメギで遭遇しまくりです。
そろそろ、ディスティニーを感じだしています。アストルティアの世界の運命のお人かも・・などと。
きっとフィリネアちゃんは「きもっ!」って思っていることでしょう。

しかしそんな事気にするMEではありません。恋の一方通行です。ええ。

などど妄想を重ねていると、これまたフリエンドの“ポったん”からいいね!
メギストリスみなさん超利用しているな~などと思っていると、“うみみん”ちゃんから話しかけて頂きました。

うみみん「うこたろうさんのチームのリーダーさんですか?」

我親友うこたろうちゃんのフリエンドだったのです。って事は必ず近いうちにMEともフリエンドになるな!これわ!などと勝手に思い込みフレ申請し、めでたくトモダチンコ決定です。

楽しく皆でお話しした後撮った心温まるお写真がこちら。皆、とびっきりのおしゃれをしています。

61386150.jpg

こんな、温かい一枚のBGMは小田和正ですね。涙が止まりません。いや、ポったん見て止まりました。
見事にピタっと。ディープインパクトです。これが彼女の超おしゃれです。他人の事は言えませんが、ひどい。

今度気が向いたらMEのフリエンド80人くらいのとびっきりのおしゃれ写真を撮って廻ろうとか一瞬思いましたが、すぐ頭から消えました。ああ・時間がない・・。



さて、今回の記事のお題のように我らがスッパスタ・ラモーレに新しい仲間が加わりました。

今回は新しく加わった仲間のご紹介。

まずはNO6の戦士“スライム”君だ!

61485324.jpg

一言で言うと癒されます。まるで猫のようです。お顔もどっちかというと猫顔ですね。ふふ
実はオーガとかだったらひるみます。正直

そろそろ、スライム君も気づきだしてるかな?と思ったので書きます。多分こう思ってる様な気がします。
「なに、このチーム。変態ばっかりやんけ・・」など思ってそうで嬉しいです。
知らず知らずのうちにスライム君も染まっていくことでしょう。伸びしろ半端ないにおいがします。
精神的に疲れたと思ったら相談のるよ!スライム君!


そしてNO7の戦士!ラッキーガールの称号をGETしたのはこの御方。

とくさん!超絶美人です。スパ・ラモはじまって以来の子猫ちゃん参加!(ユゥリィちゃんは、もう別格。こっち側)

61481042.jpg

一目見て感じたのが「あ、疲れてるね」でした。少し瞳の充血が見られました。ふふ、さすがジブラ気づきにくいところをズバリ気づいてしまいます。我ながら感心します。

ジブラがとくさんに強くすすめたいのはロートGです。名前の通りグレートです。充血にさよならです。

とくさんはチムメンのケンちゃんがお気に入りのようです。(はるかちゃん!MEにはけんちゃんを制御できないっ)

まあ、チームリーダーとして子猫ちゃんチェックはしなくてはいけないとの強い使命感にかられてしまい。本人の同意などなしに、ジブラチェックが入ります。

61488902.jpg

全てにおいて高い水準を保っている!半端ない幸せな時間!

「スライム君!おっぱいおごるよっ」

「いいです・・・」

どうやらスライム君はただオッパイは好まないようでした。ああ・・いつか訴えられそうだ・・。

チェックした内容をすぐにケンちゃんに報告。

61494166.jpg

男の友情が深まった瞬間でした。おういえー。

しかし、辱めをうけ黙っている とくさん じゃありません。仕返しが半端ないレベル。

61483077.jpg

など罰ゲーム的な辱めを受けていると、ケンちゃんが激怒。

「まじめにやろうぜ!」って言ってズボン脱いでました。

61490798.jpg

周りを見渡すと、うこたろうちゃんは寝ている子猫ちゃんに股間の臭いをかがせていて、しきりに「臭い!」と白チャッツが飛んでいました。

実に健全な風景にほっとしました。


とにかくチムメンが入り嬉しい限りです。名誉の為本当のスライム君ととくさんのお写真も載せとこっと♪

61478519.jpg

さあ!バージョン1.4を楽しもう!





