• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ディスカッション災厄~序章~』

昨日の事、結構頻繁にフジコと遊んでる気がするんです。
フジコがフリーの時は誘ってくれますが、誘ってこられると時間30分だけって返すと誘った方はイラっ!っとするわけです。まあ、気心がふれたフレンドなら冗談で『このやろうww』で済むんです。そんなやりとりをチョイチョイします。
昨日もしたんです。フジコから仲間に誘われました。と、きたので30分だけって返すと、フジコから断られました。ですが読めてます。

『ふふふ。どうせすぐ誘ってくるんだろ?フジコwwOKだぜ』なんて思ってチラチラフレンドリストのフジコ見てました・・。ちらちら。

しばらくしてフジコは別の人と4人PT組みました。少し本気で寂しかった。




さて昨日の記事ザックリ書いたんですが、動画撮っていたの忘れてまして今日見たら面白かったので記事にしよう。

災厄行ったんです。

154220954.jpg

楽しいフレンドと災厄いくの好きなんではしゃいで『ハゲ!』って言っちゃったら

かいわ1

『やりたたない』ってなんでしょう。たぶんイジケちゃったんでしょうね。

かいわ2

そうですね。少し言いすぎました。弁解を試みましたが傷ついたロッソ・・悲しみにくれています。

ですが『ハゲ!』っていったもののロッソに言ったとかないんです。

『ミカエル、ハゲって言っただけで自分とおもったん?』とフジコ。

kaiwaV.jpg

かいわX




災厄いくにはよくあることですがルーラストーン持っていない!なんてしょっちゅうですね。

かいわ4

かいわ5

こんなやりとりにあきれた うこたろう が石持っていたので仲間にさそってくれました。

かいわ6

うこたろうに30分作戦試してみましょう。

かいわ7

『しゃーなしやで』=仕方なしやでです。かんでない

かいわ8

けけけw





かいわ9

モタモタしまくり。シロがしびれをきらし、おこです。

言いだしっぺなんで仕切ってみましょう。

かいわ10
かいわ11
かいわ14

みんな行きたい職様々ですね。うんうん。なんて思ってると。




かいわ12
かいわ13

うこたろうの職『営業』発言にすぐ『くびでしょ』正論です。何売りつけられるかわかったもんじゃない。

かいわ16

おめでとう!




一旦おふざけはいると便乗しまくってきます。ビシっと仕切って行きましょう。

かいわ15

職wデザイナーーwwwww


かいわ17

かいわ18

セバはそのまま逝ってよし。

注目したのはにぐ。看護師。

かいわ20

かいわ21
かいわ22
かいわ27
うこしねば
じぶおだまり

ここで出ましたデスノ。気功で治す。一子相伝に受け継がれる仙術使いデスノ。

セバ仙人

職業、仙人。にわかに信じがたいですね。力が是非見たいもんです。

かいわ26

力の解放。

かいわ28
かいわ29
かいわ34
かいわ31
なんで2回ゆーねん

すごすぎデスノ。努力したんでしょう。

彼をよく知る人物がこんなこと言ってました。


かいわ25
かいわ32

夢は諦めなかったら叶うんですね。

でもあきらめた方がいい夢もあるんです。

かいわ19

ビンタな。







職全然決まりません。災厄で大事なのは僧侶。

『誰か僧侶いくひと~!?』と投げかけてみました。

かいわ35

即答でBIG NOのにぐ。コレ気にいってるらしい。

誰も僧侶行かない中、勇気ある進言をするシロ。

かいわ36
嫌々でも引き受けようとする姿勢!これはみんなの心に響いたんじゃないか!

『俺も!いく』『シロばっかに良い格好させないぜ!』『俺が全力でサポートしてやる』
等など続々でるような言葉です!さすがシロ!皆に聞いてみましょう!

かいわ37






















かいわ38
かいわ39
かいわ40

そうでもないな。

かいわ41



まったく職きまらないので眠いフジコがやけになります。

かいわ42


決まった。やっと決まった職。

それぞれ準備しさて行きましょう!











かいわ43

うこ
にぐ
ろっそ
じぶじぶ





かいわ33

まとめれるか・・・・。










気が向いたらつづき書きますww

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

『よくなくなくなくなくなくなぁ~い』

150566949.jpg


っぺ!くだらねぇ


あ、タイトルね昨日ロッソがルームチャットで言ってました。

オザケンね。

ニグに『にぐにぐにぐにぐにぐにぐなぁ~い』言ってた。きつく叱っておきます。




昨日酔ってた。でもセバルコスのが酔ってた。ワインは地理産飲んでいるセバ。歴男ww

バーテンダーだったMEもチリ産のワインお勧めします。美味い。飲んだことないけどな。


フレンドおかげさまでたくさんたくさんですがなかなかタイミングなんか合わないで遊べないって人多いですよねぇ。MEもそうなんです。ですが災厄行く時はけっこう誘ったりします。一応誘うフレンドさんは一緒に行くフレンドさんとたぶんフレンドさんかな?的なつながりを考えて誘いますが、はずしても何とかなるかけけけ。なんて思いながら。

152961255.jpg


ME、ここてぃす、しみぱか、セバルコス、やまゆう、シロ、あやぱん、きらり、ここてぃす。

ここてぃす2回言ったった。



気を使わない感じで、なんかすんげー楽しかった。

最近セバと遊ぶの多い。かなり高い確率で『飲みに行こう!』はさんでくる。99%くらい。

実際飲んでみたいと思う男の一人である。

140509-2.jpg

6月18日八王子な。



昨日の戦い記憶があまりないですがツイッターでシロセバがMEが死にまくってたとか言ってたし。

しんだ事ないしな。

チーメンだったあやぱんと久々遊んだのがよかったwなんか嬉しかった記憶が満載。

前々からフレなろう言ってたやまゆうちゃんともフレなれたしね。

なんだかんだでドラクエ楽しいって話。覚えてないから記事書けないよねコレ。






















109686740.jpg

わりぃわりぃ

うこたろう貼っとく。



127681409.jpg



152983019.jpg

またいこうぜえぇぇ!









テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

『ボインバーマン』

ジブジブ2014です。少し本日けだるい感じ。風邪ちゃうけどな。鼻水でるし、頭痛いし、咳でるけど風邪ちゃう。


さて、モコモコモッコスがブログ開設1周年記念イベント『ボンバーマン』しますよ!

知らない人はボンバーマン?はて?となりますよね。MEが分かりやすくお教え致します。



















152764221.jpg

見てわかるように、今にも爆発しそうなイーリスの乳です。

これがボインバーマン。百聞は一見に如かずです。


しかすぃー。モッコスがするのはボンバーマンイベントです。さっきから言ってます。

これはコロシアムで爆弾おきまくってさらにベネネの皮とクモノとうこたろうのチンコの皮とかおきまくってスッテンコロリンどっかんゲーム。くだいて言えばこんな感じ。写真でのせればこうです。


152746816.jpg

爆弾が股下にあるのにまったくひるまないこの勇気こそが大事です。まあ、爆発したら軽く瀕死になる程度。どってことありません。

3対3で争うイベント。

昨日練習しました。必勝を胸に真剣にやりました。


152764031.jpg

伝わりますね。闘志。右下に写ってるにはただのイーリスのおケツです。

おしりちゃんも一緒に練習したんですが、おしりちゃんのおケツにはまったく興味ない事だけは言えます。


当日はME,おしりちゃん、イーリスチーム。

チーム名『ジブラを囲む会』こんな名前付けられてちょっと恥ずかしいです。自分で付けましたが。

何もツッコミないですがおしりちゃんとイーリスはチーム名知ってるんでしょうか?







昨日の練習武器使うのは厳禁ですが、ついあらぶってしまいムチで縛ってしまいました。一度本当にやってみたいです。

ボインバーマンやればやるほど面白いですね。深い。頭脳戦です。言葉で上手く説明できません。写真載せときます






152765312.jpg


完璧に仕上がりました。勝利の方程式が解けた気分。


初戦はロッソ、むろふし、ユゥリィのチーム・金玉S?みたいな名前。ざこい。


熱くなってきました。やってやるうううううう!










152764444.jpg


熱く・・・なってきたぜ・・。









しかすぃー!当日21時にINできるかわからない不安定な状況。

むむむ。どうしたものか・・現在奮闘中!

どうなる!?ジブラ!?