おまけ

61271118.jpg

やりスキルとってこのポールポジションをとったら、さみだれ突きしたいです。

コンでも入りそうなブラックホールでしたが、突き技ないのが残念です。




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

ふぃ~つかれた・・の巻

スッパスタ・ラモーレリーダー ジブラ

チムメン増えたので会心の笑顔

ジブラ②


↓TODAYの記事ここから↓

どうも、現在500Gしか持っていないジブラです。

理由は美を追求したためです。

61241336.jpg

美しーフォルム。美を形にしたのがこれです。といっても過言は無いでしょう。


さて昨日はチーム勧誘致しました。場所は鯖25のメギ

そのためにしたドレスUP。ほぼ思いつきでしてしまい、今途方にくれています・・。

なんと、チムメン全員がきてくれました。

61247445.jpg

まったく、困ったチムメン達だ・・。っく!前がぼやけて見えないじゃないかっ

やはりMEは間違っていなかった・・。

フレンド達も駆けつけてくれて、ジブラ、シャウトしまくりっ!

その結果!なんと1名入ってくれたのです!

その名はスライムくん!今度特集をくみます!連夜にわたるチム勧誘はひとまずOK!自分で決めたノルマ1人達成。

新たなフレンド タケルン、とくさん、ポったん が増え良い夜でした。


さあ!これから超金策します。ボス!そしてボス!死闘がまっている!

新たなメンバーを加え、スッパスタ・ラモーレ始動!


引き続きチムメンは募集してますので移籍や新加入はコンタクト下さい。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:17

ジブラ追い込みの巻

むっひょ~♪宣伝!コレたえずTOPページ!チミもチ~ムに入ってみないかね!?「おもしろそ~」「楽しそう~」って0.1秒でもよぎったらカモンベイベー♪ってかMEはログイン時間少ないからサブリーダーの“うこたろう”ちゃんに全権あずけてる~ゥ~ふっふぅ~♪

ファントム活動記60←でチェック♪うこたろう氏へのコンタクト先♪

ジブラでもOKだよ~ん♪

スッパスタ・ラモーレのロゴ♪ジブラだけにお馬さん

2766228029.png

スッパスタ・ラモーレリーダー ジブラ

ジブラ

連日のチムメン勧誘に疲れ果てたなれの果てFACE。

14日鯖25深夜12時前後メギストリス入口らへんで今日も勧誘します。まじかっ!入りてっ!って思う方是非お越しやす。そうでない方もお暇ならお越しやす。

↓TODAYの記事ここから↓


昨日はグレン鯖25で勧誘致しました。

その際にお越しいただいた全ての御方に超サンキュー。

またお騒がせして超ソーリー。周り見えてませんでした。ええ。

お陰さまでチムメン増加いまだなしです。うひょー

ですので本日はメギストリスにて決行いたします。本日も

周りおそらく見えません。あらゆる意味で・・Wiiの表示限界とか、必死だとか、たばこ吸いに行ってるとか、ママちゃんとおしゃべりしてるとか、なんとなくとか。

楽しんでます。いろんな意味で。先に謝っておきます。

メギストリスで騒いでしまってすいません。


また、自宅にご訪問、水撒きしていただいて超ヨンキュウ

すごく気になる人いたら、こっちからコンタクトするかもです。

もしかしたら、YOUの寝てる間にジブラがたっているかも・・。うひょー


59761643.jpg

さあ!究極のチームにこないか



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:3

ザーメンとギルガメッシュナイトの巻

むっひょ~♪宣伝!コレたえずTOPページ!チミもチ~ムに入ってみないかね!?「おもしろそ~」「楽しそう~」って0.1秒でもよぎったらカモンベイベー♪ってかMEはログイン時間少ないからサブリーダーの“うこたろう”ちゃんに全権あずけてる~ゥ~ふっふぅ~♪

ファントム活動記60←でチェック♪うこたろう氏へのコンタクト先♪

ジブラでもOKだよ~ん♪

スッパスタ・ラモーレのロゴ♪ジブラだけにお馬さん
2766228029.png

スッパスタ・ラモーレ リーダージブラ。
昨日グレン鯖25でチムメン勧誘するも成果0人にて疲労こんぱい。

ジブラ


バージョンUPに向け本日14日も勧誘活動。

時間深夜12時前後、本日は鯖25メギストリス入口付近

チーム入いりたいって御方ご訪問お待ちしてます!ジブラにフレンド申請を!