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

『忠ペット~災厄~』

ドラクエ10で知り合ったフレンド間でオフ会が各地で行われていますね。MEも何度か誘われて、半端ないほど行きたい衝動にかれれます。そんな中、いきたすぎて夢を見ました。夢にロッソ登場。リアルは知らないですが、夢の中のロッソは声が高かった。ソプラノ野郎でした。たくさん人いた中でロッソだけは一瞬でわかる不思議な設定。お互い爆笑し、ハグ。目覚めて笑いました。

いつかオフ会いってやる・・。







昨日のお話し。


ツイッターでフレンド4、ペット4で真災厄いきたいな~って呟いたんです。

のってきたのはデスノ。デスノ願望で、ふわふわシロ、かっぱロッソがメンバー決定。

もう4人決定ですが、ぐいっとこの男が入ってきました。













ジブセバ

セバルコス。緑のほうです。青はジブラ。似て非なる存在。MEのがシュっとしてるな。ウケルww

なんでポーズ同じやねんwwwこの画面しばらく眺めてたら気持ち悪くなりました・・。



22時30分集合時間になり、集まりましたがデスノがいません。ロッソは言います。

『9割寝てるなあ』と

迷宮いってる間にくるか~と思いましたがデスノこず。仕方なく出発。





ロッソ(戦士)、シロ(道具)、セバルコス(僧侶)、ジブラ(戦士)。


ロッソペット(キヨシロウ(ホイミスライム))シロペット(シロ(ホイミスライム))

セバルコスペット(すぎむら(ねこまどう))ジブラペット(ジョニ~デプ(プリズニャン))


回復は、セバ、キヨシロウ、シロ(P)

火力は、すぎむら、ジョニ~デプ

補助は、シロ

前衛は、ロッソ、ジブラ。


と完璧な構成。

集合1

意気込み半端ない。ただセバ・・すぎむらに少しだけでもドレスアップしたり・・。かまってあげて・・みすぼらしかったでぶっちゃけ。


旧開始

挑戦が始まります。まずは旧のほうです。

本気でたかぶりました。結構新鮮な感じ。久々です。マンネリ化したコンテンツになってきたドラクエ10。この構成での災厄は結構面白いです。

この旧との戦いでだいたい実力が見えます。このPTの




旧やばし

すぐ危機。

しぬしぬ。面白いようにやられていきますが、思ったのがペット達の蘇生の速さ。無駄な動き一切ありません。死んだらすぐ蘇生飛んできます。が・・



デプ①
デプ②

うちのデプが蘇生されるのはだいたい最後のほう。無言で役立たずと言われてるようでチョッピリショックでした。


普段は、やる子なんですデプ。しかすぃ~


ジブつめ


作戦 ガンガンいこうぜ!にしてたんですが全然ツメとがないふがいなさ。よそで恥かかせやがって。


挙句の果てにはロッソに戦力外通告。すぎむらがこのPTの

ロッソ唯一



デプ負けんな。

デプの性格おっちょこちょい。可愛さ炸裂です。やればできる子なんです。ロッソの一言に火がついたのか



デプかつやく


どや。



見事勝利です。


飼い主たちの宴会が始まります。


のむ飼い主

本番に向けてガソリンを注入しだす飼い主たち。

ペット達

見つめるペット達をよそに飼い主たちは飲み続けます。セバにいたっては相当飲んでるんじゃねーか!?と思わせるほど快調にチャットしていました。






シロちゃんがデプを気にいったようですね。


シロジョニー
シロかわいい
シロおしりすき


おしりの穴・・・。



デプあなる


シロぺけ
ロッソぺけ

ちょめちょめ。


ジブあなる

アナルに酔う飼い主。







いきごみ


おにこんぼうを瞬殺しいよいよです。



真開幕



ロッソ、ジブラの息のあったたいあたり!結構無効にするんですが、ガンガン全体攻撃してきます。


やっぱり・・無理か・・


ほぼ全滅に直面します。肉入りなら僧侶必殺で『おおおおおお!』とか期待できますがペットはありません。唯一セバに期待ですがまったくこないセバ必殺。持ってない男セバルコス。そんな中ドラマが。


キヨシロウ

シロ

シロホイミスライムとキヨシロウホイミスライムがお互いに死んだらザオしあう熱愛ぶりwww

すこし妬けるほどの愛をみました。その愛に嫉妬したのか災厄はコソコソ逃げ回っているセバルコスには目もくれずすっとシロとキヨシロウをタゲってました。

その間にコソコソセバが蘇生。生き返った道具シロちゃんのせかいじゅのはでPT復活!

見てて感動しましたwwww




かった


激闘!ほんとおもろかったwww

これはまたやりたいと思った戦いでした。


歓喜

おしまいw








うちのジョニーデプはザオできるんです。

MEが死んだ瞬間にデプがザオしてくると『よくやった!』ってなるのが好き

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

『そんなある日』

フジコ

フジコです。


絶賛災厄押しているフジコです。


特に何ってわけじゃないですがフジコです。





とある日。


じぶてぃす

フレンドの美人秘書ここてぃす。通称てぃすてぃす。

少し前までウンコ色のアフロヘアーでした。最近ちょっと・・・・


ジブかわった

盛り髪ヘアーでフェロモン放出しようとしています。でてないけど。


ジブもてたい感

友として時にズバッと言ってあげるのも大事ですね。


てぃすきみが

気にいらないねぇっ!!

ジブにせりーね
てぃす真りーね
てぃすなりたくて

なれるといいねぇ・・・・。






色気づいているおなごがここにもいます。

ジブあだみーもて

アダミナ。ガングロ盛り髪金髪。けしからん!

アダミもててー
ポロ諦め


ポロン君激辛コメント。



アダミーに秘策伝授。

ジブエステ
エステーキ
ジブうまい
アダミステーキ
ジブすてーきか

っく。このやられた感・・・


ロッソステッキ
アダエステーーッキ

2点。




そんなアダミーがある日苦しそうでした・・。心配ですね・・。

アダ、ヨシ、ジブ
ジブアダ
ジブかふん


彼女は元気です。










皆で災厄行く時あるのですが、気になることがあったので聞いてみました。


ジブしつもん

この男の子・・・とはシナリオで出てくるキューティーBOY

さとし

この子です。





みんな優しいですね。すぐに答えてくれます。


ヨシマンとおる
フジコさとし
ロッソすぐる
ロッソ筋肉
ジブあたる
ジブかっこよすぐる
ジブ天才か
ヨシマンしつこい

ヨシマンに怒られました。結局誰かまったく解りません。ヨシマンが丁寧に教えてくれました。




ヨシマン村人から
ヨシマンさとし

里死と書いてさとし君でもういいです。OK


ジブでこぴん




真災厄。気合入れないと本当に倒せません!


ジブひきしめていこ


まだ色気づいてます・・・アダミー・・・・


アダつよく

引き締めるで抱き締めるを連想するとか・・・はぁ・・・手に負えません。

ヨシマンに任せましょう。









よしまんきっしょ
よしまん冗談でも

乙女心粉砕。

可愛そうなアダミー・・・・。






















アダミおなかいたい

彼女は元気です。







災厄って長いですね何気に。飲みながらドラクエしているとついつい。


ジブしっこ

もれちゃううううううう~ってなるわけです。




ポロンぼとる

!!!!!!!!!!!激辛コメント。



ジブすぐまんたん

ペットボトルにオシッコwwwとかwwwMEの量なめたらあ・か・ん~なめたらあ・か・ん~天童よしみでます。


しかし緊急時にはアリかも!ペットボトル!



ヨシマンぼとるしながら

略して ペトバト wwwwwこれでこの会話落ちたんです。

wwwwwwで終わったのに・・・この人・・・。























ロッソ

0点。








5月5日に0点BOY主催イベント致します!


『襖開けたらボケましょう!』ツイッターで告知しました。

多数参加者表明頂いております。ありがたいことですww楽しくなりそうですねw

ただ、このイベント。住宅村の家の中でやると思います。


家具の襖を開いて閉じるまでに一発芸を披露してもらうんですが、あまり人が多いとせっかくのボケが表示限界にて写らない可能性が出てきます。

人数が増えてきた場合は、見学のみの御方より、ネタを披露していただく御方優先になるかもしれません。

まだ詳細詰めていないのでなんともですが、ロッソ、フジコと相談致しますのでw

またご連絡いたします~w  当ブログ、ツイッターにて。

宜しくお願い致します~


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:3

『集まるブロガー悩み解決』

飲み会にてイッキとかのコールいろいろありますよね。

なかでもMEが一番飲めるコールは・・・


『どどすこっこっこ!どどすここっこ!』


今日は焼き肉のジブラです。



昨夜、ピラミッド行こうとIN。IN後15分くらいで寝おち。OK




再度IN。メシア・イーリスより災厄いこう!と

もちろんホイホイついていきます。

147831517.jpg

PTはいるとプランちゃん発見。オヒサシブリーフと言おうとしましたが100%スベル未来が見えたのでやめました。



ジブラ『職は何で行ったら?』


プラン『一番ハンサムな職で』


スパスタで出陣。プラン、イーリス以外、たぶんチーム・ロザリーヒルの方々。もちろん初見。

スパスタで出陣したことをかなり悔やみました。『やってもうた・・』


しかし、同じ状況がもう一度きたならば、あえてもう一度スパスタでいける男に成長したい。そんな男になりたいと思いました。スパスタまったく役に立ちません。ボディガしてたら死なないのですが、2度死にました。不思議な事もおこるもんです。双竜撃ちダメージ14,2とかどうしようもない。ピンクタイフーンだめ。もうだめだめBOY。でももう一回同じ状況・・・省略







ドラクエブログ書いている人は少なからず人気ランキングに参加している人もおおいですね。

MEもしてます。ぶっちぎり1位目指してます。2位と10馬身くらいつけた圧倒的1位。ひひーん


まあ、ぶっちゃけ999位でもいいっちゃいいんですが、フレンドのデスノ。ランキングが気になっている様子


Death野の好きって言ってよねっ☆

個人的にめっちゃ好きです。デスノワールド炸裂。


悩んでるデスノの為に集まったブロガー仲間達


147537312.jpg


誰が誰だか分りません。皆人間になってました。ただ、むろさんがブスだったのは覚えています。


鯖2グレン井戸に集合し、皆でディスカッションしました。デスノの悩みを解決する為に。


井戸でもディスカッション。


147554764.jpg


災厄いってディスカッション。


『ランキング。どうやったら上がる?』とのデスノの悩み。答えは長いディスカッションで出ました。



















現状維持。




















desuno.jpg

がんばれ!デスノ!









ディスカッションおもろいwまた何かお題みつけてやりたいw



















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

『アストルティアの魔物使い』

書きたい事がたくさんありすぎて、もうっ!記事がおっつかないじゃないか!こんなことならいっそ書かないでおこうか!とか思っても勝手に指がキーボードをたたきだしている・・・生粋のブロガージブジブです。どうもタイピングおそいです。



そろそろカンスト職増えてきてる人多いでしょうね。私も増えてきてます髪の毛。

誰がはげやねん!




さて、とあるジブの日のこと。

カバでも狩りに行こう。ああ、そうしよう。と おしりちゃん、メシア・イーリス、ジブジブでなったわけです。


『あと一人いる?』とおしりむきだしで聞いてくるおしりちゃん。

だてにこの世界で血を流していません。戦友はいるさ・・。と人選を任せれました。


探してるのは魔物使い。


いました。普段魔法使いのこの御方。





ふうここす

cocos ふうおう。

この日は魔物つかい。快諾にてPTへ



しりふうおう


おしりちゃん。Mっ気炸裂させます。




カバで高経験値を叩きだすには空いてるサーバーをチョイスするのは重要なポインツ!です。ってことで。


ジブ鯖


ジブ77









ふういってらっしゃい

ひゅぅぅぅ~♪ひとりにしないでぇぇ☆


しり19


おしりちゃんダイスで19がでました。


ジブぎりみせいねん


しりまさにわたし

ほっときましょう。









しかすぃー今回MEも初めての構成です




ジブいそがし


魔物、戦士、道具、スパ。

しりいいあせ


おしりちゃん、どうやらカバする場所を忘れたようでしたので優しく道案内をするジブジブ。


ジブグランゼ









道中、チャットですが、狙ってないのですが『w』が大文字になり『W』となること結構あります。ええ。BIG W は爆笑って意味ですので皆さんつかってもおk。


イーwでかい
じぶwでかい

Wをwに直しましょう。


ふう解決

これで直ります。ええ。さすが ふうおう氏です


なかまちゃ

でかくすることも可能なようですね。


ジブなおた
ふうなおっとらん








ここで、おしりちゃんと言う男を見てみましょう。


おしりいか

少しアレですね。





再会を喜びスキンシップ炸裂。



ジブっちゅ


いーてれ


ふふふ。照れやがって・・アメリカじゃいけていけないぜ・・



いーセクハラ

聞こえない。

















ジブ魅力てき


さて、早速カバ開始!スパでメイクUPするとカバはメロメロになるんです。


ふうカバすかれる











たかぶるカバ




しばらくやってると気持が高ぶってきます!道具使いの必殺なんてきたらやりすぎてしまうことしばしば。


イー全滅

やりすぎて、ついつい全滅させるメシア・イーリス。まさに


ジブしゃかりき


てれ隠しで思わず歌ってしまうヒカルゲンジの名曲『パラダイス銀河』BYメシア。うんうん。いいよ~


いーよーこそ
かんでる

大事なところでは絶対かんではだめです。台無しです。



ふうのーぱら








この日の魔物ふうおう氏のエモノ呼びボイスは魂の叫び!カバきまくり。

彼女いわく。


ふうこぶし


日本演歌の真骨頂!こぶし!


ジブうなる





カバやっぱ美味いですねええ。メシアが驚愕の経験値を叩きだします!


イー経験値


素晴らしい!元気終わり、やれやれとしていると、おしりちゃん続けざまに超元気を使いますww ワロタw


メシアが口を開きます。







イーきいて
イーしごと


この時すでに深夜1時~2時。さすがに・・。















イーいこう

パラダイス銀河!



ふうしごと


楽しいカバでした☆ケッツ超元気ありがとうねwいつもサンキュ~♪








おまけ

リアル給料いっぱいほしいですね~wそんな話。



ジブお金3けた

100万以上ほしい!


イーほしい

おしり世界

うんうん。そうだね。世界変わるし、奥さんには





ジブ殿

頭が高い!ひかえおろうぅぅぅ!いいたい。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

『塩とおしりと赤いバラ』

どぉ~~~もぉ~~~~っ最近チムメンのティダに『で~ぶ』って言うと『誰がデブやねんっ!!』ってつっ込みにハマってるジブラです。どぉ~~~もぉ~~~~



ある日のジブの日。INすると おしりちゃんことケッツからの誘い。

誘われたら用事ない限り無条件で参加型の男です。


仲間になるとアストルティアの赤いバラ イーリス。通称メシア。もいました。

なぜでしょうか?おしりとメシアの組み合わせ。なぜかほっとします。

ソルティーちゃんというおしりの友達加入。

自分で言うのもなんですが、ME、おしりちゃん、メシア。メンツ的に濃い。危険です。





おしりシオ

ソルティーだから塩ね。OK。2点






ソルよろ

お塩ちゃん緊張してますね・・可愛そうに・・逆の立場ならすぐPT抜けます。


なんでもガイアに行こうとのこと。



ソル玉とった

なんでもお塩ちゃん玉を欲していたとの事。そんなお塩ちゃんに初めての玉をプレゼントしようと、ケッツの優しさが炸裂したのにすでに獲ったと。いけません。







おしりすてな

はじめてをプレゼントしたいんでしょう。よくわかるよケッツ。


ジブおもいで

ジブ青春

イーあまずっぱい


3人でたたみかけますが捨てませんでした、お塩ちゃん。超頑固ちゃん


まあ、行こうってなもんです。『職はなんでもいい』とケッツは言います。悔しいけど憧れるほどハンサム。

しかすぃーたががガイア。回復もたまにでいいじゃねえの?的なただの赤い竜です。大事なのはコレ



おしりかんぺき

タゲ判断=TAGEHANDAN!これはガイアのターゲットになったプレイヤーが逃げ回る的な感じ。近づかなければ攻撃されないんじゃね?しらんけど。


ジブとくい

RAKUSHOU!


おしりほんまかいな

HONMADESSE!



正直、MEはレベル55の覚醒なし魔法使いで行こうと思いましたが、さすがに初見のお塩ちゃんの手前やめときました。裸で武器もない魔法使いなんて・・・


職はなんでも良いと事なので、お塩ちゃんは言います。



ソルたまねぎ剣士

タマネギ剣士。黒柳徹子の臭いがぷんぷんしますが違います。



おしりきになる







ケッツwwwwwアンテナwww低いしwww





ジブあんてな
おしりなじむのはやい
ソル同じにおい





イーリスFF




タマネギ剣士ドラクエじゃなかったようです。し、しってたし。




ソル賢者


戦士ケツ、ジブ、パラメシア、塩賢者です。



ガイアびびってる

ガイアふるえてる



そりゃそうでしょうよ。火力爆発PTですよ。ガイアちゃんwwかわいそうwww

優しくぶってあげる☆ってなもんですよ。ええ。




ガイアばとる1

ガイアバトル2

ガイアバトル3


久々にいい汗かいた感じで、体もほどよく温まった感。


ジブ準備運動


終わった事は2秒で忘れます。NEXYバトルが待っています。つぎいこ。


再び迷宮へ。



おしりベリアル


迷宮に入り。しばらくすると私の第6感、いわゆるシックスセンスがざわめきます・・・。



ジブベリアルのけはい



黄色い悪魔の気配・・。さすが歴戦のつわものメシア。


イー感じる




べりあるおった


やはりいました!今日は冴えてる!ラッキーです!