↓TODAYの記事ここから↓



ウェディーって魚ってことが判明しました。水中で寝れる。

それはもう極上の羽毛布団の上のごとく!はたまた水を得た魚のごとく!

うまい言いまわし!信じられん!と思った方はバナーをクリック。

そうでない方はクリックしないと見せかけて!からのクリック。

60572774.jpg



どうも、プレイヤースキル0のジブラです。生まれたての子シカのごとくプルプルしてます。ええ。


さてTODAYのお話しは新強ボスと戦ってきたお話し。

まじかっすげーなっって思った方はそのまま思い続けてください。

そうでない方はジブラかっこいいって10回言ってください。



さて戦ったのはまずはキャット・リベリオ?とかなんとか言うボス

リベリオ

今ジブラが最も欲しい黒アイパッチ装備してます。猫のくせに。

うこたろう「強猫手伝って」

ジブラ「がってんだ!」

うこたろうちゃんはこの日ねこに勝てずに悔しがっていました。

むふーリベリオ!?名前は聞いたことあるがジブラ初挑戦です。

魔戦で行くことに!魔戦のお仕事は簡単。

①ピオリムを速度マッハに到達するまでかける。

②地球が壊せる破壊力がでるまでバイキルト。

③「もういらねっ」って言うまでお腹いっぱいMPパサー。

④MP満タンからの必殺ルーレット。

⑤早口言葉世界5位くらい狙えるまで早読みの杖

⑥HP満点でもお構いなしの癒しの杖?

⑦どんなに頑張っても絶対に超えられない壁になる。まるで親父のような・・

こんなとこでしょう。

はっきり言ってらくしょーです。小学生の計算ドリルれべる。

普段しているので全く苦にはなりません。

60578761.jpg

ちらほら死人はでましたが、勝ちました。圧勝です。ざこい。

60579208.jpg

マンマーもご満悦。ここで豆知識。

この部屋のある一角だけルーラできる所があります。探してください。

どうでもいいよっって思いましたか? 正解です。どうでもいいです。


こうなったらお調子に乗ってもいいかなー?いいともーってことで次は御山の大将のこの御二人に挑戦。

オーレン・ギルギッシュ

ギルガメッシュとザーメンだと!?下ネタネーム全開です。

ここではPTが変更。うこたろう(僧侶)けそちゃん(ケン)(武道家)まるこちゃん(魔戦)ジブラ(イケメン)

イケメンのやることは知りませんが武道家で参戦したジブラのするべき事はこんな感じ。


①彼氏と喧嘩してヒステリーになった女子のごとくひっかく。

②野球してて打ったボールが窓ガラスを割ってしまった!そこの家主レベルの一喝。

③「あんたにはかなわねえ・・」て日ごろ尊敬してる人レベルの厚い壁。

④ザーメンが呼んだ骨をバラバラに粉砕してあげる

⑤マヒャドです。って言ったギルガメッシュに「あ、そう」って言う

⑥オーレンにアーメン

ぐらいでしょうか。


結果・・。惨敗。何この二人。チョーつおい。特にザーメンのほうはやばい。

攻撃力半端ない。脳天かち割ってくる攻撃くらったらポテチン。あれあかん。

うこたろうちゃんが研究する!って言ってたのでリベンジします。うひょー他力本願♪


さて先日の記事でチムメン募集すると書いてたのをランドン山脈頂上で思い出したので募集しました。

60613389.jpg


60613945.jpg

写真には人写ってないですがすごい人いました。

が、孤独を感じずにはいられませんでした・・。

皆、忙しそうでした。なにしてたんでしょうか?

圧倒的なスターオーラーにひるんでしまったと自分に言い聞かせ泣きました。



この日はめいいっぱいドラクエしました。このあと僧侶職業クエクリア♪

うひょー証GET!