ジブぶつぶつ

少しベリアルを観察。


ソルぶらまよか








イーだれもしなせない

昂っていますメシア。ジャスティスの化身か!などと思いませんでしたが、とにかくパラメシアに守ってもらおう。そうしよう。









ジブ1
おしり死に方むかつく
ジブみないで
おしりみちゃう
ジブ死2
イーまけない
ジブ死4
おしりしにすぎ
イーあとはまかせた







ごっさ死にました。メシアもお手上げレベル。







まあ、しんだには理由があるんですけどね



おしりかばう

下半身装備なしのおしりちゃんかばうのは当然です。ティンティンに一撃くらったら・・・なんて考えたら・・・かばわずにはいられない。

べりばとる②

みんなでかばいまくり。押す人も攻撃する人もいません。ちなみに。

ソルかばわれても

らしいです。だっせ。


押す人順番交代。で攻撃します。



ソルつぎわたしのばん




当然僧侶も押してもらいます。








ソルおせません



太りや。お塩ちゃん




ジブつよかった


ギリ勝った。ベリアル、油断したら死にますね。









道中。いきなりメシア叫びます。


イーけだもの

ケッツが素朴な疑問をぶつけてきます。



おしりよるはけだもの






















ジブええ。まあ









イーやーだ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:7

『ドッペルバトル』

やあ、やあ、やあ

必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない・・・

百ある甘そうな話なら一度は触れてみたいさ

YAH YAH YAH。

チャゲは元気なんでしょうか?


ジブラです。元気です。


皆さんオブってますか?私はオブってます。

昨日もオブってきました。2人で。フジブコンビです。











IA.jpg

フジコ『うちのポン酢のほうがシュッとしてるなwwwww』

ジブラ『ふしあなかwwww』

ジブラ『うちのジョニ~デプのほうがシュっとしてるww』

フジコ『なにその舌www長すぎwwwww』



二人で『一緒やな。』



2秒で負けました。マヒャドデスで全滅。

今思えばなぜフジコは魔戦だったのか・・。


念の為もう一回挑みましたが、勝てる気0%でしたので作戦を練り直します。










IC.jpg

お互い僧侶でログアウトし、お互いの僧侶をサポで雇う。

本物のフジコ、ジブラは戦士で。W僧サポ、W戦士。















IE.jpg

ムッチーノパーティーでした。盛り上がりすぎです。完敗。

練り直します。

このバトル何も言ってなかったのですがオノむそうしかしてませんでした。3匹まとめて倒そうと効率を求めすぎました。

ってことで。


ジブラ『ムッチーノAから倒そ』

フジコ『OK!そんな表示あったっけ?』

ジブラ『勘でいこ』

フジコ『OK!右から倒そう』

ってことで右ムッチーノから欲張らず倒すことに。



いざバトル。















ID.jpg




フジコ『それ左!』

ジブラ『MEからみて右おった!』















IG.jpg

チームワークさえちゃんとすれば勝利を確信。こうなったら引けません!

絶対勝つ!メラメラと燃えてきましたよ!ザオしてくれた御方ありがとうです。2人で挑戦してたわけじゃないですw


『勝つで!』


超本気でバトル!もう必死でやりました。


IF.jpg

パーリータイム。

ジブラ『くっついたらあかんな』一斉にムッチーノです。

フジコ『そやな、気持ちはわかるけどw』

ジブラ『・・・・・・・。』







耐えます。ガンガン天使炸裂させるサポ達。頼もしい限り。

『きゃあああああ!』またもジブラムッチーノ☆

フジコ『俺の為に死んでくれ・・。』

IL.jpg
IM.jpg

チームワーク崩壊。


パーティーは続きまくりです。

IJ.jpg
IK.jpg

この顔wwwwww

いいながらフジコの隙をうかがいます。

IN.jpg
IO.jpg

気が長くなるバトルでした。長すぎて途中でオシッコいこうか悩んだくらいです。

行きましたけど。

ジブラ『これでオーブでんかったら地獄やな・・』

フジコ『そんなんちゃう!勝つんや!』



フジコ『地獄やな・・。』


IP.jpg

オーブでませんでした。


フジコ『もう一回いこうって気にならないよね』

ジブラ『そうやね・・』

チームワークが産まれた瞬間でした。




一句。

ムッチーノ二人でいけばパーリタイム。










超絶お詫び!IU.jpg
と、大好きフレンド フィリネア(お嬢)が2人で鯖25で挑んでるの心配してフレチャくれていました。

しかも、動画見直して気づいたんですが。

IR.jpg

現地にきてくれてたではアーリマセンカ!まったくもって気づいてなかったw

必死なりすぎてたか、タバコ吸いながらしてたかどっちかw

ごめんねえええお嬢ーーー!せっかくきてくれたのにいいいい


皆さんもあるんでしょうか?

MEたぶん結構あります。必死でやってたり、タバコ吸いながら片手間レべ上げや討伐してると、フレチャ、チムチャ完全に見落とします。

今まで気を悪くした御方ごめんなさああああい!

気をつけますゥゥゥゥ!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

『やっとこさ』

GI.jpg

なんか昔髪の毛はえるのが早い人はエロイ的なことわざ?聞いたことあります。

目を覆いたくなったMEのヘアースタイルもワックスつければデラベッピンになるまでになった春。

『いいやん!男前なったやん!』とママのママン。

『そうれほどでもありますよ~』なんて内心思ってベストスマイル。



春ですね~。しかし朝寒い。自販機がほぼつめたい仕様になっているのが気に入らないジブラです。どうも。





MEは迷宮あまり行きません。なぜなら、ミネアとトルネコがでないからです。

ええ。ようするにフテてます。いってやるもんかっ!ってなもんです。誰もこまらないのでOK。


しかすぃ~、昨日の迷宮は面白かった。


ぐてぃちゃん俺はArcher!ブログ著者、チーメン しおん、リタ

カバ、デフェル試練、迷宮行きました。

まずはカバ。


GC.jpg
GD.jpg
GE.jpg
GA.jpg

見ての通りたのしいカバです。ブランクあったぐてちゃん。奮闘してました。

たぶん、久々INだったのでフレチャやら忙しかったんでしょう。中身のぐてちゃん、鬼のようにキーボードマッハ撃ちしてたはず。ないす~

GG.jpg

昨日初めてぐてちゃんに教わりました。バトマスの応援ってテンション2段階?UPするのですね~

ぐてちゃんサブ ダビドアラバ君出動し、中身のぐてちゃん、てんやわんやだったでしょうw






GJ.jpg

渋い。セイオウの弓はじめてみました。イカシます。すこし憧れました。カメラの角度を縦横無尽に動かし、ぐてチェックしまくりです。センターポールがセイオウだと確認。









試練の門。デフェルだけらしいですねせかいじゅの葉って。しらんけど

GK.jpg

しおんが張り切ります。ハートまで盗むのは不二子ちゃん位にしか無理です。じっさい。


GL.jpg

おでこを優しくさわって、熱があるか確かめたい衝動にかられましたが、ノッテルしおんを止めると火傷します。放置。


GN.jpg

やはり、しおんさんハートは盗めていませんでしたが、しむらのケンがレベル32になったからOKです。









さて迷宮なんですが、僧侶やりだすと面白い。試練なんかは楽勝なんですが、迷宮ボスに何回か僧侶でいってやられたことがあるので、自分の中では僧侶迷宮はタブーでした。

が、チーメンなら・・ぐてちゃんなら・・いけるんじゃないか・・!

など少し封印を解いてみます。

GI.jpg







道中、何気に強いのがコレ。

GO.jpg

ギガデインwwwとか死ねます。ええ。ぽっくり。

しかすぃ~、死なせないのが僧侶職の腕の見せ所。道中はまんたんでOKでさすがボスはそうは行きません。

装備は結晶キジュツ。ハッキリ言って野良で行ったらガッカリレベル。

PS磨きたいMEにはいわば修行装備。

この状態こそがいいのです。お金ないので装備買えないとかじゃないし。


MEね、ギーグハンマー嫌いなんです。しかもツヨシなんて。

痛恨されると一瞬リアル胸がズキンっ!っとなります。銀のロザリオ持ってないMEには致命的。

ですので



GP.jpg

天使必須。以前セイニョでいいだろう・・なんて思ってたらセイニョって死にっぱなしの時あるんですね。知りませんでした。あぶねーあぶねー。おかしいなーって思った事何回かあったんですよ。

『おい!セイニョ入ってるのに死んでるやん!』って何回TVにつっこんだか。

昨日セイニョのコマンド説明初めてちゃんと見ました。100%じゃなかったんですな。OKインプット!





激戦。ぐてちゃん、しおんをバタバタ死なせるが圧倒的コントロールで耐えるME!

だがしかし!

GQ.jpg

はい。でたMP枯渇。マホトラのコロモをしてない初歩的ミス。

あーあ。ギーグ痛恨の構えしちゃったよ・・おわった・・。ずごおおーん!



ちんだ。とおもったらHP1で生きてました。WHY?と思ってたら僧侶の証の効果なんですな。これまた初めて知りました。




いや~。リアルの感じでますね~。

MEは家電とか買っても説明書みないタイプなんです。ほぼ勘で使うタイプ。

やはり、良く研究するのが必要だと感じましたよ昨日は。ええ。









昨日ストーリーやる!って思ってたんですが、誘われたらやりません。

なぜかやる気にならない。やり出したら面白いんだけどね~。

まず、風林火山買って、退魔セットかいたいんだよ。とか思ってて気づいたんだけど・・

なんか最近ガチ勢になってる自分が嫌なんで、また気楽~にやってきたい次第です。ええ。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

『らん♪らんらら♪』

ジブラ君お金がありません。

そんな私にチーメン達が小麦を勧めてくれました。そもそも小麦の種はどこに売ってるのか解んないのでバザーでOK


念願のトマトできました。なんでも貴重なようで、高く売れるらしいですね。水も皆それぞれまいてくれたおかげです。

ありがたいですねーすばらしいですねー。愛ですねー。

フジコからも愛届いてました。

EF.jpg

ラブチョコ5個。ギョウシャの棍?どくけしそう、上やくそう。どう解釈すればいいのでしょうか。

道具圧迫するからジブラにでも送っとけ!ってなもんでしょうか。

いやそんなはずはない。きっと何かあるはずだ。と、どくけしそうをそっと土に返します。



お金ない時。それはそれはひもじいもんです。

練金もいいですが元手がありません。オブオブ狩りです。

FE.jpg

悪夢の手強いですねー。悪夢と言えば


よく仲間達とパチンコいったもんです。パチンコってほぼ運ですよね。どの台座るかでほぼ決まります。

運のいい奴はほとんど大当たりを引きます。運の悪い奴は即負け。ものの30分で一文無しです。

文無し番長はだいたいすぐわかります。気配なく背後に立っているからです。かける言葉がありません。

ただ、じっと見てるだけ。シュールすぎて大好きな光景でした。『え!もうっ負けたの?』的な。

名残おしいのでしょう。ずっと立ってます。1時間後ぽつり『かえるわ・・。』とあれほど寂しい背中はなかなか見れません。
行く前はあれほどテンション高かったのに・・もう見るも無残な背中・・・。悪夢です。


うちのペットもうなされています。

家に帰ると・・。





FC.jpg

FD.jpg

庭の大砲がすべてジョニーデプに。

まるでオームに囲まれたナウシカ状態やないか・・。


らん♪らんらら♪らんらんらん♪らん♪らんららら~♪らんらん♪らんらららんらんらんら♪らららら♪らんらんらん♪らん♪らら♪ららららら♪らん♪らら♪ららららら♪らん♪らんらららんらんらん♪ららららら~♪

風の谷のナウシカ挿入曲。

私がパチンコ負けたら頭の中で流れるメロディー。勝ってる奴の耳元で歌うメロディー。

らん♪の間にはさむ『コーヒーおごって』

帰れコールでやっと家路に。




ドラクエでは今日はストーリーしようと決めました。

ダーマ神殿に行くのだ!






リアル草野球の試合の連絡が。

行きません。ドラクエしたいから。行ったら必ず言われるであろう台詞。

『アホがきた』

昨日ドラクエでも言われました。

ルーラでお家帰ったら・・・。


EL.jpg

ロッソ『アホが帰って来た。』

さらにドリミー。

ミドリ『ゴミwwwwwww』

ミドリ『ミス』

とフレチャ。

まったく・・・どんだけ好きやねん。ふふふ。OKだぜ!そうゆうの♪頼むからチャットしてる時、真顔はやめてね。微笑んでチャットしててほしい・・

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

『裏の顔』

143434158.jpg

この写真?

な~に、軽く踊ってるだけですよ。

このあとのポーズいいよね。ふぁっさ~的な。旅芸人の必殺技。名前覚えてないですが。


旅芸人でピラミッド面白いですねw

硬い敵におうぎのまいしたら、バイシない状態だと1,2とかwwww役に立ちません。星の扇

レンジャーのマヌーサより、花ふぶきが若干入りやすいんじゃないか!むむ!なんて言いながらのピラミッド。

むむ!むむむ!なんて考えながらしてたら仲間のバイシたいがい切れてます。

扇80武器買います。作ってくれる方いたら御遠慮なく作ってください。ええ。舞います。








さて、表はB級ブロガーなME。アストルティアの裏組織に属す運び屋。

昨日は取引の日。

取引相手はサで始まり、次がワ、次がッ、次がチ・・これ以上は言えません。

表はトップブロガーの酒場の男。これ以上言えません。組織に消されます。


私はもちろん、ブツの内容、用途何も知らない・・。ただ運ぶだけ。相手の顔も知らなかった・・

その男は全身を隠し、一見誰かはわからない・・。

表ではフレンドの彼は言う


酒場男『誰かと思ったらジブか』


私はピンときた・・まさか・・取引相手か・・!

私たちはその道のプロ。いつ何時敵対組織のものに狙われているかわからない・・。

必然と取引方法はこうなるわけだ・。



143593351.jpg


かのゴルゴ13は言う。

『俺の背後に立つな』と。

しかし我々は背中を預け合い、常に周りに注意を払う・・。それがプロ。


彼は何も言わず取引を申請してきた。

やはり・・。彼が今回の取引相手か・・。


私は今回のブツ。ガタラのぶたまんを渡す。


彼からはウンチをもらう・・・。


『お互いしくじらないで行こう・・・』

『またな・・・。』



と同時にルーラ。行き先同じだったらぶっ倒れるくらい笑っただろうに・・・残念。


今回はシ・ゴ・トであった酒場の男・・。


次逢う時は酒でも飲みたいと思ってる。俺はそう・・思っているんだ・・・








きっちり頂いたウンチは例の畑に撒いておいたぜ・・。

収穫が楽しみだ。それを肴に一杯やるか・・なんてな・・

お互い生きてまた会おうぜ・・サワッチ















いっちゃった。消される

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

『彼』

私の住む町もいよいよ桜が咲き誇っております。

1年でこの時期が一番好きです。見ているだけで自然に男前FACEになってしまう、そんな桜。

散る時にはなんだか失恋したような寂しさを感じてしまう桜。


さてそんな桜好きの私が引越し先に選んだオルフェアフラワーガーデン。

名前にフラワーなんてなんて素敵なんでしょう。メルヘンチックなお家が建てたいものです。

有り金全部つぎ込んで、買いました。自慢のメルヘンハウスはこちら。




















141554117.jpg

THE メルヘン。

メルヘンの意味をイマイチ理解していません。興味もないのでググりません。

見るからに頑丈!まさに要塞。

なんせ隣の4番地にはライバルチームのスタンド・バイ・ユーの基地があります。

準備はバッチリです。


141554171.jpg

すべての大砲を敵の基地、泥ハウスに向けています。

私の一声ですぐに一斉砲撃。すぐに粉々です。私の家の塀が。

先日、ロッソが偵察にきていました。私がルーラで家に戻ると玄関前にロッソ。

『っち!』っと言い残し逃げていきます。


はんっ!コソコソしやがって!

なんて思ってましたら、大砲がマイハウスの玄関に向けられてました。やるやん。



名前はスッパスタ・ラモーレ総本部。

中はこんな感じです。


141554040.jpg

センスの塊とはこうゆうことでしょう。

家具なんかありません。

少しだけあるとすれば。


141554082.jpg

これくらい。

会議なんかしないでしょうが、総本部と名乗ってる以上、机と椅子でも用意しましょうか。気が向けば





さて、昨日初めて新強ボス連れてってもらいました。

『世界を救おう!』彼は言います。彼の名はヌンチャク。

『その言葉・・待っていた。』と私、オーランド・ブルームが言います。

ヌンチャク氏、オーランド・ブルームについて一言もコメントをくれませんでした。寂しいじゃないぬんちゃん。

一緒にいたのはヌンチャク氏のチムメンカーヴィーちゃん。

『なに、ただのハリウッドスターですよ』と私が言うと、優しいカーヴィーちゃんは喜んでくれた気がしました。

この人になら・・命預けれる!僧侶カーヴィーちゃんです。

『天使ないよ』と彼女は言います。私は答えます。

『むしろいらないよね』と。天使が天使の特技なんてwwwそのままでいいんだぜ・・かーちゃん・・お母さんみたいかーちゃん。

もう一人は たかばなな氏。先日彼の家にスラチャテロを仕掛けたばかりの私。やだ・・はずい・・


141680689.jpg

これいきました。ムッチーノ。

なんかムッチーノにされます。説明下手か!