朝方にはフレンドのよしちゃん達とガルゴル。途中意識が何回も飛びましたが多分ばれてないはず。ぷぷっ

久しぶりにまともな記事が書けました。自己満足うひょー♪


最後まで読んでくれた人に投げキッスぅ~♪うふん♪あはんっ♪



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

チームでお出かけの巻

どうもTEAM“スパ・ラモ”リーダージブラです。

チム名略しました。正式はスッパスタ・ラモーレ。

ラモーレとは愛。スッパスタとはスーパースターの俗称。

特にスーパースター職を愛していません。チーム名の意味を説明するとこうです。

知りません。誰か教えてください。とにかく究極のチームです。


うこたろう「皆で金策いかない?俺お金好き」

金の亡者うこさんが提案した。ナイスアイデア。

なんでも今度のバージョンUPでがけっぷち村無くなるようです。

前から気になっていたネーミングでしたので納得。本当にがけっぷちだったのです。

さて、ターゲットは さとりそう。高く売れるらしい。むふふ。

持っているのは えんまのつかい 帽子に 灰 って書いてある・・。イカス





燃える!金稼ぎ!ふふふ。お金大好き。世の中金。時に愛。

チムメンの皆で初のお出かけヽ(^o^)丿それだけで楽しい気持ちになりましたよ。

60273191.jpg

見てください!この勇敢な5人を!オーラ半端ない。

思わず ゴクリ! レベル。

「えんまのつかい!?しゃらくせーっえんまをだせ!」

うむ。ごもっとも。えんまでもこの五人ならザ恋。

60264880.jpg


60264939.jpg

思えば強くなった。はじめてここに来た時は逃げ回ってました・・。

画面はしっこのレディーのように・・。

60272947.jpg

ってかこの写真イケメン!気に入った!一人変なのいるけど!

はじめてのチームのお出かけの成果は上々。さとりそう400個くらいとレシピとメダルGET!

やっぱ肉入りPTだと何かといいね。とりあえず8人いれば2PTできるのであと3人は急募!

ジブラスカウトします!この記事土曜に書いてるけど日曜にUP予定。

土曜日にスカウト決行!そりゃ結構。




まだ見ぬあなたへ(^◇^)

ジブラは待っています。パンチ力多少あっても受け止めます。

逆に癒しの子猫ちゃんも必要です。現在癒し不足。

あと、オーガ女子熱望します。

圧倒的なオッパイをください。

おっぱいミサイル炸裂希望。男性陣のいろんなとこが盛り上がります。

60273671.jpg


さあ!とびこんでおいで!




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

きめた!殺すーの巻

どうも、暗殺拳を使いたいジブラです。

皆さんも一度は経験がある合成。そうリーネさん。

MEも先日行ってきました。このリーネさん良い噂は聞きません。

こちらが望む合成なんてお構いなしの合成をし、なおかつ1回1000Gもとるという、悪徳商法が生業の女。

しかし、同じウェディであり、子猫ちゃんハンターのジブラに悪行をはたらくなんて・・あり得ない。

リーネ「いやん!ジブラ!何でも聞いちゃうゥ~うふん」

ジブラ「いやいや、お嬢さん。差別はよくないよ(白い歯キラン)」

リーネ「やだっかっこいいっ 噂はほんとだったのね!」

ジブラ「どんな、噂なのかな?レイディーリーネ」

リーネ「歩くフェロモン発生装置ってみんな言ってるよ!」

ジブラ「ははは。まいったなーみんな正直だ。ははは」

となるに違いなし。ふふふ。MAXフェロモン発生させるっきゃないっ

画像1 008

きまった。まずはジャブ。大人のあいさつ。ふふふ。

平静を保っているように見えるリーネ その心はどうかな?ふふ。

画像1 010

ジブラ「無理しなくていいんだぜ~レイディー」

画像1 012

ジブラ「ほう。HP1か。どうゆうことかな?」

画像1 014

ジブラ「ほう。デジャブか。どうゆうことかな?」

最後に力1

なるほど。そっち系か。

画像1 013

ジブラ「気に入る?正気かリーネ・・」

小さなメダル60枚だぞ・・。
MEは解らない。なぜこのリーネがいまだ生きているのかが・・。


この日誓いました。この手で始末したいと。

誰か始末する方法あったらどなたかお知らせください。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

ユゥリィ Feat ジブラ②の巻

どうも、ドンタコス・ジブラです。

ドンタコスってなんでしたっけ?



さて、昨日鯖25グレンで不定期チーム募集をかけさせていただきました。

60087541.jpg

思いつきで募集かけてみると、以外のほかギャラリーの皆さんが集まってくれました。

多分多い時は10人は超えていたかと。ありがたや、ありがたや。

増えてきてビックリしたのでチムメンに応援要請。来てくれたのが“うこたろう”ちゃんと“ユゥリィ”ちゃん

熱い絆を感じました。ありがたや。

そのギャラリーの中にフレンドの“リタ”ちゃんも来てくれたのに、ジブラ必死だったのであまりお話しできませんでした。ソーリーリタっち!

今度UPの写真を頂に行く!アートにしよう。(落書き)

ってことで。

60007054.jpg

昨日の勧誘でチムメン増加なし。ええ。

みんな照れ屋さんでした(p_-)



さてTODAYは看板娘ユゥリィちゃまとのお話し。

昨日ユゥリィちゃま髪型アフロにしていました。色はピンク。

パンチ力大。ですが以外に似合っていたので違和感がありません。

ってかピンクアフロが違和感ないって・・どうなの?

MEのブログの看板娘でもあるUryちゃま。ある日の会話。

画像1 015

って事で看板娘に変身です。MEにUP画像とられたら終わり。

アートに変わります。ご注意を。


この日Uryちゃまはこのヘンテコな帽子を欲しがっておりましたので

一緒に買いに来ました。

58864608.jpg

はっきり言って気に入りました。なんて名前の帽子か忘れました。ええ。チンポキャップでよかです。

どうも彼女は変態を目指しているらしく変態には欠かせない仕草“プクリポのあいさつ”を身につけたいようで・・すでに身につけているジブラがご案内することに。

このクエプクリポの初期村で受けれるとのあいまいな記憶をたよりにお出かけ。

このチンポキャップの性能を存分に楽しみながら移動。いいね!されると茶色になります。

なぜ?茶色なのか教えてください。

すぐにプクリポの初期村・・名前・・忘れました。ええ。

バージンプク村でいきましょう。

着きました。しかしジブラまったく記憶無。はじめまして状態。むーどうしよう・・。

Uryちんも村でキャラ検索しても紫(クエ出す人)がいないとの事。???

二人で村中走り回りクエ出すプクリポを捜索。見つかりません。

そこで驚愕の事実・・。

Ury「あああああああああ」

Ury「師匠(ジブラ)・・・怒んないで聞いてくれる?」

ジブラ「うむ。」

Ury「仕草あった・・。」

ほう。理解するのに10秒ほどかかりました。

Uryちんすでに仕草GETしていたが、定型文とからめていなかった模様。

ふむ。さすが信じられん。と思いましたが、“類は類を呼ぶ”の言葉が脳裏に走り納得。

58869399.jpg

とりあえず屁ぶちかまし。許すことに。

しかし手ぶらでは帰れません。そこでここの写真クエをジブラやってなかったのでやることに。

なになに、森ガールになると言ったプクリポを見て来いと・・。

興味ねぇーって帰りたくなりましたが、Uryちんが知ってるとの事で行くことに。

いました。

58871698.jpg

森ガールと同ポーズではしゃぐUryちんを見て目から一粒水が流れました・・・。

Ury「近くの小屋に変なのがいるよ」

ジブラ「いこう!すぐいこう!」



なんか踊ってました。もうノリノリ。

58871947.jpg

10秒ほどで飽きたので帰りました。うひょー

魅力満載のUryちんこの日はありがとー♪タノシカタ。

お家にもお邪魔したよーん

58865868.jpg

おしまい。



あとリアルでお礼が二つあります。

今日トイレに入って大を投下後、紙がないのに気づいたジブラ。ツイッターで救助要請。

いち早く帰ってきた返事がUryちゃま。

見殺しコメントを頂きました。ありがとう!お陰で見知らぬおじさんに“助けてください”って言えました・・。



あと見知らぬおじさんへ

トイレットペーパーロール1個でよかったのに2個投げ込んでくれてありがとー。

2個目が頭に命中しました。その辺も含め神(紙)だと思いました。




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