ハンサム戦士、ばななん戦士、ヌン魔戦、かーちゃん僧侶、お母さんみたいかーちゃん。2回目ね

もちのロンでムッチーノになった人はその瞬間から敵です。これは戦いです。


いくら天使カーヴィーちゃんといえど、私は躊躇なく始末できる男です。

ばななんが言います。

『男だけでやろ。』なんて男前なのでしょう。カーヴィーちゃんは巻きこみたくない!そんな強い想いが感じられます。

私はこの時初めてばななんのスラチャに『うんこびちびち~』って入れてごめんなさいと思います。素直がNO1。



戦いが始まります。

ムッチーノにされたME。ヌン魔戦にギガスラされ惨殺されます。

『笑いがとまらない』と。恐ろしい男です。

お礼にムッチーノになったヌン魔戦のドタマかち割っときました。

笑いが止まりませんでした。


最後はハンサムパンチでフィニッシュ。

141680034.jpg

ごっさ渋い。




そのあとアラハギーロもはじめていきました。

141686737.jpg

殺人タックルしてきます。

回避できる攻撃なので逃げ回っていると彼は言います。


ヌンチャク『こっちくるなww』と。

死ぬ時は一緒っていったじゃないっって思いましたがいつ言ってたかまったく思い出せませんでした。



最後はこれいきました。

141691047.jpg

一言で言うと、勝てる仕様じゃありません。


バト、戦士、魔戦、僧侶でいったのですが、まったく歯が立たないです。


しきりに彼は言います。

ヌンチャク『マヒャド連打!』と。

彼はだいぶ飲んでいたようです。マヒャド撃てる構成じゃなかったので私は考えます。



『布団がふっとんだ!』

マヒャドクラスのさっぶいギャグ投下。


投下後、即 即死。これを2回ほどやって飽きました。ぐっばい手。もういかね。


今日の記事は攻略記事っぽい感じですね。ご参考にどうぞ







ムッチーノおもしろいw

フジコ今度イコw

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

『千秋楽』

続き記事最後です。


ロッソ、ヨシマン、フジコ、ジブラこの4人で始まったアストルティア春場所。

1回戦-ヨシマンvsフジコ  勝者 ヨシマン

2回戦-ロッソvsジブラ   勝者 ロッソ

そして3位決定戦!

フジコvsジブラ


『まさか・・・フジコと戦う事になろうとは・・・』

フジコ、大きな体のわりにチャーミングで優しいフジコ。

一緒にカバ行ったり、強ボス行ったり、釣りしたりたくさんの時間を共有し心を許した友の一人。

『フジコに本気出して戦えるのか・・?』自分自身に問いかけます。

悩みながらコロシアムに入る私・・。


b1

吹っ切れました。フジコのやつ・・良い顔してやがる・・。こっちも全力で行こう・・と


体をほぐし来るべき勝負に備えます。すると!!!!!!







b2

不意打ちだとっ!ゲス野郎!

b4

b5

勝利への執着心にとりつかれルール無用な勝負を仕掛けてくるフジコ。『勝てば官軍!』

そりゃそうです。この勝負は3位決定戦です。つまり負ければ最弱の男。

1位横綱 2位大関 3位関脇 4位付き人

力士の付き人なんてウンコしたあとのお尻まで拭いてあげないといけません。太りすぎて手がおケツに届かないらしい。

横綱『おいっオレンジジュースかってこい』と大関に

大関『おいっフレッシュオレンジジュース買ってこい2本』と関脇に

関脇『おいっオレンジとりにフロリダ行ってこい』と付き人に

最後の付き人は『ごっちゃんです・・』これしか言えない強烈なタテ社会です。

負けられない




ですが、審判ロッソ、ヨシマンのものいい により仕切り直し。

あらためて勝負です!

b6

ごっさ弱い。

押しあっていきなりフジコぱんちしてきました。

ぱんちしてる間に押切。


審判の『でた!』の判決にダダこねまくるフジコ。

完全にでてた!ロッソは言います。ダダこねるフジコ。


『しょうがねぇなぁ~』と私は負け犬フジコにお仕置きです。

b7
b8

ダダこねまくりです。

b9

まずはドタマかち割ります。

b10

それでもダダこねるフジコ。『往生せいやぁぁぁぁ!』

あげくの果てには・・。

b11

PT仲間のヨシマンに助けを呼びます。

ヨシマン、前回MEにやられたのが悔しかったんでしょう。すぐ容赦なく串刺しにしてきます。

b12
b13
b14

おのれぇぇぇぇ!

必殺フジコ。私はすぐさまヤリを握ります。きぇぇぇぇぇぇぇ!


b15

こっからは大乱闘。暴れ狂うヨシマン。

b16
b17

収集つかなくなりタイムUP。

結果勝者ジブラ。フジコ最下位決定。負け犬がっ っぺ!






さていよいよ決勝戦。

キングコング・ヨシマンvsカッパキング・ロッソ

敗戦を引きずるフジコ。

b19



緊張が走ります。異様なコロシアムの雰囲気。

殺気と憎悪の中静かに戦いは始まります。審判はジブラ。


b20

ヤリを持っているのは不正があった時にすぐ始末できるようにです。

b21


さあ!始まりました!頂上決戦!体格差はありますが、実力はどうでしょう?ええ。どうでしょう?


b22
b23


おや?おやおや?これは・・・ヨシマン・・


でたっ!パントマイム押し!過去ジブラがしたもののあえなく敗北を喫した荒技!

b24

ぬおおおおおおおおおおおおお!

ケツで押し切った!ヨシマン!

この勝負。一瞬でした。


まて。まて、まて。MEに勝ったロッソに勝ったって事はヨシマンはMEより強いってことか!

しかも、MEが負けた技と同じ技でロッソに勝ってる・・・・。















ぶっころす!


b25
b26

そうです。試合終了がゴング。認めねぇ!認めねぇ!



ロッソが言い訳します。やっぱオーガは重いわ と

キング・ヨシマン度量の広さを見せます。

『もっかいやろ』


仕切り直しです。


ガチンコ勝負!

b27

さすがロッソ!2度目はすんなり負けません。押されてもいなし、変幻自在の取り組み。

まるで現役時代の舞の海!


白熱!MEも食い入るように観戦していると・・・!


b28


なにを血迷ったかwwwフジコがいきなりパンチしてきましたww

『ヤリすてろやー!』と


まてまて・・男同士のガチンコ勝負の最中や・・・がまん・・しろ・・自分・・

我慢・・・・ガマン・・・がま・・・













おんどりゃああああああああ!


やりやがったなぁぁぁぁ!!

b29
b30
b31
b32

っぺ!寝てろ・・フジコ



b33


ついでなんでヨシマンもヤッときました。



ってことで大乱闘で幕を閉じた第一回アストルティア春場所。


横綱ヨシマン 大関ロッソ 関脇ジブラ 負け犬フジコ


本当に笑い転げて最後まで楽しかったwww

ほんとうにありがとう!みんなwまたやろう!お疲れさまでした。










まあ、本当の勝者はジブラやけどな。コロシアム的には負けてないし。

b34

かっかっか

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:9

『アストルティア春場所-ロッソvsジブラ』

友・・・そして・・ライバル。

かの北斗の男ケンシロウは友=強敵と認識していた。完全にバトル野郎。

戦わないと生まれない男にしかわからない熱い魂!

アストルティアには熱い男がたくさんいる・・・。


出逢ったのは運命か!それとも・・!ディスティニー!なのかっ!一緒やし。

そのおとこエルフ。名を・・・ロッソ

140224_01.jpg

きゃしゃな体とはウラハラに強靭な足腰を持っている男と知っている・・。

なぜなら、一度タイマン相撲をしてボロ負けした過去がある。

詳しくは→『闘技』ロッソブログ


アストルティア春場所。全回記事にて ヨシマンvsフジコ キングコング対決はヨシマンに軍配。

フジコとPTを組んでいたMEは負けられない。フジコが散り際に放った言葉・・。

『ジブラくん!仇を・・・とって!』歯を食いしばり必死で涙をこらえ託された言葉。


なにより重い。つまりヘヴィー。

『まかせな・・フジコ・・』



なにより相手はライバルロッソ。燃える!闘志むき出しである。心の中で唱える言葉。

『ロッソ・・やりすぎてくたばっても恨むなよ・・』



まあ、並の戦士ではないロッソ。簡単にくたばらないはず。


普段MEを本気にさせるものなどない。しかし!しかしやでっ!今日は違う!

フジコの思い、強敵への挑戦。

許される力の解放・・・・・。いこうか・・。



行事(審判)はキング・ヨシマン。

a1.jpg


コロシアムは熱気で包まれ、いやがおうにも叫びがでるほどの興奮状態!

祈るような瞳で見つめるフジコ・・。

『わかっている・・MEは負けない・・!』


ヨシマンの掛け声!

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおお!

っく!重い!こんな小さな体のどこにこんなパゥワァ~持ってやがるっ!

a5.jpg

互角!両者互角のせめぎ合い!

キレ者ロッソ!一瞬の隙をのがさないっ!


a6.jpg

a7.jpg

ヤヴァイ!ジリジリ押されやがる!っく!

本気で行くぞォォォォォォ!ロッソ!










a8.jpg

a9.jpg

なにこれ。



a10.jpg


キレた。もうケツで押してる自分にキレた。

屈辱・・。

相撲でバックとられたらほぼ99%負けます。


負けられねぇ・・負けられねぇんだよっ!




a12.jpg


おらぁぁぁ!


a13.jpg


どぅえぃっ!鋭い左右のフックがロッソの顔面に炸裂!


a14.jpg

ストレートォォォォ!綺麗にワン・ツー・スリー!


実は、勝負が始まって一瞬で押し出されていた事実。認めない!認めないんだよぉ!


a15.jpg


もう・・・誰も・・止められねぇ・・・へへへっ・・火ついちまったぜ・・へへ



a16.jpg
a17.jpg
a18.jpg

無残に横たわるロッソ・・・。

っしゃぁぁぁぁぁ!おたけぶジブラ!

それを見て抑えていた感情が爆発するフジコ!

hujikoころそ

狂気・・・。コロシアムは狂気へといざなわれる・・。

罪のない行事ヨシマン・・。哀れなり・・。

a19.jpg
a20.jpg
a21.jpg

『っぺ!口ほどにもねぇ』ヨシマン他界。

ほどなくして生き返ったロッソ。

a22.jpg





やられて黙っているヨシマンではない。即座に反撃にでてきた。

おっやるのかね?ってなもんです。





a23.jpg


ここでタイムUP。

a24.jpg


とても素晴らしいファイトだったんじゃないでしょうか。

MEは結果負けましたが、すがすがしい気持ちで握手ができる程気分は晴れ渡っておりました。

良い勝負をありがとう!ロッソ。



a25.jpg


試合に負けて勝負に勝つとはこのことでしょう!








次回!千秋楽!

3位決定戦!フジコvsジブラ

頂上決戦!ヨシマンvsロッソ

乞うご期待!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

『アストルティア春場所-ヨシマンVSフジコ』

ごっちゃんです!

ちゃんこもう無理っす!食えませんっ


どすこいっ、ハンサム部屋所属ジブラ富士です。調子はどうか?って?

まぁまぁっす!




それは昨日の事。シエラで討伐かねて元気玉炸裂してました。


ロッソから仲間に誘われました。とコール

『水臭いぜもうすでにいつも仲間だぜ。元気中だし。』

ロッソ、ヨシマン、フジコ。濃いメンツ。何かある・・。疑わざるを得ません。




まあ、当たり前の如く仲間になります。

『げ・ん・き・ちゅう』と可愛く訴えます。するとヨシマン優しさ炸裂。


『みんなでジブの討伐手伝いにいこ』と。本物の優しさみた。

感動しました次の瞬間です。

『wwwwシエラww遠いww』これっきり手伝う話は出ませんでした。




さて何をするかと言うと。

最強をぼちぼち決めようじゃない。って事です。


かつての横綱 曙は言います。彼がK1参戦した時に言っていました。

『なんで横綱が64人しかいなかったか教えてやる!』と。

この4人いささか強すぎる感じがして仕方ありません。

140693086.jpg


コロシアムで対戦相手をむさぼります。

いい感じに仕上がる4人。闘気を身に雇っています。

フジコにいたっては必要以上に赤い。私は思う。

『やりすぎるなよ・・』




aa.jpg

さあ!決戦だ!

猛り狂う4人の男達!毛穴からアドレナリン噴出!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!


b.jpg




ボッコボコにされます。そりゃそうじゃん。

俺ら押すだけって相手知らないんだもん。ガチで武器持ってかかってきますよ。


そんな中対戦相手の御方が言ってくれました。

c.jpg


必死で押す私に『ブログみてます!』

嬉しいですね。ブログ書いてて良かったwなんて思ってたら背後からドタマかち割られ即死。



d.jpg


あとを追うようにフジコも即死。


e.jpg


ハッキリ言って押しでは負けてませんでした。

皆それぞれどんだけ攻撃されても手だしせず押し続ける。

相撲ってそうじゃない?



f.jpg



ロッソは言います。

『うちうちでやろ。』



ロッソ、ヨシマンPT  フジコ、ジブラPTに別れ対戦

一回戦

アカゴリラ VS シロゴリラ

パワーは互角。勝負所はズッシードのタイミング!


h.jpg

g.jpg


むっちゃくちゃ名勝負!どっちもひかないwww押しつ押されつww

超シュールな勝負www

でも、たぶん全員TV前で大爆笑してたでしょうwwww

そんな中、たまらずヨシマンがフジコをパンチ!


『なぐったwwww』


i.jpg


ここからパンチありのルールにwww

超激戦・・・しかし・・・ついに



j.jpg


フジコが線をでてしまい・・勝者!ヨシマン!

認めないフジコ。

k.jpg

l.jpg

m.jpg

n.jpg

悔しさのあまり泣きじゃくるフジコ・・・これが・・勝負か・・

第一戦を突破したのはヨシマン。


次回 ジブラ VS ロッソ!

乞うご期待!









これはおもしろいwwww

お腹抱えてわらったwwww

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:15

『SAY!HOOOOW!』

YEAH!YEAH!

TODAYはホリデー!春分の日!

さあ!元気よく!『こんにちわ!春!』いいですね春。桜が咲き誇る街並みなんて綺麗で綺麗で。絵になりますね。

彼女となんか花見なんかいってこんなこと言ってイチャツクカップルもいるんじゃないでしょうか?


男『きれいだね桜。ほら花びらが胸についてるよ、ぼぉくがとってあげる』

男『おっといけね~乳首だったwへへ』


女『いくらピンクだからって間違えないでよね!ぷんぷんっww』



男女『ぎゃはははwにへへへへwむひょおおお!』


なんてカップルなんかもチラホラいそうな春ですね






そんなことよりカバレベリング凄まじいじゃないの!これ

スパスタと道具使い入れたら玉一個20万超えてくるじゃない!ジブちゃん知らなかったぜ!

理由は簡単!これだ!!!!



139401703.jpg

きゃあああああwwwジブスマイル☆キラリン♪これで経験値UP!

もうねスパスタはカバでしか上げない宣言!でたよコレ

『やっぱムチか扇でしょ!』つって張り切ってスティック捨ててスキルふり直したの。

じゃあスティックが良いらしい。スマイル効果上がるらしいよ。聞いてないぜそんなこと。

隙だらけだぜ!人生なんてよ!勘でいつも生きてるME。たまに勘はずすよね。














とある友人のお宅。

134676491.jpg


危機迫る感じね。ハードな感じね。もののけの森な感じね。

私ねもののけ姫のモチーフとなった森行ったことあるんです。山犬の家があったでしょ?あそこも行きました。

鹿児島県の屋久島です。そこの森。

なんかね奥までくと不思議な静かさが広がっていて神秘的でしたよ。はやおちゃんが惚れた感じわかる。

夏だったけど涼しくてとても爽快な感じでした。ああそうかい。

その山を頂上まで行ったらありました岩。ここはやヴぁい。


絶景とはこのことじゃ!わっしゃっしゃぁぁぁー!ってなります。んでもって危険。

サクとかなんもないから強風吹いたら落ちる。落ちたら確実に死ねる。超危険。

良いとこなんで是非いってみてw屋久島の宮之浦ってとこにある山さ☆












横でカッコ付けてるフューザ。

135369280.jpg

みんなは忘れてるんじゃない?こいつの仕打ち。

生き返し受ける時、たしかこいつに殺されるんだよね。そのときこんな感じじゃなかった?

『おい、だいじょうぶか?まさか・・こんなことで死なないよな』的な。

私ねTV前でマジつぶやいた。


『お前さ、怪我させといて何その軽い感じ。まず救急車呼べ』つって。










出会いは突然。

ピラミッド行ったらチムメンに遭遇。出逢ったのはイカちゃん

137388147.jpg

イカちゃんはね強くて優しいお兄さんって感じ。定型文も優しい。

『斧もってオノヤスシ』

優しい。




136630699.jpg

フレンドのあやきんぐ。

両者を比較して圧倒的にジブラの肌がもちはだなのが一目了然。白すぎて光沢とかあるし。

グレート装備の見ため好き。乳首でそうで出てない感じ。

ドラクエ運営の間でもこんな会議があったはず。


『グレート装備だが、乳首出した方がいいと思う人~?』

はい!はい!はい!はい!はい!




そもそもキャラに乳首実装されてないよね。書いてて気づいた。













ストーリー進めました。

チムメン『ユゥリィ』別名ぽこ

とメギで出会い手伝ってくれると言ってくれました。優しいですポコ


海風の洞窟からの潜入ミッションです。

道中でフレンドのユーリちゃんも合流してくれました。皆優しいね。

その時や後日のツイッターなんかでいろいろ教えてくれました。優しいね


それから2日経過。

この時の事思い出しながら記事書いてます。覚えているのはコレのみ

139254045.jpg


ポコが梯子上り下りしてた。

梯子あったら『やるよね~』











ストーリー進めなきゃ。進めなきゃって思ってるんだけどいろいろやりたくてカバばっか。

その上道具使いでフォンデュ仲間にしてもた。ぐっばいストーリー。

道具使いモンスでお勧めの強いの教えてたもれ~

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

『いかんわこりゃ』


昨日、超おなかぺっこりん状態。

なぜなら何も食べていなかったから・・。お金残高62円。

62円でお腹満腹にできる優しい世の中ではありません。

137429406.jpg

お腹すいてる時は何でも食べれそうな気がします。

サメでもいけそうです。ジョーズに食べれます。爆笑wwwww


スランプです。










最近少し落ち着いてきたのでブログをちょいちょい書こうかな~?

なんて思ってます。目指すはトップ!酵素パワーのトップです。


ええ。スランプです。

118670820.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ピラミッド行ったんです。

れでこ、フジコ。あとでジュウス君合流。

ジュウス君HP500に王手かけてます。能力もそうですが超上手かった。


138637803.jpg

ピラミッド行った時。

『れでぃこ』が『まけっかい』って言ってサボテンダーのポーズ。

ガンガンしてました。魔結界とかけているんだな~と思いました。

良いと思う。











チャットでフジコを呼ぶ時。


間違って 不二子 と呼ぶと『なに?ルパン』って返ってくることがあります。

スルーしていますが、中身の私かなりニヤついてます。へへ


そんなお茶目なフジコから昨日いっぱい郵便が届いていましたw

ありがとう!ww全部ポイしたよwww












プレイヤースキル。


この言葉たいして気にしてませんでした。しかし昨日コインボス6連戦。

『おもちちゃん、フジコ、ロッソ』にて。

戦士2盗賊1僧侶1でガイア。

戦ってる時おもっちゃんとロッソがあまりに上手いので感心。

横で鬼のように死んでるフジコみて安心。


戦士48のフジコ。

死んでた以外に記憶がありません。

あ、やいばの防御してた。以上





昨日は戦士76から79にレベルUP。もうすぐパンスト。

スランプです。








ブログランキングトップ狙います。狙うのは自由ですから。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

『モノホン魔物使い』

134570894.jpg



はーざいます。朝起きたら獣になってました。


おちんちんが。まじ凶暴

なんつって。


134570979.jpg

私のドルボード。いや、もはやこの姿は相棒と呼ぶべき姿。

キラーパンサー黒!買いました。リアルマネー投入して。

いやねこっちでも良かったっていや~良かったのですよ。

133532555.jpg

ですがね、一目ぼれってやつでしょうか黒パンサ。必死で買い方調べて買ったもんです。



一目ぼれ・・確かに過去にありました。この記事でも書いた記憶があります。


そう。メシア・イーリス。

いーりすさん

この時の印象は妖艶にてセクシー。

ずいぶん前にペケピーちゅんの災厄討伐の時が初見でした。

この時の写真今掘り返してみてたらメシア・イーリス、下装備はいてなかった。

ここで気づいてけば・・・・





時がたち最近、憧れのメシアに声をかけました。

『カバいこ』と

快く了解をもらい、旅ティスティス(ここてぃす)魔戦ゴーマちゅんを誘いカバ。

魔物メシアにあえる・・。ドキドキしました。あー胸キュン。



















135406911.jpg

なんすか

135407931.jpg

どうしたんすか

135406981.jpg

なにがあったんすか。


気づくべきだった。あの時に・・・。

こんなにパンチ効いた女子は滅多にお目にかかれません。


とにかくなんて言ったらいいかわかんないけど笑ってました。

メシアデータ

好きな数字69。

レベルカンスト69


ゴーマデータ。

くしゃみと同時に屁かます。


てぃすてぃすデータ。

あたまウンコ

瞳がうけるw


この3人キャラ濃すぎ。

135431901.jpg



カバ1SET終わり2セット目に行こうとしたんです。

私戦士75なったから、レンジャーに転職しにメギへ


ダッシュで戻る道中仲間チャットでひたすらシカト。

寂しさMAX。なにしてるかと思っってました。


カバに当たられ戦闘になったらしいのです、逃げればいいのにメシアはカバを呼びます。

なぜかと聞くと『そこにカバがいるから』と。


てぃすてぃすとゴーマちゅんの悲鳴が聞こえます。

『3人じゃきつい!』


メシア『ぶおおお!ぶおおおお!』呼びます。

そこにカバがいるから悪いのです。


さすがにきつかったのか静かになりました。

しかしMEのチャットは彼女たちには届きません。鬼シカト
















135416251.jpg


ついたらメシアがマグロ釣りあげてました。



この日メシアは魔物レベル69になりカンストに。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ひっさびさにブログみたらランキング500位以下。


きゃあああああああああああ




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

であし好調!

デレッテッテレテ~レ~♪デレッテッテレテ~レ~♪

デレレ!テレレレ!

飲みすぎた~のは~自分の~せ~い~よ~おぉぉぉぉぉぉ!




ジリリリリリー!

目ざまし時計が私に起きろと言っています。

凄まじい破壊力で腕を振り下げ目覚まし時計に一撃をくらわす私。


「おk」

目ざまし時計もたまらず沈黙。

時が過ぎ私は11時に気持ちのいい朝を迎えました。


目ざまし時計が私を見つめます。11のとこに長い針と短いがありました。


「時計!ちゃんと仕事しろや!遅刻どころじゃない遅刻やんけ!」


目ざまし時計に気持ちがあったなら私はこの世にいないでしょう。



ママちゃんは言う

「時計何回も鳴ってたよ、私も起こしたし、そのたび「わかってる」って言ってたで」


何もわかっていない私に気づいてほしいもんです。







さて、ブログ書くの久々です。まずはご挨拶



120979818.jpg


はいこれ。チームで新年集合しました。

リアルでも「あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します」

このセリフいいまくり。飽きた。

「ち~す!アケオメ~まじことよっろ~」なんてフランクに言いたいと思ってたら

「ちすましておめでとうでっす」と得意先の社長に言い


「君はおもしろいね~。よろしくね」って褒められましたテヘペロw

仕事くれるか心配です。





最近転生モンスター狩りハマってました。タ―ゲッツはゲイナス

私をかなり熱くさせるサーマリーのゴッドファーザーひげまじ貫禄


121830389.jpg

はいでた。ドリミー&オートン。ティスティス(ここてぃす)と4人。


この赤いおっさん。青いのとセットで出てきた時のTV画面のパンチ力が気にいってます。


ついつい私も本気になります。

121829401.jpg

うるせぇぇぇぇぇ!

122041249.jpg

うるせぇぇぇぇぇ!

121815205.jpg

目ざまし時計ぃぃぃ!


ったく。この写真撮るのに何回撮り直したか・・。

全部オトンさんがキャメラの前にでてきて私とかぶります。

「あやまって!」と私が言いますと「てへぺろw」だって!可愛すぎやろすぐ許しちゃう。


2アカで初出陣したドリミーが必死すぎてワロタワロタw


ただ言いたいのはティスティス賢者がぶんまわし?みたいなのMEがされてる最中にホイミかぶせてきて何度も命救われたヨネ・・。良かったと思うぜ!しらんけど



この日4人解散したらフジコに誘われました。

フジコ・・キャラが濃すぎです。しかしチャッツの内容に優しさが垣間見えてまあまあ好きです。

いや・・ッけっこう好きかも・・。もう!好きなんだから!っきゃ



PT入るとゴィさんがいました。

121638143.jpg

ゴィさんwwwクロwwすぎwwwワロタwww

「2分ぶり!」とオトンさん加入。


迷宮行ったのですが迷宮の事よりゴィさんの「深夜の暴露話」が面白すぎました。

内容は言ってはダメな内容でとにかく思い出すと飯がまずくなる呪いのような感じ。


あんなに笑ったのは今年初めてです。


今年も始まったばかりなのに楽しくドラクエできています!

みんなありがとおう!














119245846.jpg

チュパチュパ。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

「ブログ見てます!」って言ってくれた御方達!

ありがとう!お陰でブログ書いてるっての思い出しましたwちゅぱちゅぱ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

